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かずぺろの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

プラグの点検(2013/12)

投稿日 : 2013年12月29日
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イグニッションコイルブラケットを外します。
プラグは2012/05に現在の物に交換しました。
1年6ヶ月の利用です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/178485/car/68462/1892995/note.aspx

2012/05交換時の整備手帳
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トルクレンチを使って締め付けを行うので購入したスパークプラグレンチ
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プラグの状態を確認。前から1~3気筒。
ギャップはノギスで確認したが1.1mmまったく消耗してませんでした。さすがプラチナ&イリジウムを使った長寿命プラグですね。
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ガイシの状態を確認。
カブリは無い模様。
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後方4~6気筒
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電極消耗等異常なし。
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ガイシにも異常なし
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元通りに戻して終了。

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