• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

工事のオンパレード

封鎖されてたので、仕方なく一周してみました。

工事だらけでした。

もとより、東関東道にもどるためなので、何も意図はせず。

こんだげ、工事だらけだと、道知らない人は分岐を間違えて気がついて急に車線変更してきたりして、怖かった。
ウィンカーぐらいつけようよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 7:57
おはようございます。
最近ウインカー出さない車多過ぎます!


8月は道路を守る月間なのであまり工事はしないんですけどね。これからあちこち工事が増えると走り難くなりますね。
コメントへの返答
2011年8月28日 13:14
こんにちは。
カーブの終わりから工事で斜線無くなるんで、なんとなく、並走してたのが、入ってくるんだろうな、っていう予想はしてるんで、なんとなくわかるのですが、わざわざ後ろから追い越して急に入ってくる車両が、ウィンカー無しだと、マジビビります。

集中月間なんですね。

プロフィール

「[パーツ] #M3クーペ Turner Motorsport Front/Rear 30/24 Sway Bar Upgra ... https://minkara.carview.co.jp/userid/175268/car/919518/9956744/parts.aspx
何シテル?   06/23 22:44
こんなんですけど、よろしくです。 少しずつ車をモディファイしたり、直すのが好きです。 特に FR 車が好きですが、車全般好きで、色々と見たり試乗したりし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拾い落ちがあって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 20:55:13
・・・・・・--; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 01:29:19
大噴火(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 00:45:19

愛車一覧

BMW M3 クーペ E36 M3 GTR ロードゴーイング (BMW M3 クーペ)
2011年8月、ドイツやアメリカでのレースの写真や動画で見た、E36 M3 GTR 化が ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
信州での日常生活足車。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
はじめての BMW でした。 すべては私のおごりからでした。。。 ごめんなさい。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation