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キラリ+@の愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

整備手帳

作業日:2009年4月12日

タイヤ・ブレーキパッド交換

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阿讃サーキットの走行会も終わったので街乗り用に交換
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ローターの筋が気になってきました。
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今回はダストの多い純正パッドでした。

やはり角が炭化して崩れてます。
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使用後で14mm

最初が16mmなので1日の使用で2mm使用しました。
パッド部分が最初10mmなので使用限界の3mmまでだと4回は使用できる計算です。
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で、街乗り用に交換です。
ほぼ新品に近い16mmです。
6
次回走行会まではこのセットで逝きます。
7
で、ナンカンタイヤのびふぉ~
8
あふた~

何処のタイヤかメーカー分からなくなってます(^^;)

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この記事へのコメント

2009年4月12日 20:19
>8
写真撮ってたらホイルで走ってるの?っていうぐらいたわんでましたから~(汗
ちなみにあれで空気圧いくらなんですか?
コメントへの返答
2009年4月12日 20:48
周りで見ているとそうらしいです。

空気圧は2.2で走り初めてアンダー強くなってピットインして計ると2.6~2.8ぐらいに上がってを繰り返してます。タイヤ内の空気量が少ないので15インチとかに比べると変化が大きいです。

まだホイルが当たらないので何とかタイヤが踏ん張っているんでしょうけどこういう走りをするサイズでは無いですよね。

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