トータル走行回数 | 2回 |
---|
自己ベスト | 2'24.947 |
---|---|
走行車種 | マツダ AZ-1 |
走行日 | 2025年07月21日 08時00分 |
自己ベスト | 0'42.670 |
---|---|
走行車種 | マツダ AZ-1 |
走行日 | 2022年11月27日 13時00分 |
計測日/サーキット名 | ラップタイム | 走行車種 |
2022年11月27日 瀬戸内海サーキット | 0'42.670 | マツダ AZ-1 |
2025年07月21日 岡山国際サーキット | 2'24.947 | マツダ AZ-1 |
![]() |
マツダ AZ-1 先代AZ-1を事故で失った4ヶ月後に購入。ノーマル外観に、ワタナベRSホイール、純正オ ... |
![]() |
スズキ Kei 所有していたランチア・デルタのコンセプトを引き継ぐ、普段の足車。 顔面は「マツダ ラピ ... |
![]() |
スズキ アドレスV125S 26年半乗ったシグナスに別れを告げ、襲名した2代目通勤快速。 メットインスペースも ... |
![]() |
光岡 ガリューI 親父の愛車。走行15000km弱のものを発見し購入。しかも希少なマニュアル車。リアには機 ... |