• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

渡良瀬遊水池ライド

渡良瀬遊水池ライド 前回が解らなくなるのでカデゴリー追加。
これまた諸事情腰痛からの復活です。



現地までトランポNボックス号。
ラチェットラッシングベルトでしっかり固定、チャームポイントは有田みかんの箱です。




中央エントランスは幅が物凄く狭いので駐車場は意外と空いてます。




速攻で準備。




サドルがおニュー。レカロのRMSみたいな感じです♪




1周目は停まらず周回、ずっとミッショントラブルを抱えたままだったので2周目に調整←さっさとやれば良かった件。




自慢の水筒を忘れスポーツ飲料を百均の保冷カバーで搭載。




そして暑いw




ミッションも快調になり停まりまくり撮影。





つつじもギリギリ残ってました。




この距離で。




このカロリー消費して。




これだけで2倍の補充に成功しました。午後も周回を重ねよう。




午後になって混んできたのでルート変更。



サドルバックに入れてあるワイヤーキーに付けてある鈴の音が結構役にたちました。存在に気付いてもらえます。








ここも中々爽快でした。





水門萌え。




良く見ると。




2019年の水害でここまで水没したんだ(汗)よくぞ復活してくれてます♪




展望台。




とんび。




超カッコイイ♡




一時間に一回注意が放送されています。走行ルールが守られないとしまいには走れなくなってしまいます(昔の峠のようだw)。
スピードも言われてますが家族で横一線でコースをふさぐように走って後ろに気付かないのも危ないと思います、後ろには常に気を遣うように放送もして欲しい(まるでサーキットのようだw)



次回はきっと忘れまい。引き続き皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいm(__)m♪
ブログ一覧 | サイクリング | 日記
Posted at 2024/05/04 19:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って8年!
クーゲル?ジーノさん

ようやく着手できました(^^ゞ
でこぽん!さん

ちょっとした小技を…
@dryさん

純正のドレンボルト&フィラーボルト ...
@dryさん

何とか、今日はここまで。
にゃぼさんさん

この記事へのコメント

2024年5月4日 19:39
こんばんは、
あまっちさん!(^^)!

サイクリング、お疲れ様でした😄
渡良瀬遊水池、良い所ですね😝
利根川の洪水調整している大切な
施設だそうです😁
利根川は別名、「坂東太郎」
と呼ばれている洪水の多い河川
みたいですね😋

一度行ってみたいです😋
自転車で🤣

GW後半の、あまっちさんの活躍が楽しみです😁
コメントへの返答
2024年5月4日 20:31
おむこむさんこんばんは(^^)/□

両腕がカートで筋肉痛なのでサイクリングで足におすそ分けしてきました😝
渡良瀬遊水池はお調べの通り大切な施設です。希少な野鳥も沢山観測出来るので野鳥カメラハンターも沢山おられました🤣

FK7も700Cの自転車後ろに乗りますよ、漢は自転車自走で来たら・・・ビビります😱

GW前半雨ばっかしの取り返し中なので活躍は難しいですがありがとうございます😆


プロフィール

「[整備] #シビックハッチバック リヤブレーキローター、スリットからプレーンへ変更 https://minkara.carview.co.jp/userid/1829949/car/2955688/7810257/note.aspx
何シテル?   05/26 18:41
エンジンの音がないと生きて行けない気がします。EuroChallengeCupの広報部長です。普段はカー用品店などでしゃがんで取説を一生懸命読んでいるありがちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Euro Challenge Cup Round12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 15:38:24
Euro Challenge Cup Round11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 11:52:27
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 07:59:26

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
色々考えているうちに「この世にガソリンエンジンが無くなってしまうのではないか?」と思うよ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お使い、〇×ナイト、雪道用に購入。なので最初からインチダウンしてスタッドレスタイヤです。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
本当に良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation