• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

ゴールデンウィークあと一日ある

ゴールデンウィークあと一日ある 振り返り日記です。
特に大した内容はございません。
ただ、何もしていなかったわけでもございません♪




雪遊び大好き号夏タイヤのご褒美。





地元の有名店だけあって開店ダッシュ。庶民的に言うと「ソースもったいないw」ってくらい豪快で美味しかったです。対照的に焼きそばがライトな仕上がりです。




日頃の天罰渋滞。



清掃センターに集う雪遊び大好き号仲間がいっぱい。




車載冷温庫は購入時に気を付けないと捨てる時が大変です。(清掃センター不可は民間の店舗行きになります)



去年傷つけていたサドル。




捨てる・買う・捨てる・買うの景気好循環です。




全然関係ありませんがベルトの自転車ベルレックス初号機なので40年弱前のマシンも家にあります。(近所お使い用)




タイヤ・ワイヤー類は交換してますがベルトはなんと無交換だったりします。当時の技術・モノづくりは凄いです。



去年から欲しかったので購入。



ケミカル一式(乗り切らないw)。




走りたくても走れなかった事がある。予定見ていて不思議でした。



貸切・グループレースをびっしり詰めて「あ、ゴールデンウィークは予約でいっぱいです」が可能であるのにあえて断っていました。モータースポーツの裾野を広げる努力・男気マックスに乾杯です。



写真は紙に残しています。飾るもヨシ! リザルトと保管して反省するもヨシ!です。




後半になってようやくNボックス号の洗車。流石にホイールも今回は頑張って洗いました。



雷直撃防止キャンペーン2024


毎年、5月3日の恒例行事です。




きっと賽銭箱なのか。




沢山の神が奉られています。




足腰とか書いてあると吸い込まれます。




中に本当におったw




何故か雨についても書いてあります。ウエットが得意な方々がきっと参拝されていますね。




今年も直撃しませんように♪



洗車以外に活躍がとても多いミニジェットファン。エアコンのフィルターを洗った後の水切り最高のパフォーマンスです!



吊るす虫よけもきっとご利益あるのでは試す。




体中に吊るせばきっと効果あると思います洗車。



ご家庭、オフィスからレーシングまでのエクスジェル購入。




黒が無いのが残念ですが機能性は流石です(何よりも高価w)。




この辺も購入しましたが。(安物)




見た目良さそうで目線が上がり過ぎて別物の車になってしまいます。
これはカートまたはソリッドタイヤ・ノーサスばりばりのフォークリフトに使います。




こどもの日混雑。




混雑でプレッシャーを受け。



2軒まわったのに買い忘れボスキャラシビック号で再度登場!翼端板におじさんが映り込んで合格です。






使っていない機器の充電。まあ、とても地味な作業です。




だいたい例年通りなので怪しいですが今年の写真ですw
今週も皆様宜しくお願い致しますm(__)m♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/05 19:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換(Mira:es)
beaver@vivaさん

久しぶりに手洗い洗車
NEXUS6さん

センターキャップ取付!!
まきプーさん

「なんて日だ!」じゃなくて「な ん ...
maccom31さん

10月
あまっち。さん

この記事へのコメント

2024年5月5日 20:50
こんばんは、
あまっちさん!(^^)!

GW、楽しんでますね😆
ゴミ捨て行ったり、いもフライ食べたり、
ハレーばりのベルト自転車乗ったり😊

連休の〆は、美味しい物、
食べたいですね😊

昼間は暑く、朝晩冷えそうな空の写真、
いつも、ありがとうございます😘
コメントへの返答
2024年5月5日 21:06
おむこむさんこんばんは(^^)/□

忙しくも楽しんでおります😁
連休中の清掃センターは気合が入りまくりです😅原住民は意外と地元の名産食べませんが良い機会でした😆自転車も昔から好きでいぢり壊すタイプです(車も変わらんのでは)😹

やはり〆は美味しい物ですね😻

本当に1日の気温差が大きいですね、こちらこそありがとうございます😊

プロフィール

「[整備] #シビックハッチバック リヤブレーキローター、スリットからプレーンへ変更 https://minkara.carview.co.jp/userid/1829949/car/2955688/7810257/note.aspx
何シテル?   05/26 18:41
エンジンの音がないと生きて行けない気がします。EuroChallengeCupの広報部長です。普段はカー用品店などでしゃがんで取説を一生懸命読んでいるありがちな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Euro Challenge Cup Round12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 15:38:24
Euro Challenge Cup Round11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 11:52:27
idlers 12時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 07:59:26

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
色々考えているうちに「この世にガソリンエンジンが無くなってしまうのではないか?」と思うよ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
お使い、〇×ナイト、雪道用に購入。なので最初からインチダウンしてスタッドレスタイヤです。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
本当に良い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation