カズ~ヤGTの愛車 [
トヨタ マークII]
ねぇ、マスターに、しゅ・く・だ・い❤
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上手く留まりました。
・・・が、やはり強度が心配かも〜・・・?
なので、穴を塞ぐ程度に、溶接してみます。
溶接箇所とゴムが接触しているので、溶接→ゴム溶解となりかねません。
ゴムとリテーナーの間に、熱対策として厚紙を挟みます。
- 1:どんな宿題?どんな宿題〜 ...
- 2:MDI本体はシンプルに、 ...
- 3:長さを整えて、純正バッテ ...
- 4:そして、盛大にズレるとい ...
- 5:クッション(内部に鉄芯が ...
- 6:こちらはコイルブラケット ...
- 7:残念ながら、幅が明らかに ...
- 8:課題は、自ら掘り起こすべ ...
- 9:過去の記事のように、プッ ...
- 10:サビサビボロボロの純正 ...
- 11:一方、アルテッツァブー ...
- 12:先端が尖っているのが、 ...
- 13:結局、シャフトのみマー ...
- 14:さて、どうカシメるか・ ...
- 15:上手く留まりました。 ...
- 16:あくまで表面層の溶接を ...
- 17:内部に多少鉄粉が入り込 ...
- 18:さあ、戻しますよ~ ...
- 19:さあて、裏蓋を嵌めてい ...
- 20:フロントとリヤの位置関 ...
- 21:ちょうど合うバイスが無 ...
- 22:あとは、一度起こしたカ ...
- 23:・・・まであと一歩、プ ...
- 24:・・・までもう一歩、念 ...
- 25:ならば奥の手・・・ シ ...
カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 >
取付・交換
目的 | チューニング・カスタム |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2024年02月05日
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