• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

BRZ、最大級のオフ会!?

BRZ、最大級のオフ会!? お初のBRZのプチオフは以前ななつめさんと深夜のSABにていってきました

あの時のMAX Ⅳ、19インチのホイールにもかかわらず、純正以上に乗り心地が良い^^

今のタイヤ(S001)、ハイグリップを選択しなかった理由のひとつにファミリーカーとしての乗り心地もあるので、このⅣはほぼ決まりです♪
諸事情で、予算がなくなったので来年ですかね。。



今度のオフ会?は、少なくとも約41台はBRZが集結するハズです。

41台のBRZが集まれば、おそらく現段階では最大級かなと!

そういえば鈴鹿がありましたね。。86でしたか


その催しものとは・・・




BRZオーナーサイトで募集していた筑波1000でのドライビングレッスンですね

40名様が抽選でご招待だそうです

んっ!? なら41台でなく、40台でしょ!?

ですよね~



申込み、忘れておりました。。

というか 親父のことで落ち込んでいたのでとても申込みする気持ちになれなかったです。。


予定より修理が早く戻ってきたことで、一応キャンセルもあるかなと思い、スバルの事務局に問い合わせてみましたが、キャンセルはないようでした。

初めてスバルのコールセンターに問い合わせてみたのですが、受付の人は担当部署に連絡してくださり、その気持ちだけでも嬉しかったですね

あとは、太田選手のTEZZOにて自腹で一般参加ですね

レーサーの太田さんや講師陣のBRZ同乗走行がとても魅力的ですし、やみくもにサーキット場を走行するだけでなく、ここいらで少しスパイス(催しもの)も欲しいなと思っていました。
7/7のインプレッサミーティングも選択肢のひとつです。

でも、オーナーページで申込みしてたら、無料で参加できましたし~ 自腹2万。。


ん~、悩む。。  気持ち、わかりますよね




自腹。。



同乗走行 ♪



自腹。。



同乗走行 ♪



自腹。。






あるみんトモさん 「参加できます~」


はいっ、決定~!♪(゚▽^*)ノ



以前のブログで、いつか一緒に筑波走行したいですね~ と何回かございましたので、お誘いしておりました。

天気も曇り&晴れですし、リハビリ的な、且つみなさんがいる中で無理な走行せずも含めて、6/23にTC1000に行って参ります^^



筑波1000は、奥に見学用の駐車場がありますし、気が向かれた方は、見学がてらに筑波に観にくるのも良いものだと思います~

(モータースポーツ活性宣伝♪)



41台のBRZ
赤は何台でしょうね ブルーは多いのかな?
個人的には、ホワイトが一番多いような気がします。
ホイール替えてる方もいますし、参考になりますね~、はてはて。


車雑誌(ホリデーオート)の取材もありましたね


微妙な日々が続いていたので、週末は久しぶりに楽しみです♪

ブログ一覧 | BRZ | 日記
Posted at 2012/06/21 21:55:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

キリ番?
2.0Sさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2012年6月21日 22:02
私も筑波サーキットのドライビングスクールに参加予定です。リアナンバープレート横にXaCARステッカーを貼っているのが目印です。(笑)
コメントへの返答
2012年6月21日 22:10
ご当選ですか 羨ましいです〜
ステッカー、了解です(^^)
僕の赤BRZはホイールでわかると思います
当日は宜しくお願いします。
2012年6月21日 22:04
こんばんわー。

私の購入したお店ではオーナーズページのPASSを教えてもらえませんでした・・・。


ので、このことも知らず・・・・。(まぁ、仕事なんですがねw)


筑波なら1時間で行けるので仕事が早く終わったら見学に行きたいと思います。


楽しんで来てください。
コメントへの返答
2012年6月21日 22:20
こんばんは〜

えっ、そうなんですか
他の方もそういう人がいるみたいですね
営業がまんどくさがっているだけかもしれないですかね〜
おそらく、お客様センターに問い合わせすれば大丈夫だと思いますよ

終わったタイミングでメッセージいれときますね
駄弁ってる場合もありますし(^^)
2012年6月21日 22:09
まずは復活おめでとうございます^^
BRZも早く修理できたようで、良かったですね。

わたしも参加の予定ですので宜しくです。
プロドライバーの同乗走行も楽しみです^^
コメントへの返答
2012年6月21日 22:31
ありがとうございます^^
予定では今週末だったのですが、この催し物を話して早くしてもらったのかもしれないです^^
お二人目ですね。他にもBRZのみんトモさんがいらっしゃるかもしれないですね
当日は宜しくお願いします^^
2012年6月21日 22:28
踏み出された様で良かったです!!

厚く楽しいレポ、今から期待してます~♪
コメントへの返答
2012年6月21日 22:39
正に迷っている最中にみんトモさんからメッセが来たんですよ~
まぁ、今回はほどほどにしときます~^^;
2012年6月22日 0:38
こんばんは。
どきどきしてきました^^;

復活の日を一緒に楽しませていただきまーす(^^)/
コメントへの返答
2012年6月22日 1:00
こんばんは~
とんがさんはTC2000走破されてますから、問題ないですよ~
まぁ、皆さんの前で突き刺さらない程度で・・・お手やらかにお願いします^^
同乗走行、楽しみですね

ご家族もご一緒なら、体験走行もできますよね。是非^^
2012年6月22日 12:35
41台とは、多いですね。w
GH8だけで、そこまで集まったことありません。(泣)
コメントへの返答
2012年6月22日 14:30
41台以下なら、微妙な気持ちになりまする
30台ぐらいだと自腹が・・(´Д` )
インプレッサのくくりだと最高どの位でしょうね
2012年6月22日 20:29
最近街中でも86&BRZはチラホラみる
ようになりました♪
エンブレム見ないと一瞬ではまだ区別つかな
かったりしますが(笑)

41台とはまた壮観でしょうね~

今年のインプレッサミーティングは夏開催ですか
(;・∀・)去年は5月だったのに・・
コメントへの返答
2012年6月22日 21:28
そうですね〜
確かにどちらか わからないですね

オレンジかWRブルーなら区別出来ますね

観たことないので結構すごいのでしょうね^^

再来週ですね
真夏日だとキツそうですね〜
都合つけば顔出します(^^)
2012年6月22日 21:53
MAX Ⅳ、いいですよね~♪
オールマイティを求めるならMAX Ⅳだと思います。AE86用も出して欲しいです(T∇T)
コメントへの返答
2012年6月24日 0:15
いいですよね~
ってまだ買わないですから(笑)
元祖もでるかもしれないですね
新86とユーザー層ちがいますし

プロフィール

子育て、仕事に忙しいですが車が趣味なのでIS購入を機にみんカラに参加してみました。 初めてMyCarを購入したのは30歳になる直前で何でも良かったのですが、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ENDLESS Racing MONO 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 00:35:42
知ってました? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 23:04:58
K2 GEAR 3D DESIGN MAT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 09:33:22

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
五代目になります。サーキット走行としては第2.5期の車です。 40歳過ぎいろいろと思うこ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
四代目になるサーキットマシンです。 一応、嫁さんにはワゴン車になってます(汗) ファミ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初代! スーパーカーブームの血により購入できるスポーツカーに手を出しました。(当時デート ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
二代目。 サーキット走行するために購入したファミリーカー。 リアに子供が乗っていますステ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation