• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

寄生虫(*^_^*)

寄生虫(*^_^*) こむばむは!

そんな訳で私にしては珍しくお盆のど真ん中に休みがとれ実家に帰省してきました!

相変わらず100キロにも及ぶワインディングロードを110回タイヤとフェンダーを干渉させながら(^^;)


帰省当日は田舎の花火大会。


美味しいビールが飲めるように1時間のウォーキング








うちの田舎の鈍行って2両なんやね(^^;;


すっかり汗をかいた後シャワーを浴びて家から10分の花火会場に・・・


友達が場所取りしている所に向かう途中・・・・









B級グルメで有名なシロコロホルモンみっけ♪



他の屋台とは違いそこだけ30分待ちとかww


ようやく2つ買って友人の元に。



お味は・・・あまり美味しくなかった・・・・下に敷いてたキャベツのほうが美味しかった・・・。



やっぱバッチもんはアカンね。



そうこうしているうちに花火が始まる。


田舎の花火大会やからショボイんやけど・・・













目の前でのナイアガラの滝や・・・








花火の薬きょう?が上から落ちてくるぐらい近くで見れるのは田舎ならではで、また良い感じでした。







次の日は高校のプチ同窓会


関東の人もいたのでお好み焼きに!

久しぶりに自分で焼くお好み焼きでした。









昼から呑むビールはとても美味しく♪


ひっくり返すの失敗したら『下手くそ』『エロいわ』『イ○ポ!』と罵倒され・・・


ええ・・全部合ってますww



3時間くらい談笑して解散。






そしてその2時間後は中学の同窓会


33人定員の店に37人とか(汗











結局夜中の3時半位まで呑んでましたがその後は限界で帰りました。








次の日は昼まで爆睡して昼から港に・・・










田舎だとなんぼでも飛ばす場所はあります(笑


1つ目のバッテリーで練習して2つ目のバッテリーで↓コレを付けてマイ愛ちゃんを空撮















・・・の予定が強風にあおられ高さ10メートルぐらいから墜落o( _ _ )o ショボーン













メインローターが折れ、これ以上は断念して残念





次の日に、また110回タイヤを擦りながら帰ってきましたw



もうそろそろ車高を上げたいと思いつつも田舎はレクサス店が無く帰省するたびに声をかけられたり、セルシオで頑張ってるニィちゃんにガン見されるのが気持ち良くてこのままですww




そんな訳で、あまりにも帰省が楽しかったので大阪に帰ってきてからは抜け殻状態。





そんな気分の箇条書きブログでしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/17 21:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甜ちゃんの予防接種に行って来ました ...
菜っちゃんさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年8月17日 22:17
電車がレアですね…

コメントへの返答
2011年8月17日 22:25
レアと言うかただ古いだけのような・・・(^^;

YOUTUBEで見た新型くろしおは居なかったです。
2011年8月17日 22:26
同窓会に行くと当時は何とも思わなかった女子が凄くエロっぽくなっていたりしませんか?

来月、そちら方面(勝浦)の風紀を乱しに行ってきます♪
コメントへの返答
2011年8月17日 22:35
すでにミクシィでの会話がエロすぎて…(汗

30させ頃40し頃とは良く言ったものですw

勝浦行くんですね!

陸の孤島なので行き帰りは十分お気をつけください(^^;;
2011年8月17日 22:54
寄生乙☆

エロエロと楽しまれたようで♪

現物のお土産、お待ちしておりまする!?www
コメントへの返答
2011年8月17日 23:05
行き帰りがもうちょっと楽ならええんやけどね~

楽しきってくわだ By紀州弁

お土産は本日絶賛好評中につき売り切れで閉店ガラガラ~ww
2011年8月17日 23:00
インポな訳が無いwww
コメントへの返答
2011年8月17日 23:05
あ・・中折れの間違いでしたw
2011年8月17日 23:05
させ頃ねぇ・・・・


ちょっと影響されて毎日ヘリをオクであさってますがいいのが無いですねぇ。
無駄にスペックフェチなんでへんなところにこだわってしまう。
コメントへの返答
2011年8月17日 23:10
らしいよ! ※ただしイケメンに限るw

ヘリは最初はメインローターが上下に2枚付いてるやつがええかもね。

不細工やけどメチャ簡単やし。

うちはロクに飛ばせてないのにパーツ代だけがかかって(;´Д`A ```

ま・・・羽1枚200円なんやけどね~

飛ばせなきゃ(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
2011年8月17日 23:21
そのヘリを、
あんな場所やこんな場所の上空に飛ばして…


よっぽど気を付けんと、捕まるでwww
|Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| タイーホ!!
コメントへの返答
2011年8月17日 23:32
あいにく近くに露店風呂はないので大丈夫です(´・ω・`)ションボリ

その前に説明書がナニで全く使い方が分からんのやけど・・・(汗

でも意外に綺麗に撮れるんで今後に期待しちょります(^^♪
2011年8月17日 23:47
お疲れさんです。

本場のシロコロは美味かったでっせ~♪

うちの嫁様のお義父さんもヘリ好きで凄いの持ってはりますわぁ
コメントへの返答
2011年8月18日 0:08
おおきにです(^^)

やっぱり本場は美味いんでしょうね~

なんかバイトみたいな人が焼いていて、時々大将みたいなのが現われて『ここはこうしろ!』とか指示してるし・・・(-_-;)

ヘリってハマると凄いんですよ!
100万以上かけたりで・・・

恥ずかしいのでいつも人気のないグラウンドで飛ばしてますw
2011年8月18日 1:17
こんばんは☆
楽しそうな夏休みを過ごされてたんですね(^_-)-☆
でもヘリが残念なことに(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月18日 6:45
おはようございます♪

今回はお盆ど真中の連休で同級生も沢山居て楽しかったです。

なので現実に戻ると抜け殻で・・・(^^;;

ヘリの羽はスペアを持ってるんですが、カウルが材質の問題で接着剤が付かないんです(T_T)
2011年8月18日 7:10
何が限界で帰ったんだか。。。(--;)
コメントへの返答
2011年8月18日 7:53
どうも帰省してから2時間しか寝れなくて、それ以上は横になってるだけの状態で・・・

大阪に帰ってきた途端12時間ぐらい寝たw

枕が固いとアカンみたいやわ~
2011年8月18日 8:15
おはようございます(^^)

田舎いいですねぇ~!

祭り・花火・同窓会 羨ましいですわ。。。

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年8月18日 23:55
こんばんは♪

田舎は最高でした。

でも店も早く閉まってしまうし、カラオケも2時までやしやっぱり時々でええですわ~

ありがとうございます。
2011年8月18日 9:21
おはようヽ(・∀・)ノ

かなり内容の濃い帰省だった感じがしますね♪

同窓会楽しそうです!新たな出会いとか(笑

リズさんのアイちゃんは街中で走っていましてもガン見してしまいそうです♪
コメントへの返答
2011年8月18日 23:57
こんばんは!

しいて言えば遊ぶ予定入れすぎて泳げなかった事(涙

せっかくの海近やのにね(^^;

最近ギャップ通過時の音で、おばちゃんにガン見され~(;^_^A アセアセ・・・
2011年8月18日 9:57
同窓会の集まりが良すぎて
凄くェエですwww

ウチは地元から離れていないんで
いつでも好きなときに・・・

ってなると意外に集まらない
モノでして(^^;)・・・
コメントへの返答
2011年8月19日 0:00
1/3がミクシィメンバーで、そのメンバーが色んな人に声かけてくれて結果30人オーバーになりました♪


地元だとそうかもしれませんね。

同じ田舎に居る人同志でも何十年振りの人とかもいたし(笑
2011年8月19日 15:23
なんか充実した日々を過ごされててうらやましいです、

GTさんも凄い展開に・・・・・・(^^ゞ

私も何か・・・・・・・ないなぁ(T_T)
コメントへの返答
2011年8月19日 23:04
ほんと…毎日が楽しくて明日の予定も楽しみで久しぶりに充実した連休でした(^^♪

GTさん・・・なんかあったんですか?

やっぱあの人は隅に置けないな(笑

プロフィール

「@あかえもん 日産がGT-Rを送ったのも、そんなマスクの為に贈ったのではないはず。強い大坂なおみと強い日産をアピールしたかったはず。彼女の気持ちは凄く分かるけど、今は大会に集中して良い結果を出して欲しいと思う。それが彼女のファンにとっても1番にすべきことだと思うよ!」
何シテル?   09/11 00:41
レガシィで『みんカラ』デビュー♪ 沢山のお友達に沢山の思い出をいただきました。 今はIS350. このクルマでもレガシィ以上の思い出を作りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
やっぱりFRっしょ♪・・・ということで決定! 小さなボディに318馬力は最高♪ ボチ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セフィーロの購入直後の画像 その後はオーテックエアロや車高調&鬼キャンに進化しました。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
過給気パワーに完全に洗脳されてしまった私はついに国産最強280PSを手に入れる。 LS ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年間ほんまに御苦労さん♪ 私のわがままでかなり無茶させてきたかもね。 とても良い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation