• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キラリ+@の愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

パーツレビュー

2009年2月13日

D.speed G1(改)  

評価:
5
D.speed G1改BRAKE PAD
ドリフト専用のパッドで直ドリを簡単に行うためのリア専用です。
コルトはFRぢゃ無いのでドリドリは出来ませんがブレ-キングでリアを簡単に出せるという売りに飛びつきました。
これであの嫌になるくらい効かないリアが少しはマシになって欲しいです。

材質はセミメタル材、温度域は0℃から480℃。

<インプレ>
当たり付けに300kmほど走ってサイドの効きを確認したらいとも簡単にサイドターンができる!直線でも強めに引けば後輪がロックできました。
サーキットでブレーキを残してコーナーインしたときの挙動が楽しみですが普段はリヤが効き過ぎるので要注意です。

当然評価はいちおしに格上げです( ̄ー ̄)ニヤリ

関連情報URL:www.dspeed.co.jp/brakepad/g1kai.html
購入価格6,000 円
関連する記事

このレビューで紹介された商品

D.speed G1改BRAKE PAD

3.95

D.speed G1改BRAKE PAD

パーツレビュー件数:61件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

D.speed / G2 メタルBRAKE PAD

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:119件

D.speed / G1シュー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

D.speed / G1BRAKE PAD

平均評価 :  ★★★3.68
レビュー:282件

D.speed / G3 BRAKE PAD

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:14件

D.speed / G3ECO BRAKE PAD

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:16件

D.speed / G2 BRAKE PAD

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:348件

関連レビューピックアップ

Projectμ RACING-N1

評価: ★★★★★

IDI D400

評価: ★★★★★

PHILIPS Ultra fast USB car charger DLP3 ...

評価: ★★

YOKOHAMA BluEarth-GT AE51

評価: ★★★★★

BOSCH イグニッションコイル

評価: ★★★

エーモン 音楽計画 デッドニングキット スピーカー周辺簡単モデル / 4800 ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2009年2月13日 19:46
これは気になるブツですね~。
まず安いのが(・∀・)イイ!!

いいリヤパッド探してるので、インプレお待ちしてます(笑
コメントへの返答
2009年2月13日 20:16
コレでリアが出やすくなればかなり走りやすくなります。

純正⇒D1⇒D1改

安くても数買えば結構出費がかさんだりしてます(^^;)
2009年2月13日 22:15
Dspeedのパッドは私も使用していますが、値段の割になかなか良いですよね!


これでTKLもクルッと回れたらいいですね♪
コメントへの返答
2009年2月13日 22:23
D1の時は純正と変わらなかったので今回の(改)は密かに期待してます(^^;)

プロフィール

車好きでインターネットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年1月19日納車されました。 コルトプラスからの乗り換えです。 み~どりぃのぉ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サーキット専用車という過酷な扱いを受けたクルマです。最後の1ヶ月はまったりと街乗り仕様で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
L20ETで145馬力、当時のスペックとしてはノーマルで改造車にひけを取らない早さがあっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
12Aロータリーはモーターみたいに良く回りエンブレは全くと言っていいほど効かなかった。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation