• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月26日

お気に入りの場所 ここがいい!! 気持ちいい!!

お気に入りの場所 ここがいい!! 気持ちいい!! 昨日無事修理から帰ってきました
電車に乗って車両を取りに行き
その後洗車!!

今日も朝から天気もいい ・・ていうか
真夏の暑さになりそうだから
しっかり夏服で出掛けます

朝8時にもかかわらず
どんぐりはすでに満車状態

芝桜が見ごろだそうです!!

ツバメも元気!!

軽く休憩後平谷へ

ちょっと寄り道

平谷もそこそこ!!
残念ながらみん友さんは誰もいない!!
ここから昼神へ

この場所はいつ以来だろう
今年初は間違いない
今年は花桃も見れなかったからな~

お気に入りの場所
バイクに乗っていると非日常を味わえますが
ここは、時間がゆっくり流れている感じ
のんびりと川を眺めながら
朝飯を食べます
しばらくボーっと何も考えず・・・・

さぁ次に行こうと思ったら
ハプニングが・・・
ウォークマンの電源が入らず
久しぶりの音楽無しでの走りです
たまにはいいかもと思いながら馬籠宿方面へ

結構混んでいそうでしたので
止まることなくそのままどんぐりへ
途中、暑さに耐えきれずコンビニで水分補給
そしてインナーを脱ぎました

どんぐり寄ってこの後作手へ
途中から睡魔と戦いながら
何とか到着!!
眠気覚ましの炭酸で何とか復活
何とか家まで帰れました

とりあえず、フォーク漏れもなし
もうちょっと様子見かな?
本日310km頑張りました!!
5月でこの暑さ
今年はマジで熱中症に気をつけねば・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/26 18:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

この記事へのコメント

2019年5月26日 19:58
相変わらずすげぇ(笑)
310kmを当たり前のようにに走ってますが凄いことなんですよ(爆)

linkboyさんのウォークマンにどんな楽曲が入ってるか聞いても良いですか?
コメントへの返答
2019年5月30日 20:38
もう300km越えが当たり前になっています( ´艸`)

音楽!!
アイドル系以外は
邦楽、洋楽、ロック、アニソン
最近はEDMまで幅広く聞いてます

軽く流したいときはEDM
テンションの高いときは
ロック!!
マンウィズ、ワンオク系ですね
2019年5月26日 20:02
お疲れ様です!

今日は暑かったですね。
自分も乗りましたが、エンジンの排熱がヤバかったです(笑)
これからは熱中症と戦いながら走る季節ですね!
コメントへの返答
2019年5月30日 20:36
キャサさんも
楽しんでますね
ファンが回ると最悪ですね

逆にトンネルに入ると
寒い!!
2019年5月27日 0:22
湿気が無い分真夏より幾分かマシですけど、それでも今週末は暑すぎです。
長距離走るのは辛いです。
コメントへの返答
2019年5月30日 20:35
湿気がない分だけマシですね

それでも
乗りたいこの気持ち!!
アホだな~
2019年5月27日 9:26
バイク戻ってきて良かったですね^ ^

しかしこの土日は暑かったですね
今週は少し落ち着くみたいですが

しかし相変わらず朝が早い(^^;;
コメントへの返答
2019年5月30日 20:34
とりあえず
無事に退院できました

朝ですが
夏場はもっと早いかも!!
2019年5月28日 16:23
リンクボーイさんはバイクに乗るときは朝ご飯は出先でたべるのですか?σ(^_^;ご飯を食べるとどうしてもゆっくりでることになるので自分も出先で食べようかなぁσ(^_^;足まわりのトラブルは事故に直結しますので原因究明したいですね(>_<)
コメントへの返答
2019年5月30日 19:57
出先でのんびり
朝飯もいいですよ~

足回りとりあえず
漏れは治まっているので
ちょっと安心です

プロフィール

「GWです http://cvw.jp/b/1781825/47711279/
何シテル?   05/10 19:38
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation