• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラリ+@の愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

整備手帳

作業日:2009年2月14日

リヤブレーキパッド交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
リヤのブレーキパッドを交換しました。

今回はドリフト用です。

2
見た目はほとんど摩耗していません。
3
パッドを外してキャリパーを戻します。
4
新旧パッドです。

リヤは熱が入らないので綺麗な白です。
5
幅を比べてみました。
6
古いやつ

14.5mm

もっと効いてくれたらな~
7
新しいやつ

15.5mm

1mmしか摩耗してません。

頑張れよ~パッド君!
8
で、交換後です。綺麗な美白です(^^;)

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

キャリパー交換と塗装。

難易度: ★★

ブレーキフルード交換

難易度:

フロントブレーキローター、パッド交換

難易度: ★★

前後ブレーキホース交換

難易度:

88,761km ブレーキパッド、ローター交換

難易度:

キャリパー塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2009年2月15日 15:25
ウチのジムニーはアクレのパッドにしますた。
パーツショップWAVEで、前後セットで12160円(わら
しかも送料無料(べき
コメントへの返答
2009年2月15日 17:17
なかなかリーズナブルでつね~♪

アクレは赤いので目立ちますね(^^;)

プロフィール

車好きでインターネットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年1月19日納車されました。 コルトプラスからの乗り換えです。 み~どりぃのぉ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サーキット専用車という過酷な扱いを受けたクルマです。最後の1ヶ月はまったりと街乗り仕様で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
L20ETで145馬力、当時のスペックとしてはノーマルで改造車にひけを取らない早さがあっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
12Aロータリーはモーターみたいに良く回りエンブレは全くと言っていいほど効かなかった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation