• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

感謝祭for箱根へ?ツーリング?2015.9.6~その壱(2015☆09☆16)

感謝祭for箱根へ?ツーリング?2015.9.6~その壱(2015☆09☆16) 今回は、、、箱根へ?ツーリングゥ~?in(2015☆09☆06)のお噺しです。。の 其の① です。

久々のツーリング企画をみん友のムニエル@ラドクリフさんから頂きました(有難うございます!!)・・・・・企画・立案をして頂きましたが、、、、、

いきなり、ムニエルさんドタキャンです(笑)・・そして(涙)

ホスト不在という、、、異常事態でのスタートとなりました・・・・・(@_@;)

しかも、臨時ホストに指名を喰らいました・・・・・・、次回お会いしたら〇〇〇もいじゃうぞっ!!!ってことで!!(笑)


週末に急遽ツーリング予定表を 作成 企画細部調整・・・・・・・フッフフフウウφ(..)


本当に急ごしらえになりました(汗)


朝、AM8:00に東名・海老名SAに集合・・・・。

途中 白いエイトさんにブチ抜かれ~SA内ではアメリカンポリスが入口待機中~(笑)


なんやかんやで海老名SA!!

本日の参加者は・・・・うぇ~さん・うぇ~さんのみん友さん・ムニエル@ラドクリフさん・ヲイラR(あ~る)X-047と四台体制になるハズでした(笑)

が!上記のとおり ドタキャン!! DEATH(です)!!(仕事なんで仕方ありません、これぐらいにしておきましょうwwwwww)

もう一方・・うぇ~さんのみん友さんも残念ながらキャンセルとなりました(ToT)/~~~

実はこの方・・・ヲイラはみん友さんではないのですが 『非常にお逢いしたかった方』だったのですが・・・・・・(T_T)

みん友に興味が湧いたのも実は『このお方』のページが偶然ヒットしていろいろ勉強させて頂いたのが始まりです。

いつか・・お会いできるかも・・・と思っておりましたが・・・・残念!!※チナミにヲイラは〇〇ではありません(笑)

※(気合い入れてメンテ・セッティングした事は秘密です)←なってねぇ~ですシ(^v^)

二台体制(微妙な空気ですね)となりましたが、、久しぶりの他称:銀河帝国・ジオン公国・地球連邦共同地域内・TOKYO番地一丁目再開発街区にお住いの(ダーク)うぇ~卿(笑)殿の閲覧の儀

本当にひさびさの他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんとお会いできるので決行させて頂きました。

目標は 箱根で富士山背景の図 が目標(希望有り)でしたが、此処の所の天候不順もあり 場所選びは取合えず天候に左右されない場所を一点だけ抑えさせていただきました(笑)

しかも、、、カメラマン(ムニエルさん)が 不在!!! かなり困ったので 『〇ラっ〇ま』ども をヲイラは助手にする為、連れて行きました。(笑)

場所は静岡県某所・・・・・・、ズバリいい写真が撮れました(●^o^●)・・・・他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)殿が!←なにげにご機嫌です(笑)

手持ちの一眼レフが欲しくなりました。(詳しくはみん友さんのページにてぇ~)

到着時にはやはり有名な場所なのか撮影しているオーナーさんがいらっしゃいました!白のCX-・・・・・・・5? あれ3?忘れた!!(ー_ー)!!

大変申し訳ありませんm(__)m 色々とお話させて頂いたにもかかわらず・・・・・、しかもお邪魔した形になってしまいました。

このとき・・・他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんは洗車中(汗)

ヲイラは撮影ポジションの確認・・カメラでの撮影ではどうしても印象が変わるので、、いいアングルを模索中・・・。んでパシャパシャと・・・。


いやぁ~(●^o^●)カタログに掲載されている写真みたいで大満足!!!!!!!!!!(詳しくはみん友さんのページにてぇ~申し訳ありません)


『〇ラっ〇ま』ども もナンバー隠しや、セブンくんの位置決め等にコキ使い・・・(笑)

最初は、「うつ伏せスタイルでの撮影なんて!」(・へ・)っと上から目線の他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんでしたが・・・、

かなぁ~り、うつ伏せっていたような・・・・(笑)←この辺りからテンションMAXキレッキレの序章が始まっていたような・・・・気がします。

散々好き勝手に~撮りまくりぃ~のとしていたのですが、、、モチロンここは人気スポットですので後から撮影に来られた方もいらしたし、、、

次のポイント お蕎麦処『蕎仙坊』さんへ向かうことにしました、時間的にバッチリだし~(#^.^#) お腹もすいたゾー!!


撮影スポットから近く、しかも昼時となると混雑は間違いないので、それを踏まえてのツーリング企画!!さすがムニエルさん!!いい仕事してますぜ!!(笑)

しかも、他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんは・・・・(・.・;)・・・・朝食抜きとの事でした~こりゃ~キレッキレになるわけです。

二人して挑戦したのは、、三色そば 天ぷら付。。。。

しか~も、他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんは・・・、静かに食してる状態・・・・、キレッキレのコメントなく、静かに食しておりました~めずらしい・・・・(・へ・)気に入っていただけたのかしら!?

※すいません、写真とってませんです。。。

ヲイラ的の企画では、この後 回転寿司のお店に行きぃ~の沼津にて ウナギ食べぇ~のって裏企画があったのですが他称:(ダーク)うぇ~卿(笑)さんに却下・・・されました(嘘)

よし、ここから 箱根 へ 第二撮影ポイントにGOGOと相成りますが・・・・・マテ次号(笑) 尚、お気づきの方もいらっしゃると当然思いますが、、、このブログ・・大半がヲイラの演出が入っております(笑)


『画像はセブンくんの位置同士を調整中のリ〇っくまども君です、コメントは足キテます(汗)ってところですね(●^o^●)』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/16 19:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だだ大胆な
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V87 達 ...
ReiGoofyさん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

通行止め情報(椎葉村)
どらたま工房さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

大阪舞洲シーサイドパーク・ネモフィ ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2015年9月16日 19:41
お疲れ様です〜!

今までFDだけの...ツーリングって行ったこと無いので行ってみたいですっ!笑


さそがし楽しいんでしょうね...(●´ー`●)
コメントへの返答
2015年9月17日 10:24
コメント有難うございます!

なんと!?(・.・;)意外ですね。。。

次回は強制参加でお願い致しま~す(笑)

楽しい・・・間違いありません!!(^o^)/
2015年9月17日 10:26
先日はどうもです( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、食事中に毒舌はお行儀が悪いので遠慮したまでですよ♪笑

しかしホント、他の方がいらっしゃらなかったのは残念でしたね^^;
あれで4台いたらかなり盛り上がったと思います!
というか、この二人だけで結構盛り上がったのでどれだけ私達がおしゃべりかってことですよねw

次お会いできるのは来年ですが、それまでお互い現状維持できることを祈ります!
不在間は親父がFDを鉄クズにしないようにww
コメントへの返答
2015年9月17日 17:15
コメント有難うございます!!

ツーリングお疲れ様でした(^v^)

なるほどなるほど~蕎麦屋さんは・・静かなお店でしたしね~元気なお子さん入店不可でしたしねぇ~(笑)

ま、ともにノーマルマフラーってのも大変珍しい組み合わせでしたから、我々の話声の方が大きかったですかね・・(^o^)/

次の謁見を楽しみにしております(●^o^●)
2015年9月18日 0:14
ドタキャン、すみましぇ~ん(>o<")

結果的に、2台になってしまったんですか(^-^;
ちょっぴり、寂しいですね。でも・・・かえってそっちの方が2人で、色々と楽しめたんじゃないですか!?( ̄▽ ̄;)

え…あ、そんなにうぇ~さんが、ダークだったとは・・・知らなかったです( ; ゜Д゜)(笑)

やっぱり、途中から合流するパターンだったんですかね?(。-∀-)(笑)

ホント、色々写真撮りたかったですよ~
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2015年9月18日 16:15
コメント有難うございます!!!

大黒までご苦労様でした<(_ _)>

結果的に・・・・いえあの時間では他オーナーさん方をお誘いする事はできませんよん(笑)

ノーマルマフラーのセブンくんの絵面は新鮮でしたね~~(#^.^#)

あの~すいません※印にキチンと「このブログの大半はヲイラの演出です!!」と注意書きしたではないですか(笑) うぇ~卿さんはダークではありませんです(曝)誤解発言ですね(笑)

世界は『ダーク』に満ち満ちているを御存じの うぇ~(卿)さんなだけです(^v^)

質量世界の約7割が暗黒理力なのを知っているのです(なんのこっちゃ!?)

合流する場所は 箱根 だったような・・・・!?

次回は写真として飾りたいので ガッツリ 撮影して頂きます(弩)

wwwwwwwwww(●^o^●)


プロフィール

「ファスナー三姉妹(笑)」
何シテル?   02/03 14:09
ノーマルレベルを維持・基準としたチューニング・メンテナンスをメインとしております。エアロ以外w R(あ~る)X-047と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KSP engineering REAL MAZDA・MITSUBISHI用 Wide Tread Spaacer 20mm 114.3-5H KS-5320 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 00:57:13
スーパーナウ ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:29:41
永井電子機器 / ULTRA スピードモニタープラス No.4015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 01:48:24

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
イグニッションスイッチを捻ると普通に動いて、何の気兼ねもなく遊びに行ける仕様w 基本ノー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation