• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

限界

ん〜

まだはまってます。

沼っ?(゚Д゚;)

ピンクノイズ再生の結果です、

ポタアン→外付けアンプ


ポタアン→マルチメディアアダプター→HU
(アナログ接続)


CD(HU)再生


HUを通す事で、中域(1kH辺り)に

ピークが発生します。

内張の調整は替えていない同じ条件で…

更に、ポタアン直付けだと

低域が伸びる

ここら辺がHUの限界なの?

もう少しドアチューニングしたら

HUも考え直すかもです(^-^;)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

またまた!^^
レガッテムさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 5:22
沼はなかなか深そうですね(゚o゚;;
出口が見つかりますように〜〜\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月10日 8:16
どうも♪どこまでこだわるか?でしょうけどね(^^;)方向性は誤ってないと思うんで、どこがで妥協するしかないでしょうね(~。~;)
2017年10月10日 6:58
気持ちよく聞けるなら、イコライザにこだわらなくてもいいような気はしますけどね。
私もアナライザをダウンロードしましたけど、結局一度も使ってないです。
HU交換はタイムアライメントの恩恵が大きいので、そこが必要かどうかだと思いますよ。
コメントへの返答
2017年10月10日 8:40
そうですね。イコライザは目安にはなるので見失いそうな時に使います(^。^;)
HU換えてもタイムアライメントは多分使わないと思います。違和感有りそうで(-。-)

プロフィール

「富士吉田火祭りロードレース!
会場は快晴、富士山クッキリです。
暑くなりそう〜(^-^;)」
何シテル?   08/26 07:49
pntです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナカングー~パンダだよ。さんのフィアット パンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 13:54:33
CABANA / TOP SELECTION CABANA サローネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 15:09:08
カーオーディオ取付・アイドリングストップ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 12:04:02

愛車一覧

フィアット パンダ パン駄 (フィアット パンダ)
プントから乗り替えです。 バレンタインレッドです。
フィアット パンダ フィアット パンダ
輸入車雑誌を見て一目ぼれ、実車を見て虜になりました。 左ハンドル、マニュアルながらも、初 ...
フィアット プント (ハッチバック) ぷん太 (フィアット プント (ハッチバック))
初めて買った車はパンダSuper1000ccでした。 (自分的には)当然の流れで、PUN ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation