• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

古い車発見!車(RV)E20型カローラ

古い車発見!E20型カローラ 昨日、栗山方面を冒険探索中に角田付近でこんな車を発見!

なんだこの車は!とエンブレムを見たら昔のカローラでした。
家に帰ってきてヤホーで調べたら
E20型の2代目カローラ

ナウいヤングなんで昔の車は全然分かりませ~んw

田舎に行くと放置されながらも残っているんですね~

スカイラインやフェアレディZは古くなっても大切にされていたりしますが
大衆車のカローラは殆ど解体屋行きでしょう。
朽ちながらも、こうやって生き延びているのは、貴重な存在でしょうね。











写真撮影 札幌101氏
ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2009/11/30 21:41:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 21:55
赤ちゃん時代のウチのクルマだ…

覚えてないけど
コメントへの返答
2009年11月30日 22:37
Oira先輩が赤ちゃん時代なら
冒険野郎はこの世に存在する前です(謎)

エンブレ見なくてもカローラだってことは分かっちゃいましたw
2009年11月30日 22:14
コクピットってこうなってるのぉ~?

って・・・乗ったんかい!(驚
コメントへの返答
2009年11月30日 22:39
冒険野郎の専属キャメラマンが勝手にドアを開けて写真を撮影してましたw

2009年11月30日 22:18
左後ろのポールが、当時のデザインの後方視界の悪さを物語っていますねw
コメントへの返答
2009年11月30日 22:41
リアバンパーのポールっていうのもカッコ悪いなぁ~

確かにこの時代の2ドアクーペは後方の視認性が悪そうですw
2009年12月1日 8:15
この型でも、27は現役
グリルのバッチ・・・オリンピック・万博?
万博は、月の石を見に行きました。
コメントへの返答
2009年12月1日 22:38
27レビンより生産台数が多いと思われますが、現在の個体数では圧倒的に数が少ないと思われます。

グリルにいろいろなバッチが付いてますね。
JAFマークしか分からんw
2009年12月1日 10:04
SLってカローラのスポーツグレードですか?
2ドアクーペみたいですし。

(;゚д゚)ァ....
もしかしてこれに付いてるカーコンポ。
某将g様ご用達の8トラぢゃ?!w
コメントへの返答
2009年12月1日 22:44
SL・・・
分からんなぁ~
スーパールーセント
それはクレスタか(笑)

某小郡の8トラから70年代のフォークが流れてきそうです(謎)
降雪似ですから(爆)

やばいかなぁ
また検閲や監視の目が・・・
2009年12月1日 12:20
お久しぶりです!

これ乗ってましたぁ~

懐かしくって涙が・・・

車体が軽いので結構面白い車だったですよ♪
コメントへの返答
2009年12月1日 22:48
お久しぶりです。

そちらに立寄れなくてスミマセンm(_ _ )m

なーちゃんさんはkのカローラに乗っていたんですか~
見た感じからして軽快そうですね。
カローラと言えど、2ドアのFRですから、スポーティーな感じがしますw
2009年12月1日 15:01
(。・_・。)ノ

うちのマンションの隣の玄関の方で、これの4枚に乗っているお爺ちゃんがいる野田w
驚いた琴似未だに現役で走っている野田よ~
Σ(っ゚Д゚;)っ
コメントへの返答
2009年12月1日 22:51
(。・_・。)ノ

そのお爺ちゃんもこの年代のカローラしか興味がない野田ろうねぇ~

誰も見向きもしなかったこの型のカローラも今では凄く目立つ琴似なってるんだろうなぁ~
2009年12月1日 23:33
いや~かなり古いですね!!

カローラといえども古いと雰囲気がありますね(^o^)

1度は乗ってみたいです♪
コメントへの返答
2009年12月2日 21:47
こんなボロでも
完全レストアして深リムホイールにシャコタンで決めたら、バッチリですよ~

目立つだろうなぁ~
2009年12月2日 2:15
あぁ、車がDR@アイシス氏化してる琴似。。。(謎)

さすがに↑×2古い車には詳しいですね!
お爺ちゃんって、多分回りから見て二人で話している姿を見たら大差ないと思われる野田(爆)

DR@アイシス氏>>>>>>>>>>スカスカRさん>>>>>私
こんな感じかと?(超謎)
コメントへの返答
2009年12月2日 21:56
DR@アイシス氏も爺さんだった野田かぁ~
お子さんはお孫さんだった琴似!?

怪長!
失敬な野田!
老けて見えるかもしれないけど
冒険野郎はまだ20代な野田w
年を取らない琴似なってる野田(謎)

2009年12月5日 7:41
ノスタルジックヒーローの「草ムラのヒーロー」みたいですね。これ、放置されてるんですか?

ほんと、もらってきてレストアして、かっこよく乗りたいですよね。
コメントへの返答
2009年12月5日 20:50
田舎に行くとあるんですね~

ノスヒロに出てるような車が・・・
全塗装してシャコタンにして
ロンシャン履いたらカッコ良くなりそうw

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation