• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月01日

4月に突入♪



本日から4月に突入♪しました。



今年も早くも四半期が終わってしまい

ました。ホントに早いものですね。。。



さて、平日の帰宅後のウォーキングは

道路の段差を踏まえて街路灯が在る街中を

活用しています。



一方で週末は河川敷の路を、

ウォーキング&ジョギングしています。



河川敷は季節の花々や草が茂って、

とっても気持ちが良いものです。



先週末はは勿論のこと、菜の花

キレイに咲き誇り、

甘いにおいが漂ってきます。

alt


さて、本日は4月1日と言うことで長女は

本日出社、いや会社ではなく学校ですから、

出校出勤)ですね。

入学式、始業式は4月7日?のようですが・・・。

alt

スーツを着装して出校して行きました。

alt



そんな中、

先週末は今回、長女の大学卒業と

就職を祝って自宅パーティを開催

しました。

ショートケーキでお祝い♪

alt


ローソクにを付けて・・・。

alt


そして、長女のリクエストは

ピザーラ・ピザ&サイドメニュー

alt

美味しく頂きました。

alt

さて、長女はこれから幾度となく、困難な

道に遭遇することでしょうが、自身を

奮い立たせて

是非、頑張って貰いたいと切に期待します。

頑張れ~☆

alt








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/01 21:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨漏り対策、その後の確認!
czモンキーさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

再春
バーバンさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

外したシートの活用を…
nobunobu33さん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2021年4月1日 23:52
こんばんは。

今日からいよいよ娘さんが学校へ
出校されたのですね!!。
きっと素敵な先生になられる事かと
思います♪

そしてピザーラが美味しそう(≧▽≦)。
私も来客や祝い事には良くピザを取
りますがピザーラが一番です(•ω•)b
コメントへの返答
2021年4月1日 23:55
こんばんは。

はい、学校に行って来た様子です。

本人も張り切っているかと思います。
体調に気を付けて、頑張って👍
欲しいと思います。

ピザーラ🍕は美味しい!!と思います。
私自身は、そんなに食べれませんが…。
2021年4月1日 23:56
ご息女様の初出校❣️
㊗️おめでとうございます💐
これからが楽しみでもあり
心配でもあり・・・
親としては まだ気になりますよねこの先も💦
我が家の娘は今年4年生🏫就活です😓
どうなる事やら😝

素敵なご馳走🍕🍰楽しまれて何よりです🥳
この先の未来がいつまでも
御多幸でありますように🙏✨
コメントへの返答
2021年4月2日 8:21
こんにちは。。

お声掛け、有難う御座います。

今回、長文は何とか自分で進むべき
道を選択出来て、良かったと思います。
あとは自分自身かどれだけ頑張れる
かです。

三女は高校3年生、こちらも進学に向けて
頑張りところです。

貴様さまの御令嬢は4年生で最終学年
と就活で目まぐるしくなりそうですね。
体調に留意され、過ごして頂けたらと
思います。
2021年4月2日 9:02
おはようございます😄
駅ではフレッシュマンが仲間同士待ちあわせして出社する光景が見られます。
微笑ましいですね⤴️
僕が出社したのもつい最近に思うのに彼らからしたらもう大先輩ですぅ(悲)
充実した社会人生活になるといいですね🤗
そして夢家、、ピザ好きですか??🤣
コメントへの返答
2021年4月2日 11:07
こんにちは。

駅🚉前等ではフレッシュマン、
フラッシュガールが沢山出ている
事かと思います。

我が社も30名弱の新入社員が
来た模様です。
これから、地獄の研修⁉️

私はもう直ぐに去りゆく身です。
彼ら、彼女には是非、頑張って👍
貰いたいと思います。

我が家は誕生日や記念日には相該当者
が好きなモノをセレクト出来るシステム
なんです。

因みに私の誕生日、記念日は該当無し
です、泣く(T . T)
2021年4月2日 10:42
おはようございます。

健康管理に余念がないですね。

娘さん初出勤でしたか。
おめでとうございます。

ご家族でホームパーティー、良いですね。
良い船出となりましたね。
おっしゃる様に社会の荒波にもまれて成長していくんですよね。
輝く未来をお祈りします!
コメントへの返答
2021年4月2日 11:10
こんにちは。

自分の健康は自分の身で対応
するしかないですね。

さて、長女は無事に初出勤して
来た模様です。
大変ですが、頑張って貰いたいと
思います。

お金💰を稼ぐことが如何に大変かが
身にしみると思います。。。爆!!
2021年4月3日 5:04
ご就職、おめでとうございます。
我が家も進学が一人いまして、同時に就職内々定も頂いた子供も。
何かと物騒な世の中ですが、確実に前に進んでいることを実感する出来事ですね。
コメントへの返答
2021年4月3日 7:52
こんにちは😃

有難う御座います♪

一人、卒業しまして、ヤレヤレです。

バシケンさん宅も進学と就職内内定
されましたか。

まぁ、何とか進んでおりますね。

私自身は更新ではなく、後進が
進みます。
困りました、、、、爆!!

プロフィール

「特殊車両です。。。 http://cvw.jp/b/1745556/44831427/
何シテル?   02/10 21:55
・静岡県西部に在住のハンドルネーム「夢・心・彩・純(ゆめ・ここ・さー・じゅん)」です。ハンドルネームの由来は子供4人(1男3女)の名前の頭文字を組み合わせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9 101112 131415
1617 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

運転免許証の保有数激減! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 15:40:24
ガレージ探訪(第6弾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 07:00:35
愛機の手入れ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 18:39:45

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤車両です。
フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation