• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月09日

N700系。

N700系。 今日はお天気もよくて、お出かけ日和でつね(^-^)

私達も先ほど、新大阪を出て
東京へ向かっております~!

たっちゃん、かなり浮かれてます(笑)

さてさて、どんなお寿司か楽しみです(*^_^*)
ブログ一覧 | ふたりでおでかけ♪ | 日記
Posted at 2008/03/09 10:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

スタバ
avot-kunさん

常念岳登山
a-m-pさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年3月9日 10:51
新幹線、久しく乗ってないなぁ~。

でも、今週乗りますよぉ!!

出張より新幹線を楽しみにしてる
お子ちゃまです…(-"-;A ...アセアセ
コメントへの返答
2008年3月9日 20:41
miyuも新幹線や飛行機、乗り物大好きだから
いつもワクワクドキドキ(笑)

シンヤっちは仕事だよね。
ご苦労さまです(*^_^*)

なんなら、ホテル襲撃しよっか?(爆)
2008年3月9日 11:34
ちゃんと かみしめて食べるんでぇ~!残したらいかんでぇ~(o^-')b
帰りに海家に おみやヨロシクぅ☆w
コメントへの返答
2008年3月9日 20:45
噛み締めるどころか、丸呑み状態?(爆)

あまりに多すぎて、残したゃった(^_^;)

おみやはまた今度ということでご勘弁を~(汗
2008年3月9日 12:21
ほんま今日はええ天気ですね。こっちも今日はお出かけですわ。気い付けて行ってきて下さいね。
コメントへの返答
2008年3月9日 21:05
ほんとに今日はいいお天気でしたね~!

レカロさんも楽しい休日になったかな?(*^_^*)

私達もなんとか無事に家に帰れそうです☆

ありがとう(*'-^)-☆
2008年3月9日 13:01
N700系は まだ見たこともないっすねぇ。。。

おいらは 去年会社の研修で東京行ったときは、帰りののぞみで 初グリーン体験しました。。。

気をつけておかえりくださいませませ。
コメントへの返答
2008年3月10日 0:13
ごめんね、途中でバッテリー切れ(汗

700系は
めっちゃカッコイイです☆

反対にグリーン車には乗ったけとないなぁ~(^^ゞ

こっちに着いたら雨が・・・
駅から自宅まで走って帰りました(*^_^*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月17日 09:34 - 22:01、
55.10 Km 3 時間 11 分、
バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   06/17 22:01
アコードワゴンに乗っています。 嫁さんはプリウスアルファに乗っています。 更新が遅れ遅れにはなってしまいますが、 必ず更新するように日々頑張っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハイマウントポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 12:04:43
ETC純正位置取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 13:52:45
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 07:09:10

愛車一覧

トヨタ プリウスα プリちゃん (トヨタ プリウスα)
よろしくお願いします。
ホンダ アコードワゴン ハタチ号 (ホンダ アコードワゴン)
tatsuのアコードワゴン 初めてのマイカーです。 主な仕様 エクステリア フロン ...
シボレー サバーバン サバちゃん (シボレー サバーバン)
嫁さんのマイカーです。 シエナから乗り換えました。
米国トヨタ シエナ シエナちゃん (米国トヨタ シエナ)
奥様のヴェルファイアからの乗り換えです。 奥様は別IDでみんカラしております。 そちらも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation