• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

ABバッテリー

ABバッテリー 昨日、せっかくSABマデ行ったので
ついでに先日ディーラーで指摘されて
バッテリーを交換しました。

いろいろ調べたのですがコノABバッテリーは
どうもパナのカオスのOEMモデルらしいので
(お値段もカオスより安価ですし)
コッチにしました。
コレでまたしばらく安心出来そうです。
色も鮮やかな青なので気に入りました。
ブログ一覧 | WISH | 日記
Posted at 2009/11/04 12:20:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2009年11月4日 14:11
こんちわっっつ

ウイッシュのバッテリーって・・・

小さい方なのね~。。。サイフニヤサシイッ!!!
コメントへの返答
2009年11月5日 12:57
こんにちは。

そうなんですよ~
寒冷地仕様は24が載ってるんで
載せようと思えば24でもよかったのですが
小さい方が軽くていいかな~って
感じで純正サイズにしました。

ラフェスタはもっと大きなサイズなんですか?
2009年11月4日 15:47
カオスより安価なんだ?
〆(._.)メモメモ
コメントへの返答
2009年11月5日 12:58
こんにちは。

ネットの金額には負けますけど
量販店価格ならカオスより安価ですね~
シール以外見た目まんまカオスですし。
お勧めしますよ。
2009年11月4日 16:17
こんにちわーー

ABのカオスのOEMらしいですね~~
シールを剥がすとカオスって出てきたりして・・・
でも性能同じで安ければいいですよね~~!
青が映えて綺麗です~~
コメントへの返答
2009年11月5日 13:01
こんにちは。

たぶん、ステッカー違いでしょうね~
AB自体でバッテリー作ってるワケ
無いのでパナで作らせているんでしょうね。
ただ、カオスは55でABのは44なんで
微妙に性能落ちるかも・・・・・。
色はお気に入りなんですけどね。
2009年11月4日 17:52
こんばんは~(^O^)
これってカオスより安価なんですか?
知りませんでした(^_^;)
そんでもって青とは…
私のお気に入りのカラーじゃないですか!(笑)
欲しくなっちゃいました( ̄― ̄☆)
コメントへの返答
2009年11月5日 13:03
こんにちは。

量販店価格ならまず間違いなく
カオスより安価だと思いますよ。
カオスとシール違いだけですし。

コノ青がいいですよね~
エンジンルームで青が光ってます。
バッテリー交換の際にはぜひ
検討して見て下さいね。
2009年11月4日 19:51
うわぁ...そんなんが存在するとは...

性能もcaosと同じなら、呪ってやるぅがまん顔
コメントへの返答
2009年11月6日 10:51
こんにちは。

存在するんですよ~
でも性能はカオスは55でABは44なんで
ちょっと落ちるかもしれませんが・・・・・。
呪わないで下さいね~

安価なんでビンボーな僕のは
ありがたい一品です。
2009年11月4日 22:03
今晩は。
ええ色ですね。
うちのはいきなり使用不要になりました。
なんでかな?
コメントへの返答
2009年11月6日 10:53
こんにちは。

はい、この青が欲しかったので。
最近のバッテリーは突然死する
傾向にあるようですね。
ウチもDラーで言われるまで全然
気がつきませんでしたからね。
年数が経つと注意が必要かもしれませんね。
2009年11月4日 23:02
どもーこんばんは~

パッと見オイラと同じカオスかと思いましたw
ABのはOEMなんスか~
オイラも次回はコイツ逝ってみよっかナ・・・??
コメントへの返答
2009年11月6日 11:14
こんにちは。

ステッカー以外はカオスそのものですね。
性能は若干落ちるかもしれませんが
たぶん遜色無いかと思います。
量販店価格ならコッチの方が
お得な気がするんですけどね~
次回購入の際には検討して見て下さいね。
2009年11月5日 0:15
こんばんは!
うちは老舗古川の24サイズ。
容量勝負で・・・。
重い・・・。
コメントへの返答
2009年11月6日 11:16
こんにちは。

24サイズはわたり鳥さんのように
雪山に行く方にはいいでしょうね~
ウチは軽さ勝負で19サイズで。
まあ、予算が24サイズまで回らなかった
と言えばそれまでなんですけど(汗。
2009年11月5日 9:14
カオスにOEMなんてあったんですね・・・

このバッテリーは色が鮮やかなのでエンジンルームが華やかになって良いですね♪
コメントへの返答
2009年11月6日 11:18
こんにちは。

ABから委託されてパナがABバッテリーを
製造してるみたいですね~
それでカオスの兄弟バッテリーが
ABバッテリーになったみたいです。
この青は綺麗でイイですよ!

プロフィール

「@のりパパ さん、いいなあ~(^O^)」
何シテル?   06/20 19:15
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
91011 12131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation