• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月25日

岡山オフお疲れさまでした。

岡山オフお疲れさまでした。 本日、オフに参加された皆さんお疲れ様でした。
嫁に呼び出しをもらい一足お先に失礼しました。

画像のイチゴも売ってたんで内緒で買って
ウチのイチゴと植え替えようかな~
なんて思っていたんですが~

今日はホント楽しかったです。
皆さんといろんな話が出来ましたし
作業も結構あったので見るものも
いっぱいありました。

今日は羽がいろいろ替わりましたね~
またぜひ参加したいのでまたよろしくお願いします。
黒兎さん、ホントにお疲れ様でした。

フォトの方もアップしたのでまた
よかったら見てくださいね。
前半は行きの珍道中の様子ですが。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2007/03/25 17:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2007年3月25日 17:54
まいどです。
お疲れ様でした。

楽しまれたようで。
自分も帰省を一週間ずらせば良かった(;´д`)
軍団の方、温かい人でしたでしょww


コメントへの返答
2007年3月25日 19:38
こんばんは。

行ってきました。
ホントに軍団の方々は
いい方ばかりですね。

いろいろ作業があって
ある意味目の毒です。
2007年3月25日 18:01
お疲れ様でした!

イチゴ・・・
ない・・・あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2007年3月25日 19:39
こんばんは。

買って来て植え替え
ようかとも思ったんですが
止めときました。

またひどいことになると
困るので。
2007年3月25日 18:31
こんばんは。

オフ、お疲れさまでした。

イチゴ(*^^*)
私は、今日、食べちゃいましたよ(笑)
コメントへの返答
2007年3月25日 19:41
こんばんは。

オフは楽しかったです。
行く道中もいろいろありました。

今日行ったオフ会場は
イチゴ狩りができたんですよ~

2007年3月25日 20:54
こんばんは~

本日オフお疲れ様でした!!

次は来鳥?お待ちしてます!!

その前にそちら近辺に出没??かな??

ではでは、(^^)/~~~
コメントへの返答
2007年3月26日 18:21
こんばんは。

お疲れ様でした~
お話出来てホントによかったです。

本日も仕事で山○まで行っておりました、またこちらにお越しの際には
連絡くださいね~

またぜひお会いしましょう。
2007年3月25日 22:52
ども~こんばんは~!

オフ会、お疲れ様でしたね~!
またかなり楽しんで来られたみたいで、何よりですねぇ!(^^)

今は、まだ携帯からなんで、後ほどパソコンからフォトギャラリーの方を拝見させて頂きますよ~(^O^)/
コメントへの返答
2007年3月26日 18:23
こんばんは。

すごい楽しかったです。

目の毒の集まりで~
もう辛い辛い、自分を抑えるのに
必死でした。

いつもありがとうございます。
2007年3月25日 23:56
こんばんは★

オフお疲れ様です(*´∇`)
楽しかったそうで良かったですねん♪

天気のほう大丈夫でしたか?(^-^)
コメントへの返答
2007年3月26日 18:24
こんばんは。

いや~楽しんできましたよ~
すごい車ばかりで。

一人ノーマルで浮いてました~
まあいつもの事ですが

天気は回復して暑いくらいでした。
2007年3月26日 0:02
こんばんは!!!
写真色々アップしましたので、またお寄りください!
今日はお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2007年3月26日 18:26
こんばんは。

もちろん見せていただきましたよ~
お話できず残念でした。

また次回はお話しましょうね。
2007年3月26日 0:20
└( ̄▽ ̄*)こん○○わ♪
お疲れ様でした。
次回は地元で!・・・ヽ(▽⌒*)よろしぅです♪
コメントへの返答
2007年3月26日 18:27
こんばんは。

お疲れ様でした~。
そうですね。

また地元でお会いしましょうね。
2007年3月26日 4:17
こんばんは♪

お疲れ様です。こっちは雨止んでよかったです☆

フォト拝見しましたよ♪

近くであったら行ってみようかな(^^♪
コメントへの返答
2007年3月26日 18:29
こんばんは。

岡山も天気は回復してて
助かりました。

ありがとうございます。

ぜひ参加してみてくださいね。
きっといろいろ刺激もらいますから。
2007年3月26日 19:41
こんばんは。

昨日はお疲れ様です。

我が家も嫁と娘がイチゴ2パックも持って帰ってきました。
ちゃんと保冷バッグ持参でしたよ(笑

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年3月26日 21:37
こんばんは。

昨日は楽しかったですね~
羽も装着されておられた
みたいですし

そうなんですか~
用意がいいですね。

こちらこそよろしくお願いします。
2007年3月26日 20:18
こんばんは。

オフお疲れさまです。

盛り上がったみたいですね^^
これからフォト見に行ってきます!
コメントへの返答
2007年3月26日 21:39
こんばんは。

イヤ~ホントに
楽しかったです。

ほとんど作業オフでしたが
某支部のオフは結構作業が
多いんですよ。
2007年3月26日 22:31
オフ会お疲れさまでした~
楽しんだようで・・。

イチゴはこの位に育っていれば、
まず失敗することは無いと思いますよ~

コメントへの返答
2007年3月27日 10:31
こんにちは。

楽しかったです~
作業もいっぱい見れましたし。

そうなんですよ。
ここまで来ると大丈夫かも
しれないんですが
ちょっと、自信が・・・。
2007年3月26日 23:24
こんばんは!

おぉーー!
そちらもたくさん集りましたね~♪
しかもぴーすさん謹製3Pウィングの
カーボン品もご覧になったとは...!
非常に充実、かつ、キケンなオフ会
だったようですね。

ではブロ~♪
コメントへの返答
2007年3月27日 10:34
こんにちは。

結局今回のオフで4台くらいの
方が羽が替わっていきましたから~
簡単に外してはい!次って感じです。

キケンでした。
僕も純正のリヤ羽持って行ってたら
もしかしたらピース製に替わってたかもしれません。

プロフィール

「N-BOX(JF1)のバックランプが球切れ(>_<)」
何シテル?   04/25 19:38
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation