• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月12日

「プチオフ」 ワズ ソー エキサイティング!!

「プチオフ」 ワズ ソー エキサイティング!! アップが遅くなってすみませんm(_ _)m

3ばんちさんとの「プチオフ」やってきました!!

東京に「木枯し1号」が吹いた快晴の日曜日、超?希少車種の初代レジェンド2ドアクーペ(ハードトップ)・KA3型が2台、中央道・石川PAにて

紅白揃踏み♪です(ヤッター!!)。

3ばんちさんには初めてお目にかかりました、というか「みんカラ」で知り合った方との初めての「ご対面」でしたが、「みんカラ」に登録してヨカッタ!と実感した瞬間でした。

さて、3ばんちさんの印象ですが、
以前、デジカメを譲っていただいた折にお名前を伺い、「サッカーやラグビーとかの選手にいそうなお名前だなぁ」と思っていましたが、そういう雰囲気の方でした。
また、ブログにアップされている通り、白い料理人服(洋食のコックコートではなく、和食の料理人が着るような服)と、陶芸家が着るような作務衣がとても似合いそうな方でした。

それから、クルマの方ですが、
さすが!!きれいにしていらっしゃる。プチオフが決まってから、夏至男号も洗車したんですが、一度や二度の洗車では追いつきません。まさに「ローマは一日にしてならず」で、遙か先を行っている、完成形に限りなく近づいている、という印象でした。

遠く後方から追いかける夏至男と夏至男号ですが、今後ともご指導よろしくお願いします!!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/11/14 01:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2006年11月14日 2:39
きれいな写真ですね~

確かに紅白!気がつきませんでした。

これは貴重な写真ですよ。

OFFいいですね。今度は私も行きたいで~す!


コメントへの返答
2006年11月14日 2:49
有難うございます。ちょっと他のクルマとかトラックとかが写ってしまっていますが。。。

そう、紅白なんです。このフレーズはプチオフが決まった時から考えていました(笑)

ぜひオフしましょう!!12月にまっくさんと宮ヶ瀬で計画中です。
2006年11月14日 11:06
紅白揃い踏み!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
(・∀・)イイネ!!

私のKA7を↑画像に横に並べると、
皆様のより少し下がった感じになります。
車止めに、スカート当たります! 笑)
コメントへの返答
2006年11月15日 0:14
有難うございます。
紅白のバラの花束です。
♪百万本のバラの花を、♪あなたにあなたにあなたにあげる~

夏至男号もフロント下がってますよ~。過日、妹の出産見舞いに行った病院の立体駐車場に入れられなかったときと同じ、フロントのアンダーガードが車止めに当り、少し後退させました。
3ばんち号とフロントピラーの角度を比べてみていただくと判ります。
2006年11月14日 20:04
お疲れ様で~す♪

初代が並ぶ姿・・・
思わずヨダレが出そうです
(^¬^;)

4月の初代レジェオフ待ち遠しいですね♪

私のKA2は昨日から車検&ボンネット交換&車体、エンジン総点検のためクリオ入りです
(^^ゞ
コメントへの返答
2006年11月15日 0:17
どうもで~す♪

どうぞ、沢山ヨダレ出してください~(笑)。
※フォトギャラもアップしましたので、お楽しみくださ~い!

4月の本オフに向けて、壮行の意味も含めてプチオフやらせていただきました。

かなり大掛かりな修繕ですね。無事に済むことをお祈りしています。
2006年11月14日 20:45
おおっ!とても綺麗ですねー!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私のは現在ツートンに変貌中です(謎

後日公開(後悔? 爆)予定デス(;^_^A アセアセ・・・

コメントへの返答
2006年11月15日 4:02
有難うございま~す☆


←おおっ、これは重要な情報ですね~!

アップを楽しみにしています。
初代はツートンもイメージカラーのひとつでしたし、KA9もきっと似合うはずですよ!
2006年11月14日 21:39
やっぱりKA3はかっこいいなぁ~♪
元オーナーとしても、とても嬉しいです(^^)
これは貴重な瞬間ですね!

ちなみに私のは水垢が付いていて汚いですよ、傷だらけだし...orz
宮ヶ瀬では凝視しないで下さいね(^^;
コメントへの返答
2006年11月15日 0:24
有難うございま~す♪
「みんカラ」での出会いという意味でも貴重な瞬間でした。
まっくさんとも早くお会いしたいですね。

KA7は当時ショールームでまじまじ見たんですが、実はKA8の実車をよく見たことないんですよ~。きっと凝視しちゃうと思いますがお許しを。。。
2006年11月14日 22:09
オフ会でもないと、なかなかお目にかかれない光景かもしれませんね。

しかも赤と白がならぶと、とっても綺麗です。

なんか貴重な画像を見させてもらった感じします。
コメントへの返答
2006年11月15日 1:02
この後、走行中はずっとルームミラーに3ばんち号が映っていて、興奮しました。

赤と白はいい組み合わせだったと思います。

フォトギャラもアップしましたので、よかったら見ていってくださ~い♪
2006年11月14日 23:57
はっはは、どうしましょ(^^)
ここまで表現されると、次回は海原雄山の格好で行かねば行けませんか!?www
いやいや、本人も車もフルレストアの世界からすれば、それこそ程遠いのです、、、orz
そして、このPAの後、私は夏至男さんの情熱をまざまざと思い知らされるのでした。
それはそれとして、皆さんのKA3に対する暖かい思いをとてもありがたく感じ、励みになりました。
コメントへの返答
2006年11月15日 1:03
すみません、本人像を詳しく書きすぎてしまいましたか。。。

いやぁ、エンジンルームを見せていただいた時に「負けた」と思いましたよ~。私も頑張って追いつきますので、よろしくお願いします。

フォトギャラもアップしました。
走行中の夏至男号のリアビュー、出張から戻られましたら送ってくださいまし。

プロフィール

昔はKA1型初代レジェンドセダンに乗っていました。2005年11月に、デビュー当時からず~っと欲しかったこのクルマを中古で探し当て、実に6年振りのクルマのある生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
年 式:1988年、101型、エクスクルーシブ 車体色:ノーブルシルバーメタリック 走  ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
車検が約1年残っていたので中古で購入しました。1989年式、走行17万4千キロですが、内 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CB50 VTの前に従兄弟から借りて乗っていました。
ホンダ その他 ホンダ その他
VT250F 後半は自賠責切れでほったらかしでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation