• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月16日

傷だらけの天使!

傷だらけの天使! 今、埼玉テレビで懐かしい番組が放送されてます ♪
タイトルの「傷だらけの天使」です(^^)
知らない方もいると思いますが、今から40年前のTVドラマなんです。
自分が小学生の頃に放映されてました!






主演はシヨーケンこと、萩原健一さんです(^^)







オープニングでは、トマトとコンビーフを旨そうに食べながら牛乳を飲むんですよ ♪





シヨーケン、若いですね〜(笑)





この人も若いですね〜!
右京さんじゃないですよ(笑)
若かりし頃の水谷豊さんです
「アニキー」のフレーズが有名でしたね♪

この後「相棒」でも見ようかな〜(^_−)−☆


ブログ一覧
Posted at 2014/05/16 22:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2014年5月16日 23:05
こんばんは

懐かしいですね♪♪♪
コメントへの返答
2014年5月16日 23:09
こんばんは(^^)

偶然見つけました ♪

懐かしくて毎週録画して見てます(笑)
2014年5月16日 23:05
こんばんは♪

いや~これ懐かしいですねぇ~

ワタクシも幼い頃見ていた記憶があります。

トマトとコンビーフを旨そうに食べながら牛乳を飲むオープニングが大好きでした!

ん?

40年前に放映されていたって事は再放送で見てたのかな?


コメントへの返答
2014年5月16日 23:14
こんばんは!

放映が1974年からですが、平日の夕方に再放送してましたよ!

まさか、あの時のアキラが小学校の先生になって、その後、警察官に転職するとは思ってもみなかったなー(爆)
2014年5月16日 23:49
やたら懐かしいでんな~♪

『傷だらけの天使』自分も観てましたで~(^O^)

このドラマ程古くはないですけど

松田雄作の『探偵物語』も好きでしたわ!

いや~古き良き時代でんな!(笑)

コメントへの返答
2014年5月17日 0:00
成田三樹夫が言う「工藤ちゃ〜ん!」のフレーズも懐かしいですね(^_−)−☆

確か「探偵物語」で松田優作が乗ってたスクーターが「ベスパ」でしたね ♪
放送後、ずいぶん人気が出たとか!

確か古き良き時代です (^_-)
2014年5月17日 0:50
給食の時に真似して牛乳飲んだ?


俺はやりましたwww
コメントへの返答
2014年5月17日 1:06
流行りましたね〜(笑)

でも、自分は上手く出来ませんでしたね!(ー ー;)
失敗して服を汚してました(爆)
2014年5月17日 1:03
こんばんは♪

見てたなぁ~(*^^*)

リアルタイムじゃなく、後の再放送ですが…(^^;)))
コメントへの返答
2014年5月17日 1:10
こんばんは(^^)

小学生がこんなドラマ見てたんですから、今思うとマセたガキでした(爆)

クラスで流行ってたからみんな見てました(^_-)
2014年5月17日 7:20
おおおお!

小学生から高校生までガリ勉だった私には・・・

指で歯を磨いていたシーンは分かりません・・・

ふふふふ♡

右京さんは当時から個性派俳優でしたもんね!
コメントへの返答
2014年5月17日 7:34
おはようございます(^^)

青春時代は何の勉強されてたんでしょうか?(笑)

情報によると、アキラ役は当初、火野正平だったけど、ギャラの関係でダメになり、代わりに湯原昌幸になるとこが監督から却下され、水谷豊になったとか!

やはり右京さんへ強運の持ち主です(爆)
2014年5月17日 21:46
👋どぉ〜もぉ〜こんばんゎ~
見てましたねぇ〜❗️真似しましたねぇ~❗️
小学生だったかなぁ~、、、ちょい、刺激がつよかったかな、、、🎶
最終回は可哀想でしたね、、、😔
コメントへの返答
2014年5月17日 22:25
こんばんは(^^)

自分もそうですが、こんな番組見てる小学生はかなりませてたという事ですね!(^_−)−☆

確か最終回はアキラが肺炎で死んじゃいましたね!

プロフィール

「@winlookさん!
おはようございます ♪
今のところ次期候補車両はないのでまだ乗り続けますよ!(^^)」
何シテル?   01/12 06:51
あすりーくんです。よろしくお願いします。 コツコツいじりながらカーライフを楽しんでいます。 クラウンが大好きなおじさんですが、みなさん友達になってくださいね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R TZSH35 『 Best☆i 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:59:03
伊の蔵・レザー キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 12:55:02
部品の品番はこうして調べることもできる! - ② 車両型式や仕様から部品をたどる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 07:39:39

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート あすりーくん (トヨタ クラウンアスリート)
ゼロクラウンに一目惚れです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation