• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月27日

保育園の運動会

保育園の運動会 今日は息子の運動会でした。
まず、今日は嫁さんのお義母さんも
見に来て下さることになっていたので
朝から娘を連れてお迎えに行ってきました。
嫁さんは朝から場所取りに・・・。
保育園には大きな駐車場は無いので
お義母さんと娘とウチの両親を連れて
WISHで保育園に送って行き
僕は一度家に戻って一人でまた
自転車で向かいました。
さすが、保育園の運動会!
先日の小学校の運動会と違って何をするのも
可愛いですね~。心が和みます。

僕も親子競技に出場いたしまして・・・。
軽やかな動きが嫁さんのお友達に
好評だったみたいです(恥ずかしい)

息子の運動会を見て意外な発見もあり
よい経験をさせてもらいましたよ。
嫁さんのお母さんにも見てもらえてよかったです。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/27 15:36:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

いただきました!^^
レガッテムさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年9月27日 15:38
こんにちわ^^

運動会参加お疲れ様でした~~
お婆さまも喜ばれたでしょうね~~
自分は明日娘の運動会です~~
明日もこんなに天気が良かったら
良いんですけどね~~(^ヘ^)v
コメントへの返答
2008年9月29日 12:50
こんにちは。

運動会、疲れました~
小学校の運動会だと1日がかりに
なるのでお疲れになると思い
保育園の運動会に招待しました。

taneさんも運動会お疲れ様でした。
ブログ拝見しましたよ。
お子さんの小学校最期だった
そうですね。お疲れ様でした。
2008年9月27日 16:47
運動会お疲れ様でした!

小さな子供の演技はやはり和むものが
ありますよね♪

私は自分の子供の運動会は、仕事で
未来永劫見に行けません(T T)
コメントへの返答
2008年9月29日 12:52
こんにちは。

小学校とは違ったよさが
保育園の運動会にはありますね。
親も参加競技が多くて大変ですけど。

師匠さんの場合そうですね~
何処も同じ時期にしますから
お子様の運動会にはお仕事に
なってしまいますよね。
2008年9月27日 17:11
いい旦那様って印象をお母さんに
植え付け成功したようでよかった
ですねw(*>3<)ブハ♪

でも、軽やかな動きって・・
他のお母さん達から惚れられないように
気をつけてくださいねw
コメントへの返答
2008年9月29日 18:53
こんばんは。

いや~普段が普段なんで
いい旦那に見えたかどうか・・・。
たまには嫁さんにゴマスリ方々
こういう事をしておかないと。

仕事柄?わりと身動きが軽い
方なので目立ったのかもしれないです
惚れられる心配は無いですよ。
ただのオッサンなんで(爆)
2008年9月27日 17:52
こんばんは!!
そういえば両両親に連絡するの忘れてた・・・。
高学年なんてこんなもんさ・・・。
コメントへの返答
2008年9月29日 18:54
こんばんは。

ウチの小学校の運動会には
呼ばなかったんですよ~
小学校は長時間ですからね。
保育園だと2時間ほどなので
それならお疲れにならないかなと
考えて来てもらいました。
2008年9月27日 18:51
青空の下の運動会で良かったですね

保育園の運動会って可愛いだろうなぁ~
私も カレのお母様を運動会なんてのに連れて行ってあげたいけど・・・
いつになるかなぁ(遠い目・・・)
コメントへの返答
2008年9月29日 18:57
こんばんは。

はい、良いお天気で助かりました。
保育園はいいですね~
ウチの子もまだまだ小さいですけど
そのウチの子がさらに小さい子の
手を引いて競技してましたから~。

意外と近かったりして(爆)
そういう時はあっという間に
来ると思いますよ。
2008年9月27日 19:12
運動会お疲れ様(*´∇`*)

やっぱり保育園とかの運動会って子供達可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
心が安らぎますよねo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2008年9月29日 18:59
こんばんは。

ありがとうございます。
なんせ、おチビチビの集まり
ですから仕草とかが可愛いです。
小学校の運動会とかとは全然
感じが違ったいいですよね。
2008年9月27日 20:14
おつかれさまでした( ̄▽+ ̄*)
パンダさん、可愛いですねぇ~♪

今日はお天気よくてよかったですね!
コメントへの返答
2008年9月29日 19:01
こんばんは。

ありがとうございます。
良いお天気で暑いくらいでした。
保育園の入場門や退場門は
可愛いですよね~。

親子競技もあって楽しめましたよ。
2008年9月27日 21:15
こんばんわぁ!
運動会お疲れさまでした~今日はとてもいい天気でしたね~(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月29日 19:03
こんばんは。

保育園は小学校と違って
親子競技が多くて疲れました~
いろいろ笑いもありましたけど・・・

コレで今年の運動会は終了です。
後は秋祭りがあります・・・。
2008年9月28日 10:08
こんにちは!

運動会のシーズンですね。
昨日はお天気がよくてよかったですね!
本当、保育園の運動会って、見てて可愛いし、心が和みますねw
コメントへの返答
2008年9月29日 19:05
こんばんは。

先日、pumeruさんも行かれ
たんでしたよね~。
今回は参加競技がありまして
フォトはなかなか撮れなかったです。
やっぱりカメラマンが居る方が
いいですよね。
2008年9月28日 20:21
運動会のシーズンですね。
私の所は、
幼稚園や保育園は10月、小学校は5月、中学校(体育大会ですね)が
10月です。
町内運動会は執行委員(12年やっています)で今月なので
準備忙しいです。
コメントへの返答
2008年9月29日 19:07
こんばんは。

そうそう、場所によって
最近は5月に運動会をされる
地域もあるんですよね~
僕らの子供の頃は運動会は
10月だと思っていたんですけどね。

執行委員お疲れ様です。
役員さんは大変ですよね。

プロフィール

「N-BOX(JF1)のバックランプが球切れ(>_<)」
何シテル?   04/25 19:38
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation