• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月10日

2009西播あけおめオフお疲れ様でした

2009西播あけおめオフお疲れ様でした こんばんは。

今日に限ってまた仕事が忙しくて残業に
なってしまい・・・完全に出遅れました(汗)

昨夜は西播ナイト始まって以来の20台超え!
最終的には24台と言う平日の夜にしかも
こんなローカルなオフにこんなに集まって
いただけるなんて~(感激)
完全に僕の予想の範囲を大きく上回る結果に
ただただ、幹事の僕が驚くばかりで(滝汗)

ご参加して頂いた皆さん寒い中
本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました。

今年も何度か西播ナイトを開催したいと
思いますのでまたご都合が合えばいつでも
ご参加お願い申し上げます。

書きたいことはたくさんあるのですが書けば
かなりの長文になりますので今回はこの辺で


一応、フォトアップしました。
カメラが悪いのかウデが悪いのかわかりませんが
ちょっと暗いフォトばかりになりました。


フォト1
フォト2
フォト3
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/01/10 22:14:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

拷問?
VANさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2009年1月10日 22:21
こんばんわーー

昨日は幹事お疲れ様でした~~!
家族の了承貰いましたので、
また開催時には参戦させていただきます~~!
コメントへの返答
2009年1月11日 16:07
こんにちは。

先日はお仕事帰りに
遠い所までおいで頂き
ありがとうございました。

スイーツは豊富な場所なんで
またぜひぜひご参加
お待ち申し上げております。
2009年1月10日 22:34
昨日はお疲れ様でした☆

同じく先ほどオフレポupしました♪
手持ち撮影で感度を上げて撮影したので
あまり画像は良くないですが(><)
20台オーバーでほんとビックリデスね♪
スプライスさんのお人柄ですョ(^-^*)
次回も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2009年1月11日 16:10
こんにちは。

拝見させて頂きました。
みきっちさんのは
何処が良くないんですか~
すごくいいじゃないですか!
ウチのはヒドすぎますけどね(汗)

20台超えは凄かったですね。
全部お友達の皆さんのおかげ
ですよ~僕は何もしてませんから~

こちらこそ次回もよろしく
お願いします。
2009年1月10日 22:49
幹事お疲れ様でした!
家庭持ちなんで家から昨日みたいな距離のとこでオフ会があると参加しやすくて助かります
(>_<)
コメントへの返答
2009年1月11日 16:13
こんにちは。

先日はありがとうございました。
西播のお友達は家族持ちで
遠くにはいけないし休みは
家族サービスしないと~って
方が多いのでいつも平日の
夜に集まることが多いんです。

また企画しますのでご都合に
合わせてご参加お待ちしております。
2009年1月10日 23:17
凄過ぎです!! 盛況だな~と思ってましたが、20台超えてたんですね~。
今日は、買い物途中だったんで、ご挨拶だけの顔出しで残念でしたが、
次回は参加できるように頑張ります。宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2009年1月11日 16:15
こんにちは。

はい、超えちゃいましたね~
いいんですよ~あんな感じで。
皆さん家族第一でちょっとでも
参加していただけたらそれでもう
十分ですから~

また次回ご都合が合えば
参加よろしくお願いします。
2009年1月10日 23:23
こんばんわ~(o^∇^o)ノ

きのうはお疲れ様でした~
ほんとビックリの集まりでしたね~(^∀^;)

一番↑の方も了承もらったようなんで
次回もやるとなるとすごそうですね~

また次回もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2009年1月11日 16:18
こんにちは。

先日はありがとうございました。
初め黒兎さんとこばやんさんの
車が止まっていたんでてっきり
お二人でフルーリーかと思って
いたんですが別行動だったんですね~

次回もイオンがいいですかね~

こちらこそまた次回も
ご参加お待ちしております。
2009年1月10日 23:29
オフお疲れさまでした~!すごい台数でしたね~☆
次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年1月11日 16:20
こんにちは。

先日はありがとうございました。
あまりの台数にビックリしました。
あんなに集まるとは思って
なかったので(汗)

お友達、実は早くから来られて
いたんですよ~

今回はゆっくりお話出来ません
でしたが次回はまたゆっくり
お話しましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。
2009年1月10日 23:35
こんばんわ(*^-^)ノ

昨夜ゎ寒い中お疲れ様でした☆


西播オフ初参加で、お会いするの初めてでしたが、台数いっぱいでビックリでしたΣ( ̄□ ̄)!

また遊びに行かせてくださいね♪

昨日ゎ幹事お疲れ様ですヽ(≧▽≦)/

次回もヨロシクお願いします(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年1月11日 16:23
こんにちは。

こちらこそありがとうございました。
やっとお会い出来ましたね。

いつももっと台数少ないんですよ~
僕もあんな台数になるとは
思ってもいませんでしたから~。
たぶん、9日は特別ですよ!

また企画しますので
ご都合が合えばいつでも
参加お待ちしております。
2009年1月10日 23:52
こんばんは♪
昨夜はお疲れ様でした!

参加台数にビックリです(^0^)
播州もアツくなりそうですね!!

また、参加できそうでしたら顔だしますね(^-^)b
コメントへの返答
2009年1月11日 16:27
こんにちは。

いろいろ大変な時に
ご参加ありがとうございました。
アノ台数は凄すぎですね。
ローカルなオフなのにあんなに
集まって頂けるなんて~

はい、落ち着かれたらまた
いつでも参加してくださいね。
お待ちしております。
2009年1月10日 23:56
こんばんは。

昨夜は幹事お疲れ様でした。

あそこは、平日だと車も少なく
良い所ですね。

また、企画楽しみにしています。
コメントへの返答
2009年1月11日 16:31
こんにちは。

先日はありがとうございました。

そうなんですよ~
アソコはいつも平日は
あんな感じなんでオフに
適してるかもしれないですね。

後で気がついたんですけど
何気にアノオフの時、後期の
台湾テールの方が3台いたんですよね

また次回もご参加お待ちしております
2009年1月11日 2:09
お疲れ様でしたm(__)m

凄い台数でしたねー!
久々に会えてよかったです!(^^)!
コメントへの返答
2009年1月11日 16:33
こんにちは。

先日はありがとうございます。
凄すぎでしたね~
完全に僕の予想を超えてましたから。

カーボン綺麗に貼れてましたね。

また次回もよろしくお願いします。
2009年1月11日 9:23
先日は、幹事ご苦労様でした
寒かったですが、近くに仲間が沢山いることを知り、播州も神戸以上の盛り上がりができそうだと感じました
またヾ(^▽^)ノよろしぅ♪
コメントへの返答
2009年1月11日 16:37
こんにちは。

先日はありがとうございました。
王爺さんを始め、お友達に
助けられましてたくさんの
方に集まって頂く事が出来ました
本当にありがとうございました。

ご近所さんが結構多いのにも
驚きましたね~。

こちらこそまたよろしく
お願いします。
2009年1月11日 10:47
こんにちは。


先日は、お疲れ様でしたm(__)m


参加表明無し、遅刻、早退で、すいませんでした。

半年ぶり?に、参加させていただきましたが、すごく楽しかったです。


また、時間があれば参加させていただきたいと思いますm(__)m
コメントへの返答
2009年1月11日 16:42
こんにちは。

先日はありがとうございました。

奥様が身重な事は知って
おりましたのでどうかな?と
思いつつもお誘いメールを
送らせていただきました。

ウチのオフは参加表明も遅刻も
早退も一切関係無いですよ~
お好きな時にお好きな時間だけ
参加して頂けたらそれで十分です。

またご都合が合えば
ご参加お待ちしております。

2009年1月11日 14:44
やっと会えましたねo(^▽^)o

スプライスさん、若いやんっ!

思ってたイメージと全然違うからビックリしたけど(>_<)

また、寄せて貰います。楽しい時間を有難うございましたo(^▽^)o

今年もよろしく(・ω・)/
コメントへの返答
2009年1月11日 16:45
こんにちは。

先日は遠い所ありがとうございました
ようやくお会い出来ましたね。
若いですか!?イヤ~だいたい
老け顔だとよく言われるんですよ~

イメージ!どんなんだったんでしょう

せっかくお越しいただいたのに
台数が多くてゆっくりお話とは
行きませんでしたね。また次回は
ゆっくりお話しましょうね。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年1月11日 20:48
こんばんは、昨日は大遅刻ですみませんでした。

病んでましたが、少しすっきりしました。

ストレス発散できました。

又、お願いしますね、
コメントへの返答
2009年1月12日 18:51
こんばんは。

先日はありがとうございました。
アレだけの台数でしたからね~
ぜひmineoさんにも来て
頂きたかったんですよ。

西播らしく又ボチボチと
やって行きましょう~
こちらこそ又よろしくお願いします

プロフィール

「外気温28℃って暑いよ。🥵」
何シテル?   04/28 15:33
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation