• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

こそ連カート2024 in クイック羽生

こそ連カート2024 in クイック羽生 毎回と言うほど毎回も走っていない。
2023年8月以来のクイック羽生走行です。
ブログで時々ぼやいていた通り去年の秋に坐骨神経痛を再発して
かなりのハートポッキー(心が折れ・・)でしたが復活を目論みリハビリして来ました。




ヤル気まんまんポールポジション。




おぢさんのエナジードリンクと言えばリポDですが流行りっぽい物も持参しました。




1本目、9時40分ゲートオープンで10時に走る事自体が忙しいです。




そして即エナジー投薬となりましたw






2本目にベストの0.08秒落ちでまあまあ上出来かと思います♪




本日のお約束はペダルのロック棒の差し込みが甘くブレーキング時にペダルが前に逃げる経験をして来ました、もちろん自分のミスなので気を付けたいと思います。(冷静に書けば書くほど面白い。初の途中ピットイン・アウトしましたw)








写真提供 クイック羽生様、本日もありがとうございます。当日アップされるところが心にぶっささります。




また次回も頑張ってみようと思います♪

ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2024/05/02 19:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あけましておめでとうございます
R Magic おーはらさん

ソーラーパネルで発電すると熱が発生 ...
maccom31さん

我流食堂総本店 本日オープン
zx11momoさん

狂人のSA備忘録184中央道・小黒 ...
masa@hb21sさん

MONSTER ENERGY
にんじゃねこさん

元気が無い時はスタミナ鉄板焼き
のりさん7さん

この記事へのコメント

2024年5月2日 21:07
こんばんは、
あまっちさん!(^^)!

カート走行、お疲れ様でした😄
今日はそんなに暑くなかったですね😉

ヤル気まんまんポールポジション😋
早起きしちゃいますね😆

1発目の5週と6週の神業😁お見事です😆
ある意味、ファステストラップより、
難しいですよ😝
コメントへの返答
2024年5月2日 21:53
おむこむさんこんばんは(^^)/□

カートはブレーキもハンドルもマンパワーなので適度に疲れます😝
さわやかでしたが走行を終えると汗が吹き出します😅

私は近くの道の駅羽生で時間調整してゲートが開く10分前到着です。路上であまり並んでいると施設に迷惑かけちゃいますから他の人たち偉いです😉

神業、言われるまで気づきませんでした😄
1発目からなんと安定していると言うより、やっぱりスゲーと自分でも思います🤣

プロフィール

「[整備] #シビックハッチバック 撮影用ナンバープレートカバーⅡ https://minkara.carview.co.jp/userid/1829949/car/2955688/7900897/note.aspx
何シテル?   08/13 18:27
エンジンの音がないと生きて行けない気がします。EuroChallengeCupの広報部長です。普段はカー用品店などでしゃがんで取説を一生懸命読んでいるありがちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Euro Challenge Cup Round12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 15:38:24
Euro Challenge Cup Round11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 11:52:27
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 07:59:26

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
色々考えているうちに「この世にガソリンエンジンが無くなってしまうのではないか?」と思うよ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お使い、〇×ナイト、雪道用に購入。なので最初からインチダウンしてスタッドレスタイヤです。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
本当に良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation