• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

FSW

FSW 今日は取材の協力で FSW へ行ってきました。

手前から新→旧。
手前の2台。いつもこの立ち位置のような。漫才コンビのようですね(爆)(失礼)

右の方は飛び入り参加。















で、ついでに(^^;;;、ちょっと練習。
ベストはちょびっとだけ更新しました。

駄目出しもいただけたし♪コンマ5秒ぐらいはなんとか詰めたいなあ~。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/03/23 22:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2010年3月24日 0:07
楽しそうなことやってるじゃないですか~

で、皆さんのタイムはいかほどで?(笑
コメントへの返答
2010年3月24日 9:56
まあボチボチです(^^;;;

ダマさんは残念ながらまたせれトラブルが発生してしまいました。
2010年3月24日 10:03
本当にチョビット??

いいな~

僕も練習行かないと~
コメントへの返答
2010年3月24日 14:17
コンマ2秒だけ更新です。

12秒台前半が限界な気がしてます。
2010年3月24日 10:48
お疲れっした!

何も知らずの飛び入りスンマソン(汗)

また全開走行できずストレス溜まりまくりだ。

またタイム離されたし(=_=)
コメントへの返答
2010年3月24日 14:19
お疲れさまでした~。

いえいえ。劇的な登場でびっくりしました♪

まあ、プラス思考で考えましょう!
2010年3月24日 12:33
更新っすかぁ。
あぁ夢の12秒台(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 14:20
ただ、もう限界な気がする。更新のうれしさより、限界が見えたショックのほうが大きいカモ。

プロフィール

登録したままほったらかしだったので、そろそろ始めようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ASSO INTERNATIONAL 
カテゴリ:SHOP
2012/01/12 08:42:56
 
GARAGE MONZA 
カテゴリ:SHOP
2012/01/12 08:42:16
 
Stile 
カテゴリ:SHOP
2010/09/10 09:16:06
 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ついにやってきました。
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
主にサーキットで乗ってます
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
手のかかる子がやってきました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
いつ乗っても楽しい車です。 わくわくしますね。 ちなみにSWでは珍しい 6MT です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation