• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月21日

このメットも今回で最後かな??

このメットも今回で最後かな?? 昨日、プールでしっかり体力作りをした後
いつもの連れからLINEが・・・

・・・ということで
7時集合で走ります
今回は新城から千石平へ
まずは朝食ってことで
いつもの朝マックを・・・

そして出発
この時期にしては涼しい
って言うかトンネル内は寒い!!
路面はほとんどドライ
曇りで雨が心配ですが大丈夫でした

千石平の後は平谷、昼神温泉、馬籠宿を通って
どんぐりへ
どんぐりはすごいバイクの量
残念ながらお友達は見当たらず
久しぶりにフランク食べて家路へ

本日315km
とにかく、今日はバイクがドロドロですごい状態なので
しっかり洗車してあげました

来週には梅雨明けかな~
ってことはこのメットも今日でおしまい
次回はNewメット!!
インカム付け替えなければ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/07/21 19:55:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

上州です!
sino07さん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

モエ活【74】~ 分かる人には分か ...
九壱 里美さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年7月21日 21:14
ニューヘルメットデビューは次回ですね☆

そんなに損傷が無いようなら使い分けもアリだと思いますが、結局新しい方ばかり使うことになるのかな^^;
コメントへの返答
2019年7月27日 20:38
勿体ないですが
これはもう実家に
お蔵入りですね
・・とは言っても
Newメットは天気のいい日に
おろしたい
いつになるのかな~
2019年7月22日 7:02
旧ヘルメットお疲れ様でした!
何年くらい使用されたのでしょうか?
次回からはNewヘルメットという事で、今から次のツーリングが楽しみですね(^∇^)
Newヘルメットを自宅に持ち帰ったら、ご家族にバレてしまいますねw
コメントへの返答
2019年7月27日 20:39
5年くらい使いましたね!!

さすがに表面が色あせてきたのと
やっぱ新しい物と比較すると
中のパッドが痩せてきているのが
よーくわかりました

プロフィール

「GWです http://cvw.jp/b/1781825/47711279/
何シテル?   05/10 19:38
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation