• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

KHR(仮)。。。大黒→恵比寿→青山。

KHR(仮)。。。大黒→恵比寿→青山。 こんばんは。(´・∀・)っ



フランクフルトモーターショーがいよいよはじまりましたが、

今回はエコな車からスーパーな車まで注目車が多数出展される予定ですので、

個人的には大変楽しみです。ε(*´・∀・)з









では。


前回の続き。。。




KHR(仮)のランチツーリングです。







大黒から恵比寿へ、大編隊(大変態?)でGO!!(*´∀`)ノ




(出発!!)







この時点で、ちょっとした事件が起きていたのですが。。。まったく知りませんでした。








(yamadenさんの漆黒のムルシ、ド迫力です。(;;;´Д`)ゝ)





(イヤイヤ。。。もはや反則。走ると更に凄味の塊です。(;^ω^A)




(ランボ3世代。)




このトンネルで、せ~たん♪さんのアヴェンタがファイヤー!!Σ( ̄Д ̄;)


車の番組なんかで火ぃ噴くことは知ってましたが。。。スゴ。。。ヮ(゚д゚)ォ!










ここで、ちょっとした事件が明るみになります。


調子に乗って追い越し車線を走っていたんですが、いつの間にか。。。先頭??(´・ω・ノ)ノ




まだ追い抜いてない方がいるはずなのに。。。





実は、わたし、どこに行くのか、まったくしりましぇん。。。ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ




仕方なく、左車線で寄せて70キロ位で巡航してみますが、

誰も追い抜いてくれません。。。ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ




左車線に70キロ巡航で並ぶスーパーカーを。。。


トヨタ86がゴボウ抜きしていくという奇妙なことに。。。ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ






目的地も知らないくせに、調子に乗って先頭いったわたくしは。。。


大井でパーキングスルーペナルティとなり、中段で無事復帰。(m´・ω・`)m






実は、大黒を出てすぐ大変態は横羽線と湾岸線の2つに分断されていたようです。(たぶん。)


ご迷惑お掛けしました。(o´-ω-)o








(何はともあれ合流。)





(ここからはちゃんと、びんたVさん先頭でついていきます。)










で、なんとか、恵比寿のウェスティンに到着。








びんたVさんのいき届いたコーディネイトで、龍天門の個室へ。。。





(悪巧み中?(笑))






話題はチーム名決め。


仮称の『KHR』、裏の意味はここでは言えませんが、

表の意味は、K関東、Hハイウェイ、Rレーシング。


。。。



ダッセーーーーーー!!!!
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!





個人的にはかなりツボで、ハクエイ会長が話し出すたびに思い出して笑いがとまりませんでした。( ´艸`)


ただ、この名前は次回変更になることがほぼ決まってます。。。残念!!( ´艸`)







いただいた食事は、裏メニュー(?)の冷やし坦坦麺と杏仁。

とっても美味しかったです!!


びんたVさんありがとうございました。ヽ(´ω`*)人








ここにかなり長居しましたが、


最後に写真撮りに行こうということになり、青山に移動です。





この移動がYouTubeにアップされ、ご丁寧にナンバー処理もされてましたので勝手に貼っつけます。(´・ω・`)v


最後のハクエイ会長のバーストにご注目!!(`・ω・)b












途中、お巡りさんに怒られたりしながら。。。


なんとか到着。





(いい場所ですよね。)





(無法地帯みたいですが、封鎖時間ギリギリです。)




(この一角だけ世界が違うみたいです(汗))





(最後まで天気ももって、ピカピカのまま。)









とっても刺激的な日曜となりました。o(*´ω`*)o


参加されました皆様、ありがとうございましたぁ!!☆・゚:*(人´ω`*)













では。。。(*・∀・)ノ゛
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/10 21:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年9月10日 21:19
素敵〜〜ハクエイさん優勝\(^o^)/
コメントへの返答
2013年9月10日 22:04
こんばんは!(^o^)/

最後の一発、シビレますよね♪
でも、Ninninさんもなかなかですよぉ~♪(^^)v

またご一緒お願いします!(^o^ゞ


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月10日 21:23
こんばんは!
すごいですね^^ もう別世界です><

YouTubeの動画は見学人までブロンド美人・・・もはやドバイです!

言葉になりません!
「K:かっけぇぇぇえ! H:半端ねぇぇぇえ! R:ラーリホー!」です。
すみません、字を当て込んじゃいました><

コメントへの返答
2013年9月10日 22:19
こんばんは!(^o^)/

別世界ですよね。。。
図々しくもこんなスーパーなグループにまぜてもらってます。(。-∀-)

おっしゃる通り、外国人の方がいい味出してますね♪
まさに!当て字していただいた様な気分で一緒に走ってましたぁ!(^w^)


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月10日 21:30
オモローなブログですね~(o゚▽゚)oニパッ
なるほど♪大井のスルーwww

走行写真良く見るとアヴェンタの肩が開いてますね(゚Д゚;)なかなか開かないので貴重なお写真です♪いただきまーす(≧∇≦)キャー♪
また一緒に走りましょうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2013年9月10日 22:33
こんばんは!(^o^)/

ありがとうございます!(*≧∀≦*)
せ~たん♪さんのブログほどではありませんが。(´▽`;)ゞ

ムルシはよく開いている気がするんですが、アヴェンタは開きにくいんですか?冷却がしっかりしてるんですかね♪

是非!またご一緒お願いします!(*^ー^)ノ♪


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月10日 22:50
あら
恵比寿ウェスティンの龍天門の
担担麺て
裏メニューだったんですが
いつの間にかメニューにのっているんですねw
驚きました。

最近は忙しくて行って居ませんがw


コメントへの返答
2013年9月11日 0:06
こんばんは!(^o^)/

担々麺も裏だったんですね!
裏メニューって聞いて、
ペーペーの私は裏メニューなんてもの一生食べれん!!
と思い、メニューも見ずに「冷やし担々麺の人?」でおもいっきり手を挙げてました(。-∀-)

だもんで、正確なところはわかりませんが、初めての裏メニュー、、、美味しくいただきましたぁ!!(о´∀`о)

裏の味を知ってる南極さん。さすがです!(о´∀`о)


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月11日 10:25
先日はお疲れさまでした!
そして、色々とご迷惑をおかけしてすんませんでした・・
また、一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2013年9月11日 11:35
こんにちは!(^o^)/

先日はお疲れ様でした。(^o^ゞ

いえいえ、私は何もお力になれませんでしたし、夜予定があったもので早くに失礼しましたが、お車がお車ですので心配しておりました。
完治ということで、ほんとに良かったです!(*≧∀≦*)

是非!またご一緒お願いします!(*^ー^)ノ♪


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月11日 23:25
こんばんわ(⌒-⌒; )

先日はありがとうございました。
大変態で走ると楽しいですね。

また、ご一緒させて下さいね〜
次回は最後尾について走って見たいな〜

(((o(*゚▽゚*)o)))
私のムルックリンを載せて頂き感謝感謝です。

2020年迄、車が維持出来たら皆さんと
オリンピックプチツーリングを
しましょうね(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年9月12日 8:16
おはようございます!(^o^)/

先日はありがとうございました!(^o^ゞ
スーパーカーの走ってる姿が見れて最高でした!
ミラーごしの漆黒のムルシにおびえながらではありましたが。(^w^)

オリンピックツーリングいいですねぇ。(*´∀`)♪
その頃には皆さん車種がずいぶんかわってそうですが。。。(笑)

是非!またご一緒させて下さいませ!(*≧∀≦*)


コメントありがとうございました!(^o^)/
2013年9月20日 10:16
おはようございま~す

コメントが遅くなり申し訳ありません(汗)

先日はありがとうございました

私が脱落した後も楽しそう~

またご一緒させてください!!
コメントへの返答
2013年9月20日 21:34
こんばんは!
いえいえ、お忙しいとこコメントありがとうございます!(^o^ゞ

楽しかったですよぉ~♪(笑)

こちらこそ、またご一緒させて下さいませ!
スカリエッティ拝見させて下さい!(*´∀`)♪
2013年9月20日 16:11
すばらし~ の一言ですね!!!
コメントへの返答
2013年9月20日 21:49
こんばんは!(^o^)/

ですよね♪
私にはまったく別次元の世界ですが、とっても刺激的です!(*´∀`)♪


コメントありがとうございました!(^o^)/

プロフィール

「先程はありがとうございました!m(._.)m
せっかく早起き(個人的には)したこれから試乗でもしてきます(笑)」
何シテル?   07/13 10:26
ぶら吉です。 車、ゴルフ、カメラ、家電が大好物です。o(^o^)o よろしくお願いします。(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マッドガード制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 16:40:48
SCHATZ フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 11:44:19
Yukiyukiyukiさんのアストンマーティン ヴァンキッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 12:07:47

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール 安倍San (ランボルギーニ アヴェンタドール)
【ランボルギーニ アヴェンタドールS】 悲願のランボルギーニ12発!!(>_<) 似合 ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
初めてのBMW。 2016年8月中旬、CLA45後継探してウロウロ、、、BMW乗ったこと ...
輸入車その他 謎 納車待ちA (輸入車その他 謎)
納車待ちA 待って待って1年2ヶ月、来るのか来ないのか。 来るとしたら春くらいです。
マクラーレン 650S スパイダー マクラーレン 650S スパイダー
2大スーパーカーブランドに割って入れるか!? 突然wマクラーレンが来ました!(;゚Д゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation