• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月02日

Wii

Wii 成り行きでWiiを購入しました・・・・・・。

と、言うのも子供がお友達からなぜか!?
「Wii Fit」を借りて来まして(本体も持ってないのに)
そのままじゃ出来ないんで(当たり前ですが)
本体を購入させられました。(自爆)

さっそくやってみたんですけど
結構面白くて家族みんなでハマリそうな感じ。


それとウチの息子が通う幼稚園もついにインフルで
学級閉鎖だそうです・・・・・。(ウチのは元気ですが)
かなり近郊で流行ってるみたいですね。
気をつけないと!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/02 12:52:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 12:57
こんにちわーー

Wii手に入れたんですか~~
羨ましい~~!
我が家は何故か子供から反対があって
買えません~~(>_<)
ゴルフのスイングチェックとかのも
あるので良いかもですね~~!

インフルエンザはこれからまだまだ
流行るのでお気を付け下さいね~~
コメントへの返答
2009年11月3日 14:37
こんにちは。

子供さんから反対されたんですか?
なぜなんでしょうね~?楽しいのに。
早速ゴルフもやりましたよ!
いろいろソフトがあって面白いです。

インフル・・・・・・・。
娘が昨晩からかかりまして(汗)
しばらくは外出禁止です。
2009年11月2日 13:28
息子さんは狙ってソフトだけを借りてきたのでしょうか?


インフルエンザが流行っているので気をつけましょう
コメントへの返答
2009年11月3日 14:38
こんにちは。

お友達の家でやってみたいと
言ったら貸してもらえたそうです。

インフルがついにウチにも・・・・・。
娘が感染しました。
しばらく大人しくしていないと!
2009年11月2日 15:59
それ、子供さんの策略あっかんべー

ついでにプラスも買いましょうww
コメントへの返答
2009年11月3日 14:40
こんにちは。

なんかうまいこと購入させられました。
Fitは借り物なんで本体と一緒に
リゾートを購入しました。
結構、親がハマッテルような(汗)
2009年11月2日 17:53
こんばんわ☆

思わずわらっちゃいました(* ̄m ̄*)プッ☆
可愛らしいですね~

でもWiiって、もう大体のお子さんの居るご家庭では
普通にあるんですかね?

せっかく買ったのだからいっぱい楽しんじゃいましょ♪
コメントへの返答
2009年11月3日 14:41
こんにちは。

イヤ~完全に子供のほうが
一枚上手ですね~。
今はたいがい持っておられるみたいです。
子供に言わせるとウチは遅い方みたいで。

毎日、しっかり遊んでおります。
楽しい~。
2009年11月2日 18:15
wii買っちゃいましたか~
やってみたいなぁ欲しいなぁとは思うんですが、ゲームにお金を使うのが勿体無くてなかなか手が出せません…

て言うか良く考えたらうちの狭い居間ではあんなに体を動かすゲームなんか出来ないや~ん(TT▽TT)



コメントへの返答
2009年11月3日 14:43
こんにちは。

僕も購入するまでは所詮子供用と
思っていたのですがやってみたら・・・・。
結構面白いですよ。

ウチも4畳半の小さな部屋でやってますけど
十分にやれますよ~
一度購入を検討されてみては?
2009年11月2日 21:26
こんばんは!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
購入されたんですねw
wii楽しいですよね♪
結構必死になってしまいます( *´艸`)
コメントへの返答
2009年11月3日 14:45
こんにちは。

pu-meruさんもお持ちですか?
同じく子供と一緒になって楽しんでます。
1時間くらいはあっという間に遊べますね。
しばらくはハマリそうです。

もっとソフト購入しようかな?
2009年11月2日 22:23
こんばんは~(^O^)
明日から筋肉痛の日々ですね(;^_^A
所詮ゲームと思ってなめてると痛い目に合います(>ε<)

その例がσ(^_^;)です。
一週間くらい苦しみました(´Д`)

やり過ぎ注意です(笑)
コメントへの返答
2009年11月3日 14:47
こんにちは。

子供用と軽く考えていましたが
結構体も動かしますし楽しいですね~
筋肉痛になるくらいやられたんですか~
でもウチも今はWiiやる時間が一番
楽しみなような感じです。

はい、気をつけます~!
2009年11月2日 23:42
ども~こんばんは~!

コレって家族揃って楽しめそうですか?
うちも皆で楽しめるなら欲しいな~(*^^*)
そうそう、うちの上チビが通う幼稚園も、インフルが流行ってて、先週中まで10日間ほど学級閉鎖だったんですよ~(^_^;)
互いに気をつけなきゃいけませんね~。
コメントへの返答
2009年11月3日 14:49
こんにちは。

はい、十分楽しめると思いますよ~
(僕が思いっきり楽しんでますけど)
ぜひ購入を検討して見て下さいね。

実は・・・・・昨夜から上の娘が
インフルになってしまいました。
しばらくは家族みんなで気をつけないと!
FAMILYさんもお気をつけて。
2009年11月3日 21:21
こんばんは!

家族でWiiにハマる前に、
父ちゃんがお子さんにすっかりハメられてますな~

ではブロ~♪
コメントへの返答
2009年11月4日 12:40
こんにちは。

まったく同感です(汗)
完全に子供ペースで進行中~

でもかなり面白い!
毎日やっております。
その内ソフトも増やしたいと思案中です。

プロフィール

「@のりパパ さん、いいなあ~(^O^)」
何シテル?   06/20 19:15
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
91011 12131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation