• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

あぁ、VスペックⅡ・・・

あぁ、VスペックⅡ・・・ 冬季オリンピックの競技がスタートしましたね。
女子モーグルの上村愛子選手
惜しくもメダルに届かず4位
頑張ったけど、残念でしたね。

それでも日本中を盛り上げてくれました。
 
先日(建国記念日)の話ですが、VスペックⅡ号のエンジンをかけようと
車庫のシャッターを開き、 汚れ防止のボディカバーを取ろうとしたところ
ボディカバーが運転席側のドアミラーに引っかかり、「パリーン!」という鈍い音が・・・

貴重な純正オプションのドアミラーバイザー割っちゃいましたil||li (OдO`) il||li

普通なら割れもしないような状況でも、氷点下の冷え切った時は弾力性も無く、割れやすいでしょうね。

しょうがねぇ~なぁと思いつつ、数日経ったけど、なんか腹立つ


 

 



プライマル/オリジナル・ラヴ(1996年)
ドラマの主題歌でした。
オリジナル・ラヴの田島さんは関根勤さんソックリですw
ブログ一覧 | BNR32スカイライン | クルマ
Posted at 2010/02/14 18:56:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Royal Host仙川駅前店 モ ...
モビリティスタイルさん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

八溝山の名水巡り(八溝五水)からの ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年2月14日 19:09
パテ盛って…磨いて…塗装して…磨いて…

あぁ…
コメントへの返答
2010年2月14日 19:13
こんなもの別に外しちゃってもいいんですけどねw
2010年2月14日 20:03
あぁ・・・レアOPがぁ・・・><;

上村愛子選手ホント残念でしたねぇ・・・。
TV見ながら応援してたんですが、TOP3の滑りが凄過ぎましたね。

上村選手には次のオリンピックも目指してもらいたいです!
コメントへの返答
2010年2月15日 20:50
簡単にパリンって割れたのが、悔しくて腹が立ちます。

でも、こんなことより上村愛子選手は何百倍も悔しいでしょう。

次のオリンピックはメダルの頂点を目指してもらいたいです。
2010年2月14日 20:16
それはちょっとショックですねえ。何とか直しますか。。。

愛子ちゃん、残念・・・ショックビックです。。。お母さんにもメダルかけてあげたかったろうに。

サッカーも韓国に逆転され・・・

がんばれ!日本!!
コメントへの返答
2010年2月15日 20:54
時間が経つにつれ、割れた腹立たしさも忘れましたw

しかし!昨日のサッカーの負け試合を見て、腸が煮えくり返るほど腹が立ちました!

大丈夫かよ~
岡ちゃんJAPAN!!
2010年2月14日 20:37
冬はやらかしますよね。
私も、トランクルームの内装壊したり、乗ってもいないバイクのウインカー壊したり…。
みんな一緒ということで…f^_^;

春の復活を楽しみに、忘れましょう(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月15日 20:56
壊れた物はしょうがないです。

走りにもなんら影響はありませんからねw

早く春が訪れて欲しいですね~
2010年2月14日 20:47
マジでぇ~げっそり

部品探さなきゃがまん顔
春の復活まで痛々しさは我慢ですね涙
コメントへの返答
2010年2月15日 20:57
マジさぁ~

別に無くてもいいんだよねw
まぁ何とかなるよ(楽観的)
2010年2月14日 22:36
こんなOPがあったとは、そもそも知りませんでした・・・汗
コメントへの返答
2010年2月15日 21:00
こんなオプションパーツあったんですよ。

昔、友人が新車で買ったS13シルビアにも付けてたけど、この頃の日産車にあったんでしょうねw
2010年2月15日 7:42
そんなオプションがあったのも

知りませんでした(汗)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:01
こんなオプションパーツあったんですよ。

昔のオプションパーツのカタログを引っ張り出してみたら、こんなのもあったんかぁ~と思うようなOPパーツもありますw
2010年2月15日 12:38
想像以上の寒さなんでしょうね!

暖かくなってから、どうするか決めましょう(笑)
コメントへの返答
2010年2月15日 21:03
夏場なら絶対に割れることがなくても、極寒のこの季節はヤバイですね。

走りに関係ないので大勢に影響はありませんねw
2010年2月15日 16:32
(。・_・。)ノ
某氏ご愛用のD○pで盛る野田(超謎)
(・∀・)ニヤニヤ
326をフリカケる琴似w
コメントへの返答
2010年2月15日 21:08
(。・_・。)ノ
D○pで盛るのはナイスなアイデアな琴似(謎)
塗装は禿げない野田ろうか・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月15日 20:01
寒いとそんな事に…Σ(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年2月15日 21:09
寒いとこんな琴似なる野田よ~
南国のこなぴ~さんは信じられないでしょうw
2010年2月15日 23:25
レアアイテムだけに勿体ないでしたね。
(32のOpパーツは今じゃ全部レアだけど(汗)

なんか、今年の冬は寒くないですか?
そちらほどではありませんが、朝、エンジンかけるのドキドキします(笑
コメントへの返答
2010年2月16日 22:19
新品で手に入らないだけにもったいないです。
32のパーツって高めだからなぁ~

今年は寒いですよ。
1月上旬まで少なかった雪もその後のドカ雪でいっぱいいっぱいになりましたからね。
2010年2月16日 14:01
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!

ところでD○pって何ですか?
326も意味が分からない野田(謎)

今回の暗号はなんまら難しい琴似。。。(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010年2月16日 22:29
D○pは整髪料だと思われる琴似
#326は日産クリスタルホワイトのボディカラーですよ~
マッソウさんのニスモ号は#KH2な野田よぉ~

暗号なんて屯田もない琴似w
2010年2月16日 20:17
災難でしたね(>_<)

でも割れるなんて珍しいですね。。。
コメントへの返答
2010年2月16日 22:31
FRPだから寒いと割れやすいですよ。

マイナス20℃以下だとバナナで釘が打てるとかw

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation