• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月27日

待望のハチマルヒーロー Vol.4!!

待望のハチマルヒーロー Vol.4!! 私も書店を2軒回って、やっと買いました。

皆さんのブログに表紙写真はまだないですよね??
書店で平積みしてあったら、これが表紙です。
棚挿しになっていたら、背表紙は黒です。
まだ見つけてない人は参考にしてくださ~い。

今号は、表紙のZをはじめ、中面のR30型スカイライン、コスモ、スタリオンなど、「赤い車」がたくさん掲載されていますね。アートディレクションの一環でしょうか。その紅組の大トリはもちろん、
3ばんちさんの初代レジェンド2ドアハードトップです!


・・・ところで、3ばんち号の5ページ後に「みんカラ」ユーザーの方が愛車とともに載っています。いつもランキングで一番アクセスの多い方、だと思いますよ。

この記事は、見本誌がついた【雑誌掲載】 について書いています。
ブログ一覧 | 本と教養 | クルマ
Posted at 2006/11/28 01:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステッカー欲しいなぁ〜
のにわさん

セレステ❗️510❗️懐かしい🤭
伯父貴さん

GT-Rと出会って30年
F355Jさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年11月28日 4:17
ヤバイなぁ~
皆さん購入されてますね・・
すっかり出遅れちゃいました(^^;
今日、会社の帰りに本屋さんに寄って来ます~
コメントへの返答
2006年11月28日 20:40
こんばんは。
無事見つけられましたでしょうか。

みんカラユーザーの方が他にも載っているみたいですよ~。
2006年11月28日 7:22
夏至男さん、毎度有り~(^^)/
表紙の紹介助かります。
今回はみんカラ住民さんが多いですからね。
なん人居るか数えてみるのもまた楽し?www
コメントへの返答
2006年11月28日 20:42
どうもです。
表紙の写真は盲点でしたかね。
今や、自動車雑誌の編集者にとって、みんカラは無視できない存在になりつつある!?
2006年11月28日 8:35
夏至男さんも購入されたんですね、懐かしいクルマがたくさん載ってますよね。
実ははR30乗ってました(RSではないですけど)ので非常に懐かしくなりました。

それと、巷で有名な方が載られてますね(笑
コメントへの返答
2006年11月28日 20:45
こんなにたくさん80年代の車が載っているのを見ると、まるで当時の新刊雑誌と見紛うかのようですね。

スカイラインは一度、R30~34のどれかに乗ってみたいですね~。

みんカラのマドンナ、という感じでしょうか。
2006年11月28日 16:41
無かった!! Orz

小さな本屋じゃ、無いかも?
っと思って、繁華街の一番大きな
本屋さんに行きましたが、
ありませんでした。。。
熊本では入手難しいのかなぁ~
コメントへの返答
2006年11月28日 20:46
無かったですか!?

ターミナルの店は、意外とお客が少しでも集中すると、あっという間に売り切れたりするような気がします。
2番手、3番手くらいのお店が買いやすいかも。
なければ東京から送りますよ~。
2006年11月28日 19:30
私も本日ゲットしました。

それにしても3ばんちさんの車、綺麗ですねえ
これだとまんま新車です。
コメントへの返答
2006年11月28日 20:48
ゲットおめでとうございます。

この間のプチオフの時に魅せていただきましたが、エンジンルームの中もすごく綺麗でしたよ。黄色いコーションラベルとか、この雑誌の写真でも良く映えていますよね~。
2006年11月28日 23:01
夏至男さんも購入されたんですね(^^)

表紙に「ハイソという価値観 KA3レジェンド」と書いてありますが、これを見た瞬間、キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!! でした♪
コメントへの返答
2006年11月28日 23:21
私も買いました。燎平さんみたいに、保存用にも買おうと思っています。

表紙!?あっ、本当だ。Vol.4のすぐ下に書いてありますね!!私は発売元のWebで表紙がZなのを見て、それで探したので気付きませんでした。

これなら全国のKA3ファンにの目にも留まるでしょう。
2006年11月28日 23:28
お披露目会三次会場はこちらですか(^^)
いやはや、hiromさんもありがとうございますm(__)m
それにしても、"まんま新車"という表現は、、、(^^;;
実車を見た夏至男さん、ぜひ実際を語ってくださいwww

ぷりぷりさんには救済策を発動しましょうか?(^^)
私がまとめ買いしているので、急ぎでなければ送りますよ。
と、連絡しておきましょう~w
コメントへの返答
2006年11月29日 0:04
ハイ、三次会の会場はコチラです。
新郎新婦のお出ましを今か今かと待っておりました(笑)。
いや~、少なくとも誌上では限りなく新車に近いんじゃないですか。レジェ吉さんは当時の雑誌と間違えたようですし。
ホイールの光り具合や、エンジンルーム内でコーションラベルの黄色が映えていたり、細かいところまでお手入れされているからこそ、じゃないですかね。

そうですね、ぷりぷりさんには救済策をお願いできますか。
2006年11月29日 18:01
このような本が発売されてるのは知りませんでした。

・・・で、今日早速買ってきましたよ。


俺の初めての車スターレットターボがほんの少しばかり載ってるの見て嬉しかったり、カッコ良いけどとても買えなかったスープラ、今見ても欲しくなるようなシティーターボⅡ、いやぁ~魅力的な車がいっぱいです。
コメントへの返答
2006年11月29日 23:11
私も、この親雑誌の「ノスタルジックヒーロー」は知っていたんですが、「ハチマル」の方は、3ばんちさんに教えてもらって初めて知りました。

vindageさんもゲットしましたか!!

本当に、自分が免許取った頃のことを思い出させてくれますね~。vintageさんも、非公開ですが、たぶんそんなに歳変わらないですよね~!?

プロフィール

昔はKA1型初代レジェンドセダンに乗っていました。2005年11月に、デビュー当時からず~っと欲しかったこのクルマを中古で探し当て、実に6年振りのクルマのある生...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
年 式:1988年、101型、エクスクルーシブ 車体色:ノーブルシルバーメタリック 走  ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
車検が約1年残っていたので中古で購入しました。1989年式、走行17万4千キロですが、内 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CB50 VTの前に従兄弟から借りて乗っていました。
ホンダ その他 ホンダ その他
VT250F 後半は自賠責切れでほったらかしでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation