• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

2009年天皇杯2回戦 松本山雅対浦和レッズ

2009年天皇杯2回戦 松本山雅対浦和レッズ 試合前は「相手は怖いもの無しでくるから苦労するけど0対1か0対2で勝つよな」なんて思っていたわけですよ。

終わってみれば2対0負け。
天皇杯初戦で敗退・・。


相手の戦術は「ガッチリ守ってカウンター一発」しかないのにそれにハマってどうするの??!!

ボールをゴールの中に入れないと得点にならないんだよ!


遥々松本まで行ったのに大散財してすっからかんになった気分。


おーみんちゃん、○しこさん、○田さん、ロッソさんご一家、くまさん お疲れさまでした。

今日は我が家も2003年ナビスコ決勝以来久しぶりに家族全員で参戦してまいりました。
あ~疲れた・・。

※umeさん チャリでお出迎え ありがとうございました。
ブログ一覧 | 浦和レッズ | 日記
Posted at 2009/10/11 23:18:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

グローブ探し…迷いに迷って❗️
czモンキーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 23:22
お疲れ様でした・・・

ここって専スタですか!?
コメントへの返答
2009年10月11日 23:41
情けないやら、悔しいやら、ガックリ疲れました。

このスタはアルウィンと言って専スタです。
周りが広くて良いスタジアムでした。
2009年10月11日 23:37
お疲れさまでした。
せっかく遠征されて、試合内容が酷いと、どっと疲れちゃうことでしょう。。。
テレビでもラジオでも放送がなかったので、オフィシャルHPの試合経過しか情報入手ルートがありませんでした。
あのメンバーでナゼ?って感じです。
何が起こるかわからないのがサッカーって言いますが、天皇杯2回戦でJ1チームが負けたのってウチだけですね(泣)
REDSは天皇杯に呪われているのでしょうか?
コメントへの返答
2009年10月12日 9:26
監督が代わろうとチーム戦術が変わろうと浦和レッズの「伝統」は不変のようで、しっかり伝統通り負けました。
しかし伝統だろうと何だろうとこんなところで負けては非常にイカン。

気合不足、やる気不足。一対一で負け杉。

リーグ戦の負けよりずっと堪えました。
2009年10月11日 23:47
みんな先に出ちゃったけど、ブーかまして
『てめーらプライドねーのかっ』ってかすれた声で叫んだら涙でた

悔しくなんか無くって、悲しかった
コメントへの返答
2009年10月12日 9:28
お疲れさまでした。

何でこんなことになっちまったんでしょう??!!

ブログも義務感で上げたけど、士気がガックリ落ちた。
2009年10月12日 7:43
お疲れ様でした・・・


明日の見えないつらい日々が まだまだ続きそうですねぇ~(溜息)
コメントへの返答
2009年10月12日 9:31
おはようございます

>明日の見えないつらい日々
昨日のようなことやってたら明日は無いです。

なんだかワタシも士気が落ちました。
2009年10月12日 11:02
お疲れ様でした。
愛するクラブの不甲斐ない姿をみせられると凹みまくりますよね・・・。

ダイジェスト見ただけですのでコメントしずらいですが、原口がぶち抜かれるシーンなんてリーグ戦ではやらない応対でしたね。
コメントへの返答
2009年10月12日 12:28
勝負事なんで負けるのはしょうがないと思うけど、選手の姿勢がどうも問題。
昨日は特に相手チームが四部リーグなんだから。
一対一で負ける、ボール取られても追いかけて取り返そうとしない、いつも通らないアホなヒールパス連発・・・。

選手の士気を上げられない監督の責任はもちろんだけど試合するのは選手ですから。

今朝の報道やらネットでは監督責任、フロント責任がいろいろ出てますがそんなことはどうでもいい。
お前らやる気あるのか?と選手に言ってやりたいです。
2009年10月12日 12:41
遠征おつかれさまでした。

僕もBSのダイジェストで確認しました。

ひとことでいうなら、「ばかのひとつおぼえ」みたいな負け方。
(三つ子の魂百まで のほうが適切でしょうか?)
相手が県代表とはいえ、これは7連敗より罪が重いでしょう。

にしても、今回の遠征は行きたかったです。
いい天気でよかったですね。
コメントへの返答
2009年10月12日 13:20
こんにちは

本文に書きましたが、向こうはカウンター一発しかないわけです。ワタシだってわかるのにムザムザと策にハマる選手たち。

啓太の優等生的アホコメントはもういい!

遠征自体は良かったですよ。
見やすく快適なスタジアム。観戦には最適な気候。帰路の渋滞は酷かったですけどね。
2009年10月12日 18:37
え~と、何と言えば・・・

大変お疲れ様でした
コメントへの返答
2009年10月12日 20:28
いやいや・・

態々のお出迎えありがとうございました。

天気にも恵まれていいツーリングでしたよ・・・・・・・
2009年10月14日 0:45
参戦お疲れ様でした~

天皇杯の音楽が流れてきた時、
「今日が最後か、元日が最後か」なんて
変なフラグを立ててしまってスミマセンでしたw

というか・・・
さすがに負けちゃアカンですよ、アマには(-_-;)

カウンター一発しか狙ってないのに、
まんまとハマっちゃう浦和って○カなんじゃないかと真剣に思いましたよ…
コメントへの返答
2009年11月1日 12:00
お疲れさまでした・・・。

天気とスタジアムは良かったのに。

ホント、向こうはアレしかないんですから、それの対処って普通考えるでしょ?!
学校の試験だって傾向と対策ってものがあるんだから。
まぁ普通に○カですよ、絶対。

もう情けなくてバカバカしくってね。

社長もオタオタするなって。


プロフィール

「2024年ルヴァンカップ1st round 3回戦 長崎 対 浦和 http://cvw.jp/b/175404/47736774/
何シテル?   05/22 21:34
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314 15161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation