• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月18日

白バラ牛乳 ガイナーレ鳥取

白バラ牛乳 ガイナーレ鳥取 先ほど帰宅して飯食ってる時、ツマが「珍しい牛乳買ってきたよ」って見せてもらったら、おぉ何と「白バラ牛乳」。ガイナーレ鳥取のスポンサー(ユニの背中)です。製造者は大山乳業農業協同組合ってところ。

いつだったかガイナーレの試合を観てユニの背中に「白バラ牛乳」ってロゴ。変わった名前の牛乳だな、と思ったんですが、まさか目の前に現れるなんてね。ビックリです。ツマはガイナーレのスポンサーだということは知らなかったみたい。そりゃそうだよね。

購入したのは川越の某スーパーとのことでしたが、牛乳は例の「セシウム」のことがあるので、そのスーパーが問題の無い西日本の製品をわざわざ買い付けたんじゃないかとワタシは思ってます。値段も普通の牛乳に比べて100円近く高いんだよ。何か複雑だなぁ・・・

まぁJチームのスポンサー商品なので良しとしましょう。

ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2011/05/18 23:19:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

届きました🎁
takeshi.oさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

この記事へのコメント

2011年5月19日 7:53
ネーミングがすごいですね!
一度聞いたら忘れないインパクト~

ただ東北の農業・酪農業などが 衰退しないように
何かできないか考えてしまいますね。
コメントへの返答
2011年5月19日 8:38
この名前、見たり聞いたりしたら忘れないですよね。ピザ屋さんもしっかりインプットされたでしょw

牛の飼料のことはあんまり大きく報道されてないけど心配です。お茶の件もあったし、困ったもんです。
2011年5月19日 16:56
ガイナーレ、GWに対戦しましたがなかなか良いチームでしたよ。
去年のギラよりも数段上の予感。
試合終了後、野人とカズが談笑してました(笑)

白バラ牛乳、見たら買っちゃいますね。
神奈川でも謎の牛乳がスーパーに並んでいます。
やっぱり影響大なんでしょうね・・・
足柄茶の件で現実を思い知りました・・・ハァ・・・
コメントへの返答
2011年5月19日 18:39
ガイナーレ鳥取、良いチームですね。
まぁ岡野が在籍してますが、さすがにもうね。
来期浦和が降格したら鳥取遠征が楽しみですよ(爆)
服部は良くやってますね。さすがだ。

やはり神奈川でも謎の牛乳がありますか!
あまり大きな声では言えないけど、ひしひしとヤバイ空気を感じますね。
2011年5月19日 18:17
我が家のヨーグルトはこの会社のです(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年5月19日 18:41
コメントありがとうございます。

今朝この牛乳を飲みましたがマッタリ濃くて美味しかった。ヨーグルトも中々なんでしょうね。
2011年5月19日 18:23
ガイナーレは中断期間中に練習試合して2点ぶち込まれました(汗)
最終的にはねじ伏せましたけど、SRさんが仰るとおりサボらない好チームです。
野人もいますよw

白バラは中国地方では時々見かけます。
大山の牛乳やソフトクリームは美味いですよ。
コメントへの返答
2011年5月19日 21:49
当初の浦和サポ目線だと岡野の存在だけ、みたいなところがありましたけど、初昇格シーズンで中々の健闘ですよね。
広島もチョッと苦労させられたんですね。

白バラ牛乳は広島では売ってるんだろうな、と想像しましたが、埼玉で売るなんてね。アレの問題は考えただけでもイヤです。

プロフィール

「2024年J1第14節 京都戦 http://cvw.jp/b/175404/47722835/
何シテル?   05/15 22:53
音楽とクルマと浦和レッズが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 浦和レッズ VS 全北現代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 10:43:35
K-REX 
カテゴリ:くるま
2012/09/24 09:27:47
 
ドメサカ板まとめブログ 
カテゴリ:Jリーグ
2011/12/05 19:04:39
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) GGR二世号 (フォード フォーカス (ハッチバック))
アルファロメオ156スポーツワゴンから乗り換えました。
アルファロメオ 156 スポーツワゴン GGR号 (アルファロメオ 156 スポーツワゴン)
100000キロを越えました。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カペラがいささかくたびれてきたので購入 初の日産車 CVTトランスミッションは馴染めなか ...
マツダ カペラ マツダ カペラ
結婚した後もラリー仕様のファミリアではいささかマズい ということでカペラフルタイム4WD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation