• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月17日

DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2017 ご参加ありがとうございました。

DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2017 ご参加ありがとうございました。
「イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2017」についての記事

※この記事はDEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2017 について書いています。


マツダファンフェスタ2017より2週間、皆様お元気にされているでしょうか。

始まる前からドタバタという相変らずのスタート・・・。

からの仕事の忙しさで迎えた当日ですが、マツフェスロスなんつーものは微塵もないです(笑)

仕事が忙しいです、ハイ、ただ単純に・・・のデミ蔵です。


今年度は自分が住処を移した状態での参加になりましたので、いろいろ行動に制限が出てきたこともあり、下準備に難航しました(๑´ڡ`๑)

こんな状態の自分でも周りには手を貸してくれる人間が下準備の段階、そして当日に現れてくれたりしたので取り纏め役をさせていただいている身としては感謝でいっぱいです。

おかげさまで自分がこのポジションに立って丸3年。

初回3年前↓


今回↓



現行のDJ型デミオ発売の2014年度、26台参加の1st Meetingの頃が懐かしいです。
(ずいぶんと治安がわr・・・(ry)


コンスタントに50台近くのデミオオーナーさんに集まっていただける場所になりました。

参加者の皆様あってこそのこの光景です、本当にありがとうございます。



こうなるとパレランでゴチャったのを何とかしないと・・・( ̄Д ̄;;笑



今回もたくさんのお土産でDYの荷室があふれ返りました。

次回以降のお話になりますが、あっちやこっちから既に「来年も・・・」という声を頂いております。

嬉しい限りですよホントに、んじゃあ来年度に向けて頑張りますか♪




参加された皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



オールスポーツコミュニティ撮影による写真が販売されています。

イベントID「E611137」で検索ですよヾ(@°▽°@)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/17 13:48:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「規制は突破出来ないとなると…冬タイヤが急がれるか🤔」
何シテル?   11/19 15:18
偶然にも最初にDYデミオ(紺)に出会い、車を通していろんな人との出会いがありました。 D.A.G.を設立の後、オフの幹事始めた頃から多分1番自分が毒されてAT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STI エンブレム / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 06:45:05
STIシフトノブ交換してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 00:42:27
空気圧チェック [マツダ デミオ LDA-DJ5FS] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/12 22:45:37

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2023.09.30納車ᐕ)ノ🎉 ガイザーブルーを5月末ギリギリで契約しましたw ...
マツダ デミオ デミオくん2号 (マツダ デミオ)
免許取ってからずっとDYデミオ。 気がついたらDYデミオ歴10年目になりますεε=((( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取得して初めて買った車です。 以来、DYデミオに魅せられて約4年走り続け 購 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation