• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

く、首が~

昨日から首が回りません。
別に借金したわけではないんですが・・・

寝違えたようです。
嫁にも「そりゃ~あんな寝かたしてたら
寝違いもするやろう~。」
って言われました。
どんな寝かたしてるんでしょう~僕って

あまりに痛いんで運転もしにくいです。
左右確認なんか全身で向いてる感じです。
その姿がまた自分でもおかしいし~痛いし~!
シップは貼ってるんですけどね。

それと別件ですが
スプライス号のニセモノ(ご本人はそう思われてはいなんでしょうが)
がご近所を走ってるらしいです。
僕は未確認なんですがウチの父も嫁も見たらしいです~
どうやらまったく同じ白の前期WISHでナンバーの数字が
偶然同じ方がおられるようです。
前から走ってくると一瞬ウチのかなって思うらしいです。
後ろ姿は違いますが~(笑い)

イヤ~ウチのも有名になったものです。
ニセモノまで出てくるなんてって(冗談です)

でもそこまで同じだと内心ちょっと複雑です。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/22 14:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

咲いたよ❀
chishiruさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年5月22日 15:02
横に若い女性乗せてなくて良かったですね!(笑)

そういう事ってありますね!
私もご近所さんの車と同じナンバーの車見つけて、話し掛けようとして近寄ったら全然違ったことがありました!(笑)
よく見ると車の年式が異なってました
でも、両方とも同じ地域(というか町内)です
そういうことって結構あるのでしょうか?
コメントへの返答
2007年5月22日 18:03
こんにちは。

HN変えられたんですね~
ありますか~こういうことって。
まあWISHの白も多いですからね
あっても不思議ではないのかも
しれませんね~。

本人は複雑ですが~。
2007年5月22日 15:56
ニセモノとはスプライスさん
有名車ですね(^^;)
それにしても同じナンバーとは
ちょっと怖いですね(^^;)w
実は私も同じナンバーの
同色bBとコンビニの駐車場で
隣同士に・・・
車内に人はいませんでしたが
コメントへの返答
2007年5月22日 18:07
こんにちは。

イヤイヤたぶんあちらの
方は意識されずにそうなったのかと。
すごい偶然なんでしょうね
僕はそんな有名ではないので~

え~みきっちさんも
ニセモノさんがいらっしゃるんですか
僕なんかよりもみきっちさんのほうが
有名人ですもんね。
でもちょっと怖いですよね。
2007年5月22日 15:57
ども(*^-^)ノ
首、大丈夫ですかぁ?
奥サマの言われた「あんな寝方」ってどんな寝方なのか気になりますねw

やよの会社の近くにもやよ車に似てるクルマいますよ~
最近は見かけてないんですけど、以前はちょこちょこ見てました。
たぶん向こうも『!?』って思ってるかとw
コメントへの返答
2007年5月22日 18:11
こんにちは。

首はねえ~全然回りません~。
情けないです。
どんな寝かたなんでしょうね~
僕もちょっと知りたいような。

お~やよさんのニセモノも
存在しますか~
結構いるんですね似たような車って
ウチの場合たぶん相手の方は
ご存知無いと思います~。
なんせウチの車動きませんから~。
2007年5月22日 17:26
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

偽者さんですか^^;
でも、ナンバーの数字が同じなんて
かなりの、奇跡ですよね!
ましてや、同じカラーの同じ車種なんてww

オイラも気になるんですが、
一体どんな寝方をしてたんですか?(笑)
コメントへの返答
2007年5月22日 18:14
こんにちは。

WISHは多いですから
こういうことって他でも
あるんでしょうね~
ただ近所を走ってるって言うのが
なんとも複雑な心境です。

寝かたねえ~
本人はわからないんですよね~
なんせ寝てますから(自爆)
2007年5月22日 17:36
どもーこんにちは♪

奥さんのコメントが笑えますネ~。
しかし、どういう寝方なんでしょうかネ?うつ伏せで首を180度廻した状態で寝てたとか??

自分は肩コリが酷くなると首が回らなくなる時がありまふ。
そういう時は整体行きですが…w
コメントへの返答
2007年5月22日 18:18
こんにちは。

どんな格好なんでしょうね~
180度は回せませんよ~
アラレちゃんじゃないんで~。
(分かりますかね?この返し)

そうなんですか~
肩こりからきたりもするんですね。
ウチもツレに整体の先生が
いるものでこのブログみたら
お呼びがかかりそう。
2007年5月22日 18:19
まいどです。

うちはカミさんの方が寝相が悪いっすねww
ここ最近は寝違えた事は無いっすけど辛いですね。
早く治るといいですね。お大事にm(__)m
コメントへの返答
2007年5月22日 18:31
こんばんは。

そうなんですか~
そんな事書いても大丈夫なんですか?
ウチなら間違いなく・・・
書けませんよ~。

ありがとうございます。
自分でも早く直ってほしいです。
動きが変なので。
2007年5月22日 18:25
こんばんは~

同じ車でナンバーが一緒というのは珍しいですね。
これは近々同じ番号同士でオフ会ですね(笑)
コメントへの返答
2007年5月22日 18:37
こんばんは。

その~大きな声では言えませんが
(いろいろ治安の問題もあるので)
僕のではないんですが同一番号
オフはすでに経験ずみです~。

2007年5月22日 19:31
こんばんは。

同じって、すごいですね!!

首、私も一度、大事な用事があるときに寝違えて、当日首回らず大変でした(^-^;
お大事になさってくださいね<(_ _)>
コメントへの返答
2007年5月23日 17:37
こんにちは。

そうなんですよ~
ひらがなと5**は違う
らしいですが~(当たり前)

2日ほどシップをして
だいぶラクになりました~。
一時は動きがおかしかったです。
ありがとうございました。
2007年5月22日 20:05
そうなんですか?

ヤバイっすねあせあせ(飛び散る汗)
って、まみぃ号そっくりさんを1台発見あせあせ(飛び散る汗)

首大丈夫ですかぁ~???


コメントへの返答
2007年5月23日 17:39
こんにちは。

え!?まみぃ号も
そっくりさんがおられるんですか?
結構いるものなんでしょうかね。

首は昨日まで痛かったですが
おかげさまで本日からは
だいぶよくなりました。
2007年5月22日 20:13
こば
寝相悪いです(^_^;)
寝起きはいつも爆発してます

うちのなんか特徴無いので
似たような車ゴロゴロ
してますよ~
コメントへの返答
2007年5月23日 17:42
こんにちは。

寝ぞうが悪いのはいいんですが
寝違いは辛いですね~
首が痛くて回りません~。

ウチもノーマルなんで
前からだと特徴はないですよ~
で家族はナンバーで見分けて
いたのがたまたま同じナンバー
まで出てきたものですから。
2007年5月22日 20:17
自分が以前乗ってた車には
遭遇した事あります(^-^)ノ
一目で判りました!
Max Downの腹底50mm
全く同じ仕様のままで
走ってたんで(爆)

大事に乗ってくれてる様で
嬉しかったです(*^-^*)
事故修復車ですが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2007年5月23日 17:59
こんばんは。

へえ~ご自分のお車ですか~
ウチも前車はどうしてるかな~
ってたまに嫁と話してますよ。
いいオーナーに拾われて
乗ってもらってるといいんですが。

2007年5月22日 21:08
こんばんわぁ☆

首大丈夫ですかぁ!?
久しぶりに寝違えると
結構ツライですよねぇ・・・
運転気をつけてくださいね♪

私は今の車は同じのは
まだ見たことないですねぇ・・・
一度だけ、全く同じエアロで
オレンジの車を見ました!!!
私は給油中だったので
追いかけられなかった・・・
コメントへの返答
2007年5月23日 18:04
こんばんは。

ホントに久々でして~
ちょっと痛くて苦労しました。
運転にもちょっと差支えがでますね。
でも今日はだいぶマシになりました~

WISHはトヨタの大衆車ですから~
道走っててもそこらじゅうに
いますからね~
しかも白なんて兄弟がいくら
いるやら~でも
ナンバーが同じなのはちょっと
驚きましたよ。
2007年5月22日 21:29
こんばんは。大丈夫ですか?
寝違えは数日かかるのでご自愛下さい
ね!!

私も同じ黒WISHで同じナンバーが
いました。
交差点で信号待ちでしたが目が合い、
お互いがついつい微笑んでましたよ(笑)

特にWISHは弾数が多いですから、
あるんですよねぇ~不思議と♪
コメントへの返答
2007年5月23日 18:06
こんばんは。

ありがとうございます。
おかげさまで3日の今日は
だいぶマシになってきました。

おお~アキラさんも
同じWISHと出くわされましたか~。
確かに苦笑いするしかないですよね。
そうなんですよ~
WISHは台数が多いですもんね。
しかたないかもしれませんね。
2007年5月22日 21:38
こんばんは(^^)/
私の家の近くにも私と同じ前期でX-Sでナンバーが同じ。
違うのは指定ナンバーかそうでないか、記号のひらがなが違うだけでした(^_^;A
嫁さんが最初に見つけて、「車を盗られた!!」と思ったらしいです。
その数日後、私の2・3台前を走っていて見つけました。
しかし、見事な程に数字が一緒でした。
今は後期テール&バンパーに換えたので間違わないんですけどね(^_^;)
コメントへの返答
2007年5月23日 18:10
こんばんは。

みやっちさんもそっくりさんが
おられるんですか~
こうして聞くと結構多いんですね。

ウチもてっきり僕だと思い
家族が合図を送ったらしいです。
もちろん、反応はなかったそうです。
それでなんかおかしいと思い
気づいたらしいです。

ウチも後ろからならはっきりと
違いがあるんですがねえ~
2007年5月22日 22:16
こんばんは♪

WISH数が出てるからやっぱり被ることもあるんですね(汗
たまに走ってたらウィッシュに付きまとわれることがあるんですが気のせい?なんでしょうか(笑

コメントへの返答
2007年5月23日 18:12
こんばんは。

台数がいるから仕方が
ないことかもしれませんね。

僕も街中でよこやんさんの
WISH見つけたらついて
行ってしまいそうです~。
2007年5月22日 22:49
こんばんは~
首大丈夫ですか?
私も寝相が悪いので良くやりますよ。運転時は確かにつらいですね。
なかなか治らない時は、整骨院に行ってます。一度お試しあれ^^
コメントへの返答
2007年5月23日 18:29
こんばんは。

ありがとうございます。
久々でしたがシップを
2日ほど貼っていたら
だいぶよくなりました~。

運転で後方確認がやりにく
かったです。
2007年5月22日 22:57
こんばんは~!

あららら~(^^;;
首大丈夫ですか?
自分もよく同じ事して「ロボットみたい!!」
って言われた事ありますよ!(爆)

それにしても同じナンバーとは全く一緒なんですか?
そういう事あるんだ!?(゜ロ゜;)エェッ!?

自分は希望ナンバーなのでたぶん・・・いないと思います。(^^;)
コメントへの返答
2007年5月23日 18:32
こんばんは。

首が痛いもので動きも
変になりますよね~
それはそれで自分でも
ちょっと面白かったりしましたが

結構あるみたいですね~
↑の皆さんのコメ見てたら
多いのでビックリです。
ウチだけではなかったみたいです

ウチも希望ナンバーなんですけどね。
2007年5月23日 0:15
ども、こんばんは!

えぇ~~~???
首を寝違いですか・・・(^^;)
体ごとひねらないと横を見れないって結構キツイですね!
近ければ直ぐに走って行きましたのにね・・・
無理せずお大事にして下さいね!
コメントへの返答
2007年5月23日 18:34
こんばんは。

イヤ~寝ぞうが悪いみたいで
お恥ずかしい。
久々にやってしまいました。

ありがとうございます。
シップを貼ってだいぶ
よくなりました。
2007年5月23日 1:04
こんばんは!!
寝違えつらいですネエ!!
痛いときは無理してはいけませんよ。
暖かくしてよく休んでください。

私の車も最近目撃され情報で、そんなとこ行ってないよってのがあるんですが、私の車、見間違えます????
コメントへの返答
2007年5月23日 18:37
こんばんは。

ありがとうございます。
久々でしたのでこたえました。
動きがおかしいし痛いし
最悪でしたよ。

え~渡り鳥号もニセモノが
出没ですか~!?
イヤ~渡り鳥号のファンが
マネして出没してるのかも
しれませんね。
2007年5月23日 8:40
寝違いですか~( ̄▽ ̄;)
首回らないのは辛いですね~(^^;

同じ車に同色に同じナンバーって事あるんですねぇ~
間違えてそっちに乗りそうだとか?ww
しかも近くにいるなんて(;・∀・)
コメントへの返答
2007年5月23日 18:39
こんばんは。

辛いです~
久々にやってしまいました。

↑の皆さんのコメ見てると
結構そういうことって
あるみたいですよ~
僕自身も意外ですがWISHは
台数出てるからなんでしょうかね。
驚きました。
2007年5月23日 9:13
でも、同じナンバーの車を見つけると(相手がトラックとか車種が違っても・・・)なんか嬉しくなりません??
コメントへの返答
2007年5月23日 18:42
こんばんは。

まあその~普通に
走ってる分にはいいんですが
何かあったときに同じだと
その変な疑いとかあったら
いやなんで~
そういう意味で複雑なんですよ~
2007年5月23日 9:14
↑首をお大事に・・・




って、コメ入れるの忘れてました・・・スマソm(__)m
コメントへの返答
2007年5月23日 18:42
ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ
よくなりました。

2007年5月23日 10:46
こんにちは★

首・・・やってしまいましたかΣ(゚Д゚;o)
私も先日痛めましたが軽症だったので・・・。
体ごと動かすとなると、そうとう痛いでしょうね(||゚Д゚)
ムリに動かしちゃダメですよぉ~!

とうとうニセモノさん現れちゃいましたか~っ。
実はあれ私なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんちゃて~(笑
コメントへの返答
2007年5月23日 18:47
こんばんは。

ホントに久々だったので
少々参りました。
無理に動かさない方が
いいみたいですね~
シップ貼って2日でだいぶ
よくなりました。

え~そうなんですか~
じゃあ今度はお返しに
ウチのがテンペスト履いて
riraさんのニセモノってことで
走りますよ~

プロフィール

「N-BOX(JF1)のバックランプが球切れ(>_<)」
何シテル?   04/25 19:38
車で出かけるのが大好きです。 愛車で色々な場所に行って見たいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 1112 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤの皮剥き&慣らしドライブ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:31:51

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2022年式 L・ターボ 仕事用兼プライベートカー
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2003年式 XSパッケージ 16年と7カ月、本当にイイ車でした。 色々な経験と仲間に出 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2019年式 ZS煌Ⅱ 嫁車。 MOP ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイヤ ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013年式 SSパッケージ 嫁車から子供車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation