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イイね!
2011年08月25日

シフト不良の黒幕発見!

シフト不良の黒幕発見! 先日のシフト不良以来、やっと下に潜る時間が取れました。

アンダーガードを留める沢山のナットを外し、
ダストブーツをめくると現れたのは
予測通りブッシュの破損で外れたロッドでした。

さて、どうやって直しましょうか…
ブログ一覧 | 【964】の情報 | 日記
Posted at 2011/08/25 23:58:50

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この記事へのコメント

2011年8月26日 0:39
こんばんは^^
C4とC2いっしょなら
長さが違うのでしょうかね?

溶接出来る材質なら長さ調整してお送りしましょうか
もう使わないので
コメントへの返答
2011年8月26日 15:12
こんにちは。

手持ちのPET情報だと
guide tube
964-424-011-01(C4)
964-424-011-31(C2・turbo)
とで品番違いますね。

メジャー測定だとブッシュ中央で445mmです。
キープナインさんのHP写真を見ると
C2の方がステーまでの距離が長そうです・・・
2011年8月26日 10:24
ブッシュ交換でいけますか?964のDIYはアクセスするのが大変ですが~やりがいありますね(^_^.)
コメントへの返答
2011年8月26日 15:16
残念ながらブッシュ単品が出ません・・・

C2だとステー取り付けなので、
ピロボール化するようですが、
C4だとトルクチューブ取り付けなので、
純正ロッドへの交換のようです・・・

964はアンダーガードのお陰で
何をするのも沢山のボルト&ナットが面倒です。
ピットが無かったら・・・と思ったらゾッとします。

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