• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

土用の牛の日

土用の牛の日 こんばんは!

タイトルは決して変換をミスった訳では御座いません。


本日は土用の丑の日ですが、皆さまはウナギはもう食べられましたか?



土用の丑の日なんて関係ねぇ~と言いながら素麺食べている人・・・

やっぱ今日はウナギっしょ♪ と言いながら、こういう行事は毎回乗っかっちゃってる人・・・

いっそウナギパイでも良くね?・・とか考えちゃった人・・・

ウナギで精を付けると、夜の夫がウザいから密かにアナゴ丼にしている奥さま方・・・・



等など・・・色んな人がいてるとは思いますが、本日私は以前からCMで気になってた物を・・・










それは・・・











すき屋のうな牛丼

















しかも特盛り!!














お値段 1070円


カロリー 1213Kcal






((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






今夜は牛になるかも~(^^;)



あ・・・吉田くんではありません(←分かる?)







ってか・・・・吉野家派だった私が一気にすき家派になってしまいそうなくらい美味しゅう御座いました♪






ちなみに・・・すき家行ったの初めてです ( ゚∀゚)・∵ブハッ
ブログ一覧 | 酒とアテ | 日記
Posted at 2011/07/21 22:03:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2011年7月21日 22:11
オイラは

・・

『すき家』派ですが、今夜は

・・

豆腐&鶏肉でした!?www
コメントへの返答
2011年7月21日 22:39
納豆&鶏肉ええやん!

うちも最近冷奴とか素麺やったしね・・・

近所にドライブスルーのすき家あるの忘れてて段差チェックも兼ねて行ってきましたw
2011年7月21日 22:14
この組み合わせ、CMでは見てましたが。。。

えらいカロリーですやん!明日は粗食で(笑
コメントへの返答
2011年7月21日 22:41
CMみてめっちゃ気になってました♪

カロリー見てあぜん・・・

最近水分ばかりなんで粗食っす(^_^;)
2011年7月21日 22:17
すき屋の方が好みかな?
今夜はたまごかけごはんでした。

だってまだ縫ったばっかりで口ん中イタイんだもん
昨晩そうめん今朝丸ごとバナナ(10秒チャージみたいなやつね)おひるうどん・・・
ヤセルかも。
コメントへの返答
2011年7月21日 22:43
すき屋初めて行ったけど、このうな牛丼は身も柔らかくてタレも美味しくて良かったです。

歯大変みたいやね。

だから電動歯ブラシにしなさいって!

あんたこれ以上痩せたらテトリス改めハリガネ虫って言われるでw
2011年7月21日 22:20
ウナギと肉って、食い合わせ良いの?(笑)

σ(^^;)はスーパーで、Timeセール半額モノを…

2人分\560で入手後、今日・明日で消費の予定♪(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 22:45
これが意外に合うんですよ!

ベースはうな丼のタレです。

うちもよく閉店前の割引惣菜狙いで行ってますが、最近競争率が激しくって・・・
2011年7月21日 22:27
実は今日、すき家に行こうかと言う話もあったんですよw

(°△°;ハッ
旦那にたっぷりウナギを食べさせてしまった!!

今夜は…(*/∇\*) キャ
コメントへの返答
2011年7月21日 22:48
やっぱりCM気になってたん?(笑


ほほ~

コラコラ! 人のコメント欄で夜の確認しないの!(笑
2011年7月21日 22:50
日曜に回転寿司のうなぎにぎりを食べて・・・
月曜にすき屋のうな丼(並)を食べて・・・
今日はスーパーで中○産のうなぎを買ってきて家でうな重を・・・

この程度でテントを張る歳でもなくなりました(激沈
コメントへの返答
2011年7月21日 23:46
うなぎばかりじゃん!(笑

ええな~・・……(-。-) ボソッ

最近夜更かしするとアッチの朝のお目覚めが悪いので明日に期待したいと思いますww
2011年7月21日 22:51
そ~言えば、今日は『土用の丑の日』でしたね!

今日は、うな丼を食べなかったけど、昨日のお昼に社員食堂でうな重をいただきましたよ。(^^;)


すき家のうな牛丼、テレビのCMでやってたので、わしも一度食べなきゃいけませんなぁ~!

コメントへの返答
2011年7月21日 23:49
そうなんですよ!

いちよ流行りに乗ってくタイプです(*^_^*)

もう・・今週スーパーは鰻・ウナギ・うなぎ・ばっかですよ!

うな牛丼は個人的には美味しかったですよ!

ビールと一緒に特盛りをオススメします♪
2011年7月22日 0:56
うな重を売ってた俺が着ましたww

疲れたので今日はお茶漬けでwww
コメントへの返答
2011年7月22日 22:45
うな重売ってて完売しちゃったんですね。

残ってたら貰えたのにねw
2011年7月22日 1:45
凄いカロリーやね
特盛やから鰻が2枚なんかな
CMでは1枚ですよね
コメントへの返答
2011年7月22日 22:46
久しぶりに一食1000オーバーだった気がする~ww

CMでは1枚なんすか?
並でも800円ぐらいしてたと思うので、ちょっと得した気分ですw
2011年7月22日 2:06
ウナギどころか・・・・
晩飯すら無かったわwww


がちょ~~~ん
コメントへの返答
2011年7月22日 22:48
なんちゅう時間に帰っとんの!

