• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月04日

あしかがフラワーパークにいってきました

あしかがフラワーパークにいってきました 栃木県のあしかがフラワーパークにいってきました。

朝4時半にやさしく(叩き)起こされて5時過ぎに出発(-_-;)

東北自動車道の佐野藤岡インターを降りて一路目的地へ
7時半頃に現地到着、すでに駐車場周辺は渋滞が始まりかけてました(あせ

施設前の駐車場はすでに満車、少し離れた駐車場に車を停めていざ園内へ
入場券売場の前は沢山の人でいっぱい。晴天で気温が高くなり日陰で休もうとする爺婆でこれまたいっぱい(@_@)

園内300本以上の藤の楽園のうたい文句どおり様々な藤が綺麗に咲いてました。
ゆっくり園内を散策、9時半過ぎで園内の喫茶店はすでに満席(驚)
暑かったのでアイスクリームを手に園内を歩く人も多数いました。

下手なフォトで恥ずかしいですが証拠写真です(たきあせ)

日焼けしたのか首まわりがヒリヒリしてます(>_<)


・・・余談ですが佐野インターから目的地に向かう途中、街道沿いの食堂の看板に
「ポテト焼きそば」「ポテト入り焼きそば」の文字が・・・。
いわゆるご当地料理なんでしょうか?機会があれば食べてみたいです。
あちこちでその文字を目にしたので気になりました。



関連情報URL : http://www.ashikaga.co.jp
ブログ一覧 | ドライブ関連 | 日記
Posted at 2008/05/04 20:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

この記事へのコメント

2008年5月4日 23:12
お 綺麗^へ^

旨そうな看板とったほうが

よかったかな(爆

コメントへの返答
2008年5月5日 7:52
花より団子でど~しても食べ物の方が気になって気になって・・・
フォトすればよかったです(あせ
2008年5月4日 23:22
ポテト入り焼きそば、非常に気になりますね♪
コメントへの返答
2008年5月5日 7:55
すっかり藤の事は忘れました(爆
露天商のお兄さんに聞けばよかったでふ
2008年5月4日 23:56
フライドポテトですかね??
チップス??

にしても焼きソバですもんね~(≧▽≦)

藤・・すげぇ・・圧巻ですね♪
コメントへの返答
2008年5月5日 8:07
どんなモノかと想像してますが見当が尽きません(あせ

ホントに圧巻でした♪
花に興味を持たない自分も楽しめました。

2008年5月5日 0:53
朝五時出発..お疲れさまです!

見事な藤ですね~癒されます

ポテト焼きそば どうなんでしょう?
コメントへの返答
2008年5月5日 8:13
頑張れ全国のオトコ達(なみだ

あの藤を見て早起きした甲斐がありました(^^)

やっぱり気になってしまいますね~♪
どなたかご存じかしら?

プロフィール

RF-3後期型をどノーマル状態でみんカラに居座ってます?車高は高く志は低くクルマいじりをしています。自分の技量と予算との兼ね合い&ポン付けパーツ命!で充実したカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
どノーマル状態なRF3ですが、ゆるゆると頑張って?いこうと思ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation