• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月08日

やられた(T . T)

カーマホームセンター知多店の屋外レジで何か訴えてるおっさん。(私もそうだけど…)
私が側を通ると私の顔を見てそのまま駐車場へ。
その後私を振り返り、私の車の横をこちらを見ながら走ってく車を指差すが意味が解らず…。

両手にキャットフードを9kg抱えていたので助手席側から後ろに回り込むと。。。。



げっ! 助手席側当て逃げされてんじゃん!!!Σ(゚д゚lll)

おっさん、これが言いたかったのか?

全く何を言ってるのか解らず、そちらに注意が向いてたので、白いハイト系の軽自動車におばちゃん2人組が乗ってるのしか覚えてない(T . T)

何か言ってたおっさんも、車に乗って行っちゃったし泣き寝入りだな…。

ばばぁ 地獄に落ちろっ!o(`ω´ )o


ブログ一覧
Posted at 2019/03/08 17:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ、ダメだこりゃ
キャニオンゴールドさん

本土を走る③〜小岩井農場&初わんこ ...
shinD5さん

今日のまゆげ😺この爪とぎ気に入っ ...
天の川の天使さん

♦️Y'sClubサンモニ♦️特別 ...
ババロンさん

🍽️グルメモ-1,063- Cu ...
桃乃木權士さん

今日はGPTとコーディングをしてい ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2019年3月8日 18:50
ヒキさん こんばんは🙋

当て逃げですか😥…。

重傷じゃなければ良いですが、許せませんね👹

2年前にぼくも被害に会いました。

結局、泣き寝入りでしたがホントに許せませんね😥
コメントへの返答
2019年3月8日 18:57
こんばんわ♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

過去の画像までエラーでアップ出来ない不具合があったのですが、先程ようやく画像貼り付け出来ました!

幸いな事?にそれ程凹んではなさそうです。
でも、擦り傷だけは済まない感じですね(T . T)

おばちゃん2人組はこちらを見ながら走っていたので、確信犯かと思います。
ただ、おっさんが怪し過ぎてそちらに全く注意がいかなくて、記憶が曖昧ですσ(^_^;)
2019年3月8日 18:52
これはイイねじゃ無いね
結構酷いの???お店に防犯カメラとかあるとイイのに!な犯人を探し出せるといいのに
コメントへの返答
2019年3月8日 19:01
こんばんわ♪

こういう時って記憶が曖昧ですね(T . T)

車種すら覚えてないですよ。

おっさんが何を言ってるのか解ったらもう少し対応出来たと思うんだけど、そんなに離れてないのに全く聞き取れないくらいの声だった(口パクかと思ったくらい)のと、両手の荷物が重くて…。

被害は磨けばそれなりに目立たなくなりそうですが、ドアパネルの歪みは出てました(T . T)
2019年3月8日 19:05
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
当て逃げは許せませんよね(ꐦ°᷄д°᷅)
ほんと 酷い(҂⌣̀_⌣́)
犯人にはきっと天罰が下りますよ
コメントへの返答
2019年3月8日 19:15
こんばんわ♪

今日は寒かったせいか、カーマの入り口のドアが閉まっていたのですが、おっさんが入って来てすぐの店外レジに何か訴えてすぐに店の外へ。
店員は出て来る訳でもなく、おっさん振り返るけど店員が来ないのをぶつぶつ言ってるもんだと思ってたので、私に対して何かアクション起こしてるとは全然思わず。

しかもぶつけられてるのを確認したのに、私も何故か夕飯の支度の時間が ! と、カーマにも警察にも行かずに家に帰ってご飯作ってましたσ(^_^;)
2019年3月8日 19:34
こんばんは
災難でしたねぇ(*_*)
私も当て逃げは過去車でも2台共連続でヤラれました。
まじに追跡策や防衛策無いものか悩んだ事あります

無神経なドライバーって天罰下ればイイって思いますね。
悔しさお察しします<(_ _)>
コメントへの返答
2019年3月8日 23:56
こんばんわ♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

色が色だけに白い塗料が目立ち、すぐにあれっ?って気が付きました。

塗料は磨けば落ちそうですが、ちょっとだけ凹んでいそうですσ(^_^;)
2019年3月8日 19:54
>ばばぁ 地獄に落ちろっ!o(`ω´ )o
これにイイね!を押しました(ぇ

しかし当て逃げは凹みますわいなぁ。
コメントへの返答
2019年3月8日 23:59
こんばんわ♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

ジムニーの向こう側からこちらを見ながら走り去る白い軽自動車。
一瞬???とも思えたのですが、それよりもおっさんに注目してしまってたので…

私のジムニーの横は3台分くらい空いていたのに何でぶつける???って感じです(T . T)
2019年3月8日 20:02
こんばんは。

これ心も凹みますよね。
自分も2年前にやられたけど、いつまでも怒りがよみがえってきます。😠

その爺さんも、もう少し分かるようにしゃべってくれたらいいのに。
コメントへの返答
2019年3月9日 0:02
こんばんわ♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

今思い出してもおっさんの声は全く聞き取れなかったよなぁ。って思います。
その不審者っぽさに逆に気を引かれてしまい
肝心なところが記憶にありません(T . T)

常時録画のドラレコなら良かったかなぁ?
2019年3月8日 20:15
これは許せませんね(#゚Д゚)

当たったのは不可抗力にせよ、当て逃げって許せませんよね!

店の防犯カメラとか、無いんでしょうか?
コメントへの返答
2019年3月9日 6:45
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

おっさんが店に連絡?してきてその車が逃げるまでのタイムラグを考えると、当ててしまった事を認識していると思われます。
防犯カメラの設置があるのかわかりませんが、聞いてみたいと思います。
2019年3月8日 20:24
こんばんは。

とんだ災難でしたね(>_<)
当て逃げとは許せませんね(-_-#)

泣き寝入りは悔しいですね(T_T)
歪みまでとなるとなおさら…

コメントへの返答
2019年3月9日 6:50
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

車を停めた時には縦に2台並べる駐車場の前列しか車が停めてなく後ろからそのまま空いてる所に停めました。
その時点では前列が埋まった状態でしたが、買い物を終えて出てきた時には、助手席側の前列が3台分空いていて、後列は埋まってなかったので、後ろ側から進入して来たものと思われますσ(^_^;)

傷は磨けばそれなりに目立たなくなりそうですが、歪みは…(T . T)
2019年3月8日 20:30
これは‥

無念ですね。

大ショック🤯
コメントへの返答
2019年3月9日 6:54
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

仕事柄、傷を見ればどの程度の修理が必要なのかある程度の判断が付くので、見つけた時には結構冷静な判断をしてました。
とは言え、お店にも届けず帰ってしまったので内心パニックだったのかもしれません(T . T)
2019年3月8日 21:42
こんばんは。
私も、以前乗ってたアコードワゴンとビィッツでやられました。アコードは目の前で。何食わぬ顔してうどん屋に入っていったので、追いかけて店の人に事情説明をしてか犯人を問い詰めたら、はじめはしらばっくれかけましたが、「見てたんですけど」で観念しました。相手の保険屋の話では、同じような前科アリの人でした。ビィッツは泣き寝入りでしたが、傷のみだったので磨いてなんとかなりましたが気分的に最悪でしたね。
コメントへの返答
2019年3月9日 7:04
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

いつもならもう少し駐車場も埋まってるのに今日は珍しく空いてるなと思ってました。

空いてるから逆に斜めに突っ込んで来て擦ったのでは無いかと思われます。
傷のつき方からすれば斜め後方よりバンパーの角で擦ってる感じですね。

正直お年寄りの方の中で感覚が鈍っていると当てた事すら気が付かないかもしれないレベルですσ(^_^;)

以前私の見てる前で車をバックさせて当てたのに、逃げようとしたおばちゃんを停めた事がありますが、当てて無い!!!と言い切り逃げようとしました。
こちらは見てたので、当てた後にドアを開けて当たってるのを確認してから逃げようとしてたでしょ?と追及すると、当てたつもりは無いんだけどなとトーンダウンして車から降りて来ました。
逃げ得する人は天罰が下りますよ!
2019年3月8日 22:17
これは凹みますね…。

凹んでますから、どう直すか…。デントリペアでは厳しいですし…。

心中お察しします。

最近とならーとかいう記事をみましたけど、基本的に遠くてもまっすぐ止まってる、頭からつっこんでないクルマの横にとめますね。
頭からつっこんでるクルマは出るときにこする確率高いですし。

ジムニーなのでヘビーデューティーへ変身して、ラフロードへ恋をする…なんてプラス思考は如何ですか?!
コメントへの返答
2019年3月9日 7:11
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

お湯をかけたら元に戻…ると良いんですけどねσ(^_^;)

そうなんです!いつもはもう少し離れたところに停めますが、珍しく店の入り口近くが空いてたので停めちゃいました。
私の助手席側を通れば裏側に抜けるスロープへのアクセスも便利なので、そこに停めようとしたのかもしれません。

アルミ縞板をリベット留めで…いやぁまだそのレベルには達してません(笑)
2019年3月8日 23:02
こんばんわ
私もプレリュードの時やられました。2週間ぶりに車乗ろうと駐車場にいったら、フロントバンパーが無残な姿に・・・・隣に止めてたババァは、知らず存ぜずで逃げやがりました。結局泣き寝入りでした。
コメントへの返答
2019年3月9日 7:17
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

結構皆さん当て逃げされているんですね!
それだけモラルの低下が…

以前フィットに乗ってる時に、買い物を終えて車に戻ったら、私より少し年上の女性から声を掛けられました。
バックして駐車場から出る時にバンパーの角をこちらの車のバンパーにぶつけてしまったと。
買い物して正面から来て乗り込んで正直全く気が付かないくらいだった。
黙って逃げてればわからなかったのに!と思ったくらい。
変な言い方になりますが、当てられても気持ちが良かったですよ(*^ω^*)
2019年3月9日 1:11
これは…心中お察しいたします。
注意していても自分では防ぎきれないだけにやるせないですね。
コメントへの返答
2019年3月9日 7:54
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

普段変な停め方をしている車の近くには停めないようにしてるのですが…

駐車監視カメラまでは必要ないと思ってましたが、導入される方の気持ちはわかりますねσ(^_^;)
2019年3月9日 3:39
何にもできなくて悔しいですね(>_<)

逃げた犯人が一番悪いですが

おっさんもお店の人にいうよりも
当てた当人を引き留めるなり、
お店まで連れてきてくれたらよかったのに!o(`ω´ )o

訳の分からない中途半端な行動されると
ただ混乱しちゃいますよ(ㆀ˘・з・˘)
コメントへの返答
2019年3月9日 7:58
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

田舎のホームセンターなので、地元の人だとは思うのですが、地元だけに逃げてバレたら恥さらしになるだろうに…。

まぁおっさんに、何かを求めようとは思いません。
あの人なりに正義感を持ってやってくれたのだと思いますから(*^ω^*)
それより2人も乗ってて逃げるとは助手席側のばばぁも同罪です( *`ω´)
2019年3月9日 6:35
マジですかぁ…(>_<)
犯行を認識しているのに逃げるような輩。
そんな奴は、地獄に落ちる前に見つけ出して、
地獄よりツラい思いさせてやりたい!!
手伝いますから!!
コメントへの返答
2019年3月9日 8:03
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

おっさんの行動から、当てて逃げたのはあの2人組のおばちゃんだと想像が付きます。
おっさんが現認してお店のレジまで来て訴えて戻るまでの時間を考えても、少しの間そこに停まっていたんでしょうから、認識はしてると思います。

子供じゃないんだから逃げちゃえ!はないでしょう( *`ω´)

2019年3月9日 7:49
おはようございます。
イイねではないですm(_ _)m
返信はいいです。
しかし、酷いですね(T_T)
どこかのカメラに写ってないですかね(-_-メ)
コメントへの返答
2019年3月9日 8:07
おはようございます♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

幸いなのはドアを擦っただけで済んでる事ですね。
サイドシルが凹むように強く当てられてるのに逃げられた日には、こんな落ち込み方では済みませんでした。

時間はわかっているので、一度ホームセンターに問い合わせてみます。
2019年3月9日 18:58
当て逃げですか、、、
自分はまだ経験ないですが、うかうか安心して駐車も出来ないとなるとドライブを120%で楽しめなくなっちゃいますよねぇ
コメントへの返答
2019年3月9日 21:08
こんばんわ♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

今日見たら擦られた形で凹んでるのがわかりました。
横から見たらそれ程でもなさそうでしたが、上から見たら…σ(^_^;)

どうするか考え中です。
2019年3月9日 22:29
地獄に落ちろ❗

同感すね(`Δ´)
コメントへの返答
2019年3月9日 23:33
こんばんわ♪

コメントありがとうございます(*^ω^*)

憎まれっ子世に憚る…でのうのうと生きていくんでしょうけどねσ(^_^;)

プロフィール

「@Walschaert さん、こんにちわ♪
コメント失礼します☺️

私は元ホンダのメカニックだったので、シビックRS乗った事があります。
今からするとかなり小さな車体ですね。
確か全長3700無いくらいで全福も1550くらいじゃ無かったかな?」
何シテル?   08/16 12:19
ダークサイドな腹黒親父です?? 最近みんカラでは悪い意味での有名人と言われてるとか無いとか?(爆笑) お会いした時の見かけに騙されては成りませぬ! 触らぬ神...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 456 789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HID屋 / トレーディングトレード H4 LED ヘッドライト イエロー 32500カンデラ 3000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/16 23:36:50
エムリット MLITFILTER S-ND5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/10 12:31:16
シフトフィール復活+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/04 09:35:28

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
仕事柄発表前に旧型170系から新型10系に乗る機会があり、激変した乗り味と欧州車を彷彿さ ...
マツダ ロードスター マシグレ (マツダ ロードスター)
車両 ロードスターND S Special Package 6MT メーカーオプシ ...
マツダ ロードスター 青ロド (マツダ ロードスター)
お友達が乗っていて勧めてくれたものの、2シーターオープンは身体の事もあって所有する事はも ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
ロータリーエンジン13B搭載のコスモL HT ハーフレザートップを白から黒に塗り替え。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation