メーカー/モデル名 | マツダ / アクセラスポーツ(ハッチバック) スポーツ 20C スカイアクティブ(AT_2.0) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 曲面的な内外装のデザイン |
不満な点 | パワー |
総評 | 可もなく不可もなく流石教習車 |
デザイン |
3
内外装の造形は曲面が多く、
外装のニヤケ顔が好きです。 内装は平らな面がほぼないので、ダッシュボード上を使い勝手は悪いかも。 |
---|---|
走行性能 |
3
3速4速のトルク感は感じるもののパワーが欲しい。
登り坂も少し苦しい。 ハンドリングは素直だが、特別曲がるわけではない。 |
乗り心地 |
3
リヤは純正でも結構硬め。
|
積載性 |
5
ハッチバックなので大抵のものは積める。
リヤバンパーが後期は大きいので少し載せにくいかも。 |
燃費 |
3
悪くはない。
|
価格 |
4
普通のグレードなのでそれなりに値落ちします。
|
故障経験 | 納車1年位でistopの条件クリアできず未稼働(純正バッテリーでは容量不足?) |
---|
イイね!0件
シールブレスト交換とモール修理 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/12/01 00:26:42 |
|
Shun@CMTさんのBMW M3 クーペ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/05 01:46:07 |
|
E46 M3 トルク表 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/01/27 21:42:39 |
BMW M3 クーペ Hot Versionのスーパーカー特集見て惚れたクルマ 4年かけてたどり着いた念願の ... |
|
ホンダ N-ONE 訳あって増車になりました。 安く手に入りましたが乗り始めるまでに結構かかりました。 2 ... |
|
フォルクスワーゲン アップ! 海沿いを流してたときにたまたま見かけたUP GTIをみて興味を持ちました。 日常の足に ... |
|
ホンダ N-ONE セカンドカーとして仙台から嫁いできました。元々は滋賀北のホンダカーズにあった様ですが、、 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!