• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月23日

業務日報:24年4月3週目

◯日曜日

 お休み


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯月曜日
 出社:6:00
 停泊:19:30
 拘束:13時間30分
 移動距離:500km

 行先:埼玉→神奈川
 荷:事務什器
 姿:ママ
 納品時間:30分
 作業:作業員+自分

 受付場所と降ろし場所と違う。
 
 降ろし場所も1代しか降ろせず時間がかかる。(待ち1時間30分)
 降ろし始めちゃえば早いんだけどねぇ


 ◯翌日分積込:30分
 作業:フォーク

 移動に130km。
 準備が終わっていたのですぐ積込が終わる。

 行き先は久しぶりに愛知。
 珍しく東名の渋滞が無かったので東名で。
 牧之原で停泊。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯火曜日
 出発:5:00
 停泊:17:30
 拘束:12時間30分
 移動距離:450km

 行先:千葉→愛知
 荷:建材
 姿:ラック
 納品時間:5分
 作業:フォーク

 よく行っているところなので予定通りに到着。
 5分で降ろし終える。

 それから次の日の配車待ち
 どこだかも決まっていなかったので降ろし先の近くで待機していたが連絡が来たのが2時間後で60kmくらい先。
 う~ん・・・(^_^;)


 ◯翌日分積込:1時間
 作業:バラ積み

 積込はバラ積みだったが組み立て家具で重たく不安定。
 すごい疲れる。(^_^;)

 それでも1時間で積み上がり早く出発でき久しぶりに鮎沢で停泊できた。
 名古屋案件は早く詰めれば楽なんだけどねぇ・・・

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯水曜日
 出発:5:00
 停泊:19:00
 拘束:14時間
 移動距離:540km

 行先:愛知→茨城
 荷:家具
 姿:ケース
 納品時間:2時間
 作業:パレット積み

 上記の通り組み立て家具だが降ろすのに時間がかかる。
 重く数があるのでなかなか減らない。
 降ろし終えるのに2時間かかる。


 ◯翌日分積込:1時間
  作業:バラ積み

 積地は直ぐ側だったので急いで向かう。
 数は多かったが1時間で積み終わる。

 東名は渋滞があったので中央道→名神ルート。
 多賀SAで停泊。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯木曜日
 出発:4:30
 停泊:18:30
 拘束:14時間
 移動距離:500km

 行先:茨城→大阪
 荷:用品
 姿:ケース
 納品時間:1時間
 作業:パレ積

 6時から降ろせるところだが絶対に1番は取れないのでゆっくり行く。
 6:30到着。
 するとすぐにバースが開く。
 ここはみんな優しくて良い倉庫。
 こういうところばかりだと良いんだけどねぇ


 ◯翌日分積込:30分
  作業:バラ積み

 協力会社の電話誘導(※)。
 指示書がなく細かい住所がわからないそう。
 積み先の市だけはわかったのでそこを目指す。
 分かり次第連絡をくれるということだったが、連絡のないまま目的の市が目の前。
 コンビニに寄り協力会社に連絡したところ住所が判明。
 そのコンビニの5分くらいのところだった。

 ラッキーとしか言いようがない。(笑)

 荷は軽いものだったのですぐに積込完了。

 鮎沢or海老名で停泊したかったが兵庫からだと難しい。

 しょうがないので実験の意味も込めて双葉SAで停泊する。
 翌日はちょっと早めに出なければならないがしょうがない。
 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯金曜日
 出発:5:00
 帰社:13:15
 拘束:8時間15分
 移動距離:240km

 行先:兵庫→千葉
 荷:食品容器
 姿:ケース
 納品時間:1時間
 作業:パレ積み

 双葉SA5時に出発
 案の定中央道の朝の渋滞にハマる。
 4時間かけて現地に到着。

 納品時間は待ち時間含めて1時間。


 ◯翌日分積込:30分
  作業:先方

 行けば積めるとのこと。
 午前中に積み終わる。

 午後一に帰社できた。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
◯土曜日

 お休み


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
総評:移動:2230km
   拘束:62時間15分
   納品:4時間35分
   積込:3時間30分

 家具はあまり良い仕事ではない。(笑)
 全身筋肉痛です。
ブログ一覧 | 業務日報 | 日記
Posted at 2024/04/23 17:11:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

向島百花園とすいみつ氷
OHTANIさん

今日は、娘の仕事場に行ってまいりま ...
PHEV好きさん

CAR-T細胞を移植しました
FLAT4さん

【乗り鉄 ハイドラ】 東日本のんび ...
{ひろ}さん

夏旅 ①白川郷にGo!
物欲大王さん

今日のiroiroあるあーる538 ...
カピまこさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #BRZ INTECテールランプ用ハーネス作成 https://minkara.carview.co.jp/userid/1725838/car/2930158/8334933/note.aspx
何シテル?   08/16 13:25
BRZとセルボに乗っています。 23年3月より職業ドライバー復帰します。(∩´∀`)∩ 新しい会社は前会社と似たような仕事内容となりそうで、関東近県やた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456 78 9
10 11 1213 14 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[スバル BRZ]スバル(純正) ZD8用トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/03 03:00:44
純正スタビリンクの加工と取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 17:21:26
純正アルミペダル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 19:25:30

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
初めての水平対向、久しぶりのクーペ。 前期モデルの後期顔。 6MT。 軽い車重にそこそ ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダの原付き2種です。 通勤や近場の買物等での使用を考えています。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ダイハツハイゼットカーゴです。 グレードは「クルーズ"SAⅢ"ハイルーフ 5MT」です ...
レクサス IS レクサス IS
2016年2月購入。 4ドアセダンは人生初。 FRは初代愛車のカリーナ以来。 なかなか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation