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イイね!
2009年10月02日

発掘!

発掘! 以前入手してあった中古の純正ダンパーを引っ張り出して来ました。

アッパーマウント付きなので、組み替えは比較的楽…のつもりでしたが、

さすがジャンク品片方のアッパーベアリングが回りません…orz
誤組っぽい…

ダストブーツもボロボロ
底付き防止ラバーも砕けてます。汗


それでも現状オイル漏れはなさそう。
冬場はこれでしのぐかなぁ…悩
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Posted at 2009/10/02 22:45:23

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この記事へのコメント

2009年10月2日 23:20
ご自分でやるの?

すごいです。。。

わたしにゃ出来ない業です。

怪我しないように、気をつけてください。
コメントへの返答
2009年10月2日 23:55
前車は全部自分でやってましたよ。
サスペンション形式的には
ほとんど同じなので、大丈夫でしょう。
英語版ワークショップマニュアルと格闘中です(笑)
2009年10月3日 7:24
前期/後期は大丈夫でしたか?
私は前オーナーさんから予備として中古品を貰いましたが、コレが後期用で全く使えませんでした。(涙)
後期用はボディー形状が微妙に違うのでサスが長いんですよね。まったく厄介な事を・・(笑)
コメントへの返答
2009年10月3日 9:00
リヤ側のシャフトの長さとマウントが違うんですよね。

ウチのは
リヤシートが赤いノブで可倒する90年式で
このダンパーも前期タイプの長い方なので
大丈夫だと思いますが、まずは外してみないと。

って中々まとまった時間が取れないでいますw

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