• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月25日

秋晴れ 洗濯後のウエアは気持ちいいですね

秋晴れ 洗濯後のウエアは気持ちいいですね 先週、先々週と雨にやられ
今週は・・・
え~ 朝ちょっと雨予報
外は晴れてるのに

雨雲レーダ眺めて大丈夫と判断して出発

秋晴れのいい天気
風が冷たくなりましたね~
久しぶりの土曜ツーリング
バイクも多い
いっぱいヤエーを頂きました

どんぐり 山岡 作手と
定番コースを回り
気が付くと今日は
あまり写真と撮らずに走ってました
それくらい走っていて気持ちよかったということです
山岡の定番スポット

先週の雨でチェーンがちょっと心配なので
明日はチェーンの掃除でもしようかな?
そしてそろそろオイル交換
フロントタイヤもヤバくなってきてるし
10月はいろいろ出費が重なりそうです

本日265km


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/25 18:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年9月26日 6:56
昨日は気持ちよかったですね♪

たしかに気持ちいいと写真減ります(笑)

メッシュも着納めですかね〜
コメントへの返答
2021年10月2日 14:23
そうですね!!

そろそろメッシュも
おしまいかも??

今が一番いい季節
気持ちいいな~
2021年9月26日 13:52
よいお天気でしたね
みゅるみゅるは、朝の予報を見て目的地を変えました笑
走りやすい季節になりましたね
これからますます楽しみですね
コメントへの返答
2021年10月2日 14:24
寒くなる前のこの時期
サイコーですね
バイクもいっぱい走っていて
見てるだけでも
楽しいです
2021年9月26日 18:04
リンクボーイさん今週も土日走られたのでしょうか?(^-^)秋桜や彼岸花も見たかったです(´ー`)
やっぱりたくさん走ると消耗品がかさみますね(^^;)でもタイヤだけはケチってはいけませんよね!(^-^)
コメントへの返答
2021年10月2日 14:25
彼岸花
コスモス
咲いてました!!

まずは
チェーン清掃
オイル交換終了
次はタイヤかな?

プロフィール

「GWです http://cvw.jp/b/1781825/47711279/
何シテル?   05/10 19:38
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation