• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月22日

TC2000 ファミ走 E1・2枠

TC2000 ファミ走 E1・2枠 今シーズン最初の筑波2000を走ってきました。

F A050 225/45R16 1.7K 3段戻し CS
R A050 195/55R15 1.7K 3段戻し 80M
先シーズンに下した3年熟成のG/Sです。

11月下旬の午前枠・・・そう満員ですね
タイム云々よりもリハビリです!



E1
チケット渡すときに、ボンネット閉め忘れ・・・
係りの人に閉めて頂きました。
その後ピットレーンに並んで、PーLAP付け忘れに気づく・・・
まあ、リハビリだから・・・orz

走行開始!
最終からホームストレートでボンネット浮き確認
純正キャッチ有るから開かないけど右側をゆっくり迅速に走って
ピットイン目指します!
ポストからの視線が痛い・・・
裏ストで黒旗振られてピットイン
締め直して再度コースイン!

運転席側がバタつく、先程の件が有るから念の為にピットに戻って確認。
純正キャッチはしっかり掛かってるから大丈夫だけど、
右側のエアロキャッチが緩くなっているので黒旗案件になりそう。
テーピングして対策完了して再度コースイン!
1ヘアまで行ったら赤旗終了!


E2
エ〇ドリダーさんに乗っていただきます♪
様子見でサクッと2秒台・・・

その後は自分が運転しますが、止まりすぎの余りまくり・・・
7秒、6秒、5秒と刻んで時間切れですwww
車はバッチリなので後は運ちゃん次第です!
その後はオイル交換とタイヤカス取りしてのんびりと帰宅しました。

エ〇ドリダーさん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | TC2000 | クルマ
Posted at 2023/11/23 18:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆半年ぶりに筑波スポーツ走行🎵
つきじ丸さん

パスタさんの東北漫遊記(その2:S ...
パスタさんさん

今年最後の外食だな♪
ペーターさん

こそ連カート2024 in クイッ ...
あまっち。さん

2023年JAFモータースポーツ表 ...
KAZUYAさん

ダメなのかなぁ。
タリパパさん

この記事へのコメント

2023年11月23日 20:40
さすが野田のネ申は速いですね(^◇^;)

お疲れ様でした♪

ウチのインテグラはどーやらガソリンタンクの中ぎサビてしまい、大変なことになってしまったっぽいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2023年11月23日 22:27
お疲れ様です!
久しぶりのポン乗りなのに凄いです!

タンク内の錆は厄介そうです💦
年式的に維持するのも大変になってきましたがお互いに頑張りましょう♪

プロフィール

「日光サーキット 4輪スポーツ走行 http://cvw.jp/b/176885/47593728/
何シテル?   03/16 18:24
シビックに乗って8年目になりました。 お気楽にやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2004年からシビックに乗り始めてサーキット走行にハマリました。 車はバッチリ!ドライバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation