• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月22日

カフェめだちやさんでランチ2020/11/22

カフェめだちやさんでランチ2020/11/22
今日はいい夫婦の日
だそうで(^^;
それでと言うわけでは
無いのですが
屈足温泉の後は
買い物のお付き合い

その後
カフェでお昼ご飯を
いただきました。



alt

帯広の十勝大橋方面にある
「めだちやさん」です。

ネットで調べて初めて入りましたが
目立つ感じでは無かったですよ(^^;

alt

テーブル席とカウンター
結構広い店内ですが

L字の店内の一方向は
漬物の準備に使われていました。(^^ゞ

alt

  
alt


alt


alt

たくさんのメニューの中から


私は

alt

エビときのこのクリームソースのオム(とろ)ライスを




嫁は

alt

昔風のオムライスをいただきました。




どちらもボリューム満点でとても美味しかったですよ。(^^)







alt

食事をするとドリンクが割引でいただけました。




今日はちょうどお昼時間帯だったのですが
私達しか来客が無かったです。


平日のお昼は混雑するようですが
日曜日は割と空いていることが多いそうで
特に漬物を漬ける今時期の日曜日は空いているようです。(^^;


他のメニューも気になるので
また行ってみたいと思っていますよ。(^^)/








めだちやさんの許可をもらって外で写真を撮っていると

お隣の居酒屋さんから
「うちも撮って行って!(^^)/」と
声を掛けられました。

alt

めだちやさんのオーナーさんの娘夫妻が
始めたという居酒屋「酒居」さんです。

夜がメインの居酒屋さんですが
ランチとお弁当もやっていて
安くて美味しいと評判も良いですよ。(^^)

こちらもそのうち入ってみたいです。(^^)/ 

  

ブログ一覧 | 食事 | グルメ/料理
Posted at 2020/11/22 17:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2020年11月22日 19:33
こんばんは🤗
オムライスって何か良いですよね〜
子供の頃に、デパートの大食堂で食べた
旗の乗っかったオムライスは、今でも心に残っています🙆‍♂️

お写真の「昔風」、これはもう王道の中の王道ですね!
いや〜、たまりませ〜ん👍
コメントへの返答
2020年11月23日 7:42
おはようございます(^^)
めだちやさん
昨日はお嫁さん(?)らしい方が
調理されていました。
オーナーさんが母屋に住んでいるそうで
昔風オムライスはオーナーさんから引き継がれた
味だと思います。
懐か美味しくお勧めですよ。(^^)/

2020年11月22日 20:31
同級生でこの日に結婚したヤツが居て
11/22は、どうしても
高田君を思いだしてしまいます
(^^;)
コメントへの返答
2020年11月23日 8:27
良い夫婦の日に結婚する方結構いますよね。(^^)
高田君夫妻のその後が気になります。(^^;

プロフィール

「網走方面ドライブ二日目2024/6/10.2 http://cvw.jp/b/1739565/47774314/
何シテル?   06/10 20:44
higetuです。 パソコンが苦手なので、何かと御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 1011121314 15
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おかしな現場でお菓子が当たるなら。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 21:08:20
リモコンエンジンスターターRS-16J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 10:58:31
3月の翌月は4月なわけで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 18:49:35

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド シャトル (ホンダ シャトルハイブリッド)
大人4人乗った状態で 4人分の旅行荷物が積めて 取り回しが良くて低燃費な小型車、 という ...
ホンダ CBR1100XX キャブバード (ホンダ CBR1100XX)
ホンダCBR1100XXスーパーブラックバードです。 このバイクが欲しくなり、先に買うの ...
ホンダ CB400_SS CB400SS (ホンダ CB400_SS)
400ccクラスで軽くて足つきが良くてセル付きのバイクで選びました。気軽に乗れる単気筒バ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 白ザビ (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
白プレの代わりに嫁が購入しました。 乗りたいと言っていたのに現車が届くと 「私は助手席で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation