2008年09月02日

お盆前に車高調にしたのですが、
色々と考えた結果・・・
またHighテック&ローファーに戻りました。
もちろんヘタレたままではなく、
ローファーとダンパーマウントは新品にしてます。
ウチの場合、
仕様用途が幅広いので仕方ない所でもあります。
Posted at 2008/09/03 00:00:53 | |
トラックバック(0) |
ガレージ | 日記
2008年08月25日

スプリングを外してダンパーをチェック
外傷は少ないし、ロッドの傷も見当りませんが、
押し込んだら・・・
写真の通り、戻って来ません・・・
フラつきが収まらない訳だ。。。
Posted at 2008/08/25 23:50:25 | |
トラックバック(0) |
ガレージ | 日記
2008年08月24日

やる気のあるうちに出来る事します。
と言っても後片付けみたいな作業ですけどね。
相方が出掛けている間に済ませないと…

Posted at 2008/08/24 14:15:10 | |
トラックバック(0) |
ガレージ | モブログ
2008年08月11日
作業中気に成った部分の覚え書き
・標準車高低い
特にリアはタイヤハウスとツラ位
キャンバーと残りストローク考えるともう少し上げる必要あり。
反面、伸び側はやたら長い…
不等ピッチのバネは初期が柔らかく大分縮んで落ち着く。
・タイヤクリアランス狭い
現状フロントストラット―タイヤサイド間で5ミリ位
取説によると開発車両も同じ位
純正形状よりスプリング取り付け位置が低いから仕方ない部分
予想外でした…
・モーターユニットのクリアランス
ダンパ―調整用ユニットが
フロントはタワーバーと干渉しそう…
しばらくは手動かな。
もっとも配線すら終わっていないのだが…
と言う感じて四苦八苦して楽しんでおります(笑)

Posted at 2008/08/11 13:14:58 | |
トラックバック(0) |
ガレージ | モブログ
2008年08月10日

部品やら取り付け部分やら掃除して、確認してやってたら昼過ぎました…(^_^;)
雲っていたのに日が射してきました…

Posted at 2008/08/10 13:53:08 | |
トラックバック(0) |
ガレージ | モブログ