今のうちに1年分稼いでくださいw

お!吉田君のお父さんの名ゼリフ♪

だから年齢不詳ww
2011年7月22日 7:11
自分も以前は吉野家派でしたが、
会社の近くに出来たのと
ドライブスルーで買える手ごろさから
すき家派になりつつあります

鰻にビール・・・イイですねぇ~
~(o>ェ<)UゝQOO~♪
コメントへの返答
2011年7月22日 22:53
吉野屋となか卵しか行った事ないんでw

うちの近所にもドライブスルーのすき家があって良いんですが、注文してから全然出てこなくて、前のクルマのおっちゃんに窓越しに文句言ってました。

トータル11分待たされた(怒
マクドに慣れた体にはキツいっす!

美味しかったけど毎日食べてたら破産するんで今日はスパサラ作って食べてます(悲
2011年7月22日 8:13
おはようございます(^^)

私と同じ・・・(笑)

鰻とビ-ル美味しかったですわ♪
コメントへの返答
2011年7月22日 22:54
こんばんは!

同じやったんですか(笑

同じくとても美味しゅう御座いました!

ビールはいつも美味しいんですが(^^;
2011年7月22日 11:11
昨日ボクはかつ丼を食べました。
コメントへの返答
2011年7月22日 22:56
そしてクリスマスにはカレーですよねww
2011年7月22日 13:04
近い牛丼屋さんがすき屋なので自然とすき屋派に(笑

そう言えば土用の丑の日でしたね!

我が家は…カレーでした(滝汗

美味しそうな一品ですね♪

コメントへの返答
2011年7月22日 22:58
うちとこは吉野家、なか卵、すき屋に囲まれてるんでw

実はあえてすき屋のカレーも考えたんですが、鰻って半年以上食べてないな・・・と思いまして(笑

美味しかったです♪ 
2011年7月22日 13:08
勿論、昨日のお昼は吉野家の鰻丼♪♪


すき家のおろしハンバーグ定食、外せないなぁ~ ボソッ



o(*⌒―⌒*)o
コメントへの返答
2011年7月22日 23:00
吉野家にも鰻丼ってあるんですね?

個人的にすき屋は牛丼チェーンのイメージがあって、カレーとかハンバーグ定食とかってメニューみてビックリしました。

ってか・・爺Tさんって昼って吉野家なんや(笑
2011年7月22日 13:25
た、た、た、食べたんですね(T T)・・・

ビール含めて1400kcal也〜っすw


因にウチはビールと素ウドンですが
ナニカ?
コメントへの返答
2011年7月22日 23:05
た、た、た、食べましたよ♪

小さい事は気にしない!ソレ! wktk×2

ビールがあれば何でもできる♪

今日はペッパー味のスパサラだけですがw
2011年7月22日 19:39
メニューの多さと値段で
すき家にイク事が多いです~(^0^)v


ありがとウナギ~~~w
ポポポポっポ~~~ン。
コメントへの返答
2011年7月22日 23:10
結構すき屋ファンっていてるんですね~。

うちも今度はもっとメニュー勉強して行きたいと思います!

ごきげんよ牛~

がちょ~ん がちょ~ん がちょ~ん

吉田君 止めなさいww
2011年7月22日 22:39
素麺てソウメン?やっちゃ

牛+鰻ですか
すごいボリウムですネ


美味しく食べれるのが一番ったい~
カロリーなんて気にしない~(^_^)
コメントへの返答
2011年7月22日 23:14
素麺でソウメン? ですよ!

ちなみに伊達と書いて『だて』と読みますw

牛と鰻が結構合ってました!

絶食ダイエットしてたんやけど、やっぱり体がカロリー消費するのを抑えるみたいで、規則正しく1日3食べるようになっても太りません(;^_^A アセアセ・・・

あの苦労はいったい・・・

プロフィール

「@あかえもん 日産がGT-Rを送ったのも、そんなマスクの為に贈ったのではないはず。強い大坂なおみと強い日産をアピールしたかったはず。彼女の気持ちは凄く分かるけど、今は大会に集中して良い結果を出して欲しいと思う。それが彼女のファンにとっても1番にすべきことだと思うよ!」
何シテル?   09/11 00:41
レガシィで『みんカラ』デビュー♪ 沢山のお友達に沢山の思い出をいただきました。 今はIS350. このクルマでもレガシィ以上の思い出を作りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
やっぱりFRっしょ♪・・・ということで決定! 小さなボディに318馬力は最高♪ ボチ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロの購入直後の画像 その後はオーテックエアロや車高調&鬼キャンに進化しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過給気パワーに完全に洗脳されてしまった私はついに国産最強280PSを手に入れる。 LS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年間ほんまに御苦労さん♪ 私のわがままでかなり無茶させてきたかもね。 とても良い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation