• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月08日

ティーポ 10月号!

ティーポ 10月号! 少し出遅れましたが、

今月6日発売号の

雑誌 ティーポ10月号

ケータハム 特集







を買いました☺

先月の猛暑のなか

吉見運動公園で開催された

セブンミーティング

の様子









勿論掲載されていました







で、

他のみん友さんも

多数掲載されていましたが、










自分もちゃんと

載ってました!☺





あ、

でもアンケート用紙に書いた自分の字が下手で

読みにくかったのか?

ハンドルネームの

JDW1700DLW



JDW1000OLW

になっているし、、、

10数年前に購入したと書いたのに、

10数年前から憧れて、、

って誤変換?(^^)

されてるし、、、

でしたが、

ま、

あまり細かいことは言っても仕方がないので、

気にしてませんが、、

(^^)

思っていたより

マイセブンが

想像以上に

キレイに  

というか、

割と普通に

見えるくらいに

うまく写っているのには

少し安心しました



メンテナンスもだけど、

アルミも磨かなきゃ!

ブログ一覧
Posted at 2023/09/08 00:43:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

セブンで行く「洋服の青山」
Ryo1340さん

OPTION誌10月号に掲載されま ...
R Magic おーはらさん

スーパーセブン
東京ケイ+さん

カフェセブンマガジン10号
箱入り500さん

大好きなスーパーセブンと僕の物語: ...
D-chan007さん

五月雨の合間で
regnさん

この記事へのコメント

2023年9月8日 2:53
取材から発行までが短かったので大分大急ぎの企画だったみたいですね
ニックネーム入れ損なってる人も結構いるようです
コメントへの返答
2023年9月8日 9:14
詳しい締切期限は分かりませんが、結構日程はタイトなんだろうなあとは自分も思いましたが、、

にしても、ニックネーム入れ忘れとか、結構あるんですね。
自分なんかは割とアンケート埋めた方だと思ってましたかが、そこを載せたんだなあって感じで、それなりに書いたことの要点は書いてもらってるのかなとは思いました(^^)

ま、自分の場合は1番最終の終了間際でしたので、編集部の本部テントの椅子に座って、5、6人の中に一人だけ部外者で雑談に入ってしまったので、アンケートに書く時間もそれなりにあったのですが、受付が混んでいたら、あんまりきちんとアンケート書いてる時間とか無かったのかもしれませんね(^^)

参加者にかなりみん友さんがいらしていたようですが、結局どなたともお話できませんでした、、、(^^)

プロフィール

「@兄貴(かず) さん
いいのがありますね!(^^)
あ、値段もエゲツないくらいに上げましたね、、特にハイブリッド搭載のGTSモデルは。」
何シテル?   05/29 16:21
JDW1700DLWです。よろしくお願いします。 ジャンル問わずタイヤのついている乗り物が大好きです。 なかでもスポーツカーは特に目がないです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セブン アクセルワイヤー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 05:48:16
軽井沢⇒万座⇒志賀高原⇒草津⇒榛名を巡るTRGを開催しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 16:03:15
kark0913さんのデイムラー デイムラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 14:49:05

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) じじ〜くらす (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
納車まで1年待ちました。
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。
シボレー シェビーバン しぇび (シボレー シェビーバン)
いかにもV8らしいいい音がします。 ちょっとくたぴれた感じも気にいってます。
マツダ ユーノスロードスター ドろどロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
練習車です。 壊れにくく素直な挙動でとてもよいクルマです。 人馬一体を手軽に味わえる名車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation