• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月14日

まいった!

うちの母の件です!


半強制的に退院させられて、約一週間で、今日、診察に行ったら、再入院!

バカ医師から初め聞いた時は、点滴が取れて飲み薬だけにして2、3日様子見て何でもなければ退院と言っていたのに、退院の朝まで点滴ってどう言うコト!ですよね!


ベッドを開けたいから、病院側の都合で勝手に退院させておいて、また、入院して下さいって、ありえねぇーっうの!
(`ヘ´)


ただ、明日、主治医に紹介状を書いて貰って、違う病院に行って直ぐに入院出来るかが問題なんですよね!


もう、頭がパニック状態ですよ~!


店の営業も また どうしよう!!


ふぅーp(´⌒`q)




また、愚痴ですみませんm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/14 17:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年10月14日 18:02
即刻別の病院に行った方がいいと思います。
コメントへの返答
2010年10月14日 20:09
母 本人も違う病院が良くて、帰ってきちゃいました。 明日、多分、別の病院に入院かなーp(´⌒`q)
2010年10月14日 19:05
一刻も早くその病院から離れる事をお奨めします!

市民病院とか空いているといいのですが・・・・

お母様が早く良くなることを祈っています。
コメントへの返答
2010年10月14日 20:14
今度は、キチンと治してくれて、看護状態もちゃんとしている病院が良いです
(∋_∈)
2010年10月14日 20:22
お疲れ様ですほっとした顔

まぁ、病院経営も分からな
くはないですがほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

皆さんが書いてますように
病院を替えましょうほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
お大事にどうぞほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

頑張ってくださいほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
コメントへの返答
2010年10月14日 21:54
精神的に参ってますね!

でも、自分が頑張らないとです^^@


皆さんの励ましがパワーになります。

ありがとうございます^^;
2010年10月14日 20:37
いやいや・・・・
その藪医者から早く離れた方が良いですね

次の病院が藪医者で無い事祈ります

お母様が早く治りますように
コメントへの返答
2010年10月14日 21:57
ほんとに、酷い病院スタッフに当たってしまいました!


ご飯をどれでけ食べれてないかも、把握していないドクターって・・・

次の病院は、良い病院であるように、祈ってます!


また、元気になったら、遊びに来て下さいね!
2010年10月14日 21:32
今日、その病院に行きましたょ。

医療報酬の問題なんですかね?

お金にならない患者を切り捨てるのは。

同じ悩み言われる方を沢山みてきてます・・・。

病院の問題もありますが医療制度の問題でも
あるのですかね???

コメントへの返答
2010年10月14日 22:02
病室が、整形外科の病室だったので、オペをする患者の方が、お金になりますからね!


酷いもんです!

同じ悩みの方が、多いのですね!

完治していないのに追い出しは、止めてもらいたいものです!
2010年10月14日 23:35
こんばんは~。

これまたひどい病院ですね。。。
お母さん早く完治して欲しいです!
コメントへの返答
2010年10月15日 14:09
酷すぎです(∋_∈)


参りました!
2010年10月15日 12:10
やはり最悪の病院なんですね。。。

病院も金儲けですかね。。。

できるだけ早く変わった方がいいですね。。。

コメントへの返答
2010年10月15日 14:11
今日、いつもの主治医に診せて、相談して来ます!


早く、安心したいです!
2010年10月15日 13:20
整形外科の病棟だったんですか?冷や汗2
それじゃあ肺炎などの内科疾患は看護師達も看れないと思いますよ。
専門病棟で専門医が診るのが理想だと思います。次の病院では、前の病院でこういう事があったと伝え、しっかり治して下さい。

大変とは思いますが、お大事にして下さいね。
コメントへの返答
2010年10月15日 14:14
そうなんです!整形外科病棟に入れられてました!担当医師も、食事が食べれてない状態を把握していませんでした!


色々とアドバイス助かります!


感謝しています。
m(_ _)m


また、宜しくお願いしますw
2010年10月17日 18:27
ひどいですwww(>_<)

仕事柄病院の付き合いがありますが、何かまともな病院の方が少ないような気がします。

とにかく無事に退院できることをお祈りします。
コメントへの返答
2010年10月18日 9:25
先程、違う病院に送ってきました。

今度の病院は、かかりつけの主治医の勧めてくれた病院なので、入院していてくれた方が安心なのですがね。



2010年10月21日 10:27
色々と大変なんですね。

医師、看護婦(師)、病室が不足なのも
分かりますが、ヒドイですね。汗

お母さん大事にしてあげてください。

コメントへの返答
2010年10月21日 14:36
有難うございます!

今度の病院は安心して居られます(^O^)


夜の営業も開き直って、1人で頑張ってます(笑)



中々、黒鬼さんの所に遊びに行けなくてスミマセン(^。^;)



落ち着いたら、必ず行きますから~♪




プロフィール

「そして、ごはんも入れちゃおう!(笑)」
何シテル?   04/23 14:30
シャイなオヤジです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 カーボン調 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 23:26:25
ほわいとべあ~ 2 
カテゴリ:グルメ
2011/10/16 14:11:55
 
ほわいとべあ~(美味しいお店^^v) 
カテゴリ:グルメ
2009/03/31 22:22:55
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
カム&タービン交換仕様のBNR32です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation