• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

2010神戸三田プレミアムアウトレット

2010神戸三田プレミアムアウトレット 9月はバタバタしていて休みがほとんどなくWISHも
なんと1回しか動いてませんでした。
で、今後もバタバタしそうな予感があるんでちょっと
無理して今日は仕事休んで嫁さんと2人で
神戸のプレミアムアウトレットに行って来ました!
(たまには嫁さん孝行もしないと)

子供たちを学校に送り出してからイソイソと出発。
嫁さんにはアウトレットに連れて行くと言いつつ
約束して約1年越しで連れて行くことが出来ました(汗)

噂には聞いてましたけど大きくてたくさんお店がありましたね~
あんなにたくさんあるとホントに時間が経つのが早い・早い。

嫁さんの欲しいモノも無事にゲット出来て(お支払いは僕)
嫁さん曰く「顔が引きつっていたよ」状態でしたが。
まあ、滅多に無いことなんで奮発して
荷物係兼お財布として散々歩き回ってきました。

それであっという間に時間が過ぎてしまい
子供たちが学校から帰って来るまでに無事帰宅出来ました。

嫁さんは「ぜひまた行きたい」らしいですけど
しばらく僕はいいかな~。
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/10/01 15:51:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

農作業あと、お風呂上がりの至福の一杯
シロだもんさん

昨日は昼も夜も「いちい」さんでした
ツゥさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

おはようございます。
138タワー観光さん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年10月1日 16:32
こんにちわ~~

奥様接待お疲れ様でした~~
自分も接待でよく利用する所です!!
ウインドウショッピングには良いんですが
買われるとちょっと怖い時ありますよね~~

でも、これでしばらく奥様のご機嫌も良さそうですね!!
コメントへの返答
2010年10月1日 17:20
こんにちは。

長らく待って貰っていたんで
ようやく接待出来ました~
tane403さんのお膝元に行ってきましたが
すごい場所ですね~ビックリしました。
今日はある程度軍資金を持って行って
ましたがそれ以上にお買いになるので
冷や汗ものでしたよ。

しばらく、持ってくれるといいんですけど
すぐに忘れてしまいそうな・・・・・・。
2010年10月1日 16:38
ココ広いですね

みんカラのお友達と行って

靴と服を買って食事しましたが

女性を連れて行くとヤバイですw
コメントへの返答
2010年10月1日 17:23
こんにちは。
ご無沙汰いたしております。

広さが半端じゃないですね~。
回るだけでもつかれました。
女性の心をくすぐるようなお店が
たくさんありますからね。

コッチも覚悟決めて行かないと
大変な目に遭いますよね。
2010年10月1日 18:58
おばんです(^O^)/

アウトレット好きです♪
この前竜王アウトレットに行って来ましたよ~(^_^)

支払いはカードなんで今月末の請求書が怖いです…(>_<)
コメントへの返答
2010年10月2日 14:51
こんにちは。

竜王のアウトレットもかなり
大きいらしいですね~
ウチの嫁さんも行きたがってますよ。
いつか連れて行かされそう。

カードだと怖いですね。
でも現金でも買い物途中に
ダンダン軍資金が減っていって
焦りますよ。
2010年10月1日 21:13
こんばんは!

優しいダンナさん...
交換条件は何狙いですかぁ~???

ではブロ~♪
コメントへの返答
2010年10月2日 14:54
こんにちは。

交換条件も何も・・・・・。
すでに私の懐が涼しくなりすぎて
何も出来ません(爆)

日頃の嫁さんへのせめてもの
感謝の気持ちを表しただけですよ(汗)
嫁さんは気持ち悪がってましたけど。
2010年10月2日 2:25
買い物は女の人大好きだから( ´艸`)ムププ
アウトレットにいったら、、覚悟必要ですよ(笑

ワタシもそろそろアウトレットに行きたい病が・・見るだけでも楽しいんです☆
でも、デートいいなぁ(*´∀`*)
きっと奥サマ、ホント嬉しかったんでしょうね♪
コメントへの返答
2010年10月2日 14:57
こんにちは。

軍資金はたくさん持って行かないと
アウトレットとは言え焦りますね。
嫁さんについて回るだけでも
疲れましたよ。

たまには嫁さん孝行もしないとね!
普段苦労かけてるんでホンのお礼の
気持ちを形にしてみました。(汗)
ただ、嫁さんは気持ち悪がってましたけどね
しばらくは大人しくしておかないと
いけなくなってしまいました。
2010年10月2日 8:56
おはようございます!
ここ凄い広いですよね!
それに、色んな店舗があるので面白いですよね☆
私も結構アウトレット好きです!
コメントへの返答
2010年10月2日 15:00
こんにちは。

大きいですよね~ビックリです。
いろんなお店がたくさんあるので
女性の方にはたまらない場所でしょうね。
平日でも女性のお客さんが
たくさんおられていましたからね。

初めて行きましたけど嫁さんは
また行きたいと言ってました。
僕は歩き疲れたんでしばらくは
行きたくないんですけどね。

プロフィール

「外気温28℃って暑いよ。🥵」
何シテル?   04/28 15:33
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation