• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月09日

RPMへ参加

RPMへ参加 RPM(Respect Porsche Meeting)に参加してきました。
参加車両300台超え外野Pも含めるとすごい数のポルシェが
愛知のラグーナ蒲郡に集まりました。
いつも見かける方や初めてお会いする方、蛙クラブの方、幽霊部員の方など
主催者の方々お疲れ様でした。
ブログを見た方でまだ友達登録していない方がいましたら
よろしくお願いいたします。











↓幸せな方を見かけました(^^)おめでとうございます。



↓大抽選会で最後の最後で当たったのに何だ~と悔しそうに出て行ったが
本当はすごくうれしかった方(笑)




楽しい一日となりました。どうも皆様ありがとうございました。


ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2012/09/09 21:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2012年9月9日 21:45
幽霊部員のHiro911Tです。
お久しぶりでした(^^)
スタッフお疲れ様でした~
コメントへの返答
2012年9月9日 21:50
早いコメ有難うございます。
早コメよりも今度、蛙ツーリングへも参加ください(笑)
2012年9月9日 21:58
お疲れ様でした。

会チョ~

いつのまに帰ったの~
コメントへの返答
2012年9月9日 22:17
こんばんはです。
今日はお疲れ様です。
夕方から用事があったので
挨拶しようと思ったときには
かがっちさんがいなくて・・・
周りの方には言って帰りましたが~
また、朝練よろしくお願いします。
2012年9月9日 22:39
お疲れさまでした~!!

入口での誘導ありがとうございました。

蛙のワッペン、カッコよかったですよ(笑)

コメントへの返答
2012年9月11日 21:03
お疲れ様でした。
家に帰って鏡を見たら日焼けが・・・
来年も楽しいRPMを。
2012年9月9日 22:46
こんばんは。

RPMお疲れ様でした…

お天気が心配でしたが、暑いくらいの晴天になってよかったですね。僕は上から3枚目の赤いポルシェに惹かれました…

ギャラリーとしてラグーナ行きたかったのですが、体調がイマイチで行けなかったのが残念です。次回は来年になると思うけど、その時は見に行こうと思ってます…他の人の写真とか見たけど、これだけポルシェが揃うと壮観ですね。
コメントへの返答
2012年9月11日 21:08
こんばんはです。
3枚目のポルシェはRUF CTRで
20年以上前の車にもかかわらず
ポテンシャルが半端でない化け物です。
私も欲しいですが乗りこなせない・・・。
また、よろしくお願いします。
2012年9月9日 23:00
お久しぶりでした。幽霊というより、どっかへ行っちゃてたカエル倶楽部会員です。またこちらへ起こしの際にはご連絡下さい。
コメントへの返答
2012年9月11日 21:11
本当にお久しぶりでしたね(^^)v
奥様にもお会いでき、またズミネント邸に
遊びに行きたくなりました。
10月か11月で皆さんの都合が付く日に
そちらへ行こうと思いますのでよろしくお願いしますね。
2012年9月9日 23:02
起こしじゃないです。おこしです。久しぶりのログイン、ミンカラ使い方忘れちゃいました。。。。
コメントへの返答
2012年9月11日 21:11
↑ 省略(笑)
2012年9月9日 23:18
早朝からお手伝いありがとうございました。

無事に終了する事ができました。 本当に感謝の一言しかありません。

今日はゆっくり身体を休めてください。
コメントへの返答
2012年9月11日 21:15
お疲れ様でした。

大変楽しい一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。
2012年9月9日 23:35
今日は朝早くからスタッフの皆さんお疲れ様でした!

皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました。

生しらす丼はイマイチでした。。
今度ステッカーください(笑)

また朝練でお会いしましょ!!
コメントへの返答
2012年9月11日 21:16
日曜日はお疲れ様でした。

スッテカー渡してなかったですね。

朝練に持っていきますので

声をかけてくださいね。
2012年9月10日 10:10
昨日は、お疲れ様でした。

本当に暑かったですね

朝練でもまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月11日 21:19
お疲れ様でした。

本当に暑すぎましたね。

久しぶりにこんがり日焼けしました(笑)

まぁ~朝練でも日焼けしていますが・・・(爆)
2012年9月10日 13:28
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
私も参加してましたよグッド(上向き矢印)
めちゃ楽しかったですねるんるん
なかなか、全部を見て回る時間が、ありませんでしたが冷や汗
また、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年9月11日 21:21
まいどで~す(^^)v
いたようないなかったような・・・(冗談)
300台オーバーもいると誰がいたのか?
分からないくらいでしたね。
写真もぜんぜん撮れていないし・・・
また、よろしくお願いします。(東西で?)
2012年9月10日 23:04
こんばんは。
ご無沙汰しております。
僕はこそっと参加しておりました。
お会いできず残念でした。
またお時間ありましたら遊びましょ!
スタッフお疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年9月11日 21:22
こんばんはです。
あれ?会いませんでしたよね?
また、ミーティング等で遊んで
くださいね。
よろしくお願いします。
2012年9月10日 23:23
お疲れ様でした♪
でも、やっぱり締めは、部長でしたか!

めっちゃ嬉しそうじぁないですか!
コメントへの返答
2012年9月11日 21:26
こんばんはです。
あれ?aki348さん来ると思ってましたが・・・
キャンギャルの周りを見てもいないし???
部長は最後に呼ばれた時に
何だ~最後か~とか言いながら
めちゃ嬉しそうに前に出て行きましたよ。
280点の商品があったんですが部長は
選ぶことができませんでしたが・・・(笑)

プロフィール

「4/6(土)は新規PCへ出掛ける予定です。
午前中に行ってますので来られる方は声をかけてください。」
何シテル?   04/04 20:40
ポルシェ好きで964カレラ2(15年)→996GT2(3年)→997GT3RS(12年)に乗り継いでの生粋のポルシェバカです。 いろんな車友達が増えて楽しいカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
6ヶ月間ポルシェのない生活でしたが やっと乗り換えました。みなさん 今後ともよろしくお願 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ964はいいくるまだったなぁ~
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ツーリング・ドライブに使用 段差がある駐車場に入れないので 場所を選ばなきゃいけません( ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation