メーカー/モデル名 | BMW / M3 クーペ 不明 (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
3.2L 直6NA 扱いやすいトルクとパワー 古き良き造形 トランクスルー |
不満な点 |
ごくごく普通な内装 プラ、ゴム関係がゴミ ピラー、ルーフ内装の垂れ リコールにならない致命的な持病(フィリスターボルト(前期一部中期車)、サブフレームのクラックなど) |
総評 | 大排気量直6NAを楽しむ人向け、転売や飾るのではなく乗ってあげてほしい |
デザイン |
5
グリル付きボンネット
モッコリとしたオーバーフェンダー |
---|---|
走行性能 |
5
※20年経過しているので個体によってかなり違うと思います。
直線は200kmに近づくにつれ安定性は薄れる。 舵角の大きいコーナーなんかは重さを感じます。 ブレーキは少し強化したいところ。 太いトルクで高低差があるところも気持ちよく走ります。 |
乗り心地 |
5
純正を知りません。
社外品はどうしても硬めになりますが、バネレート自体はそんなではないですし、ソフト側に調整すれば問題ないように思えます。 個人的にはもう少し硬いバネを試してみたいです。 |
積載性 |
5
スポーツモデルでありながらトランクスルーなので大抵のものは積めると思います。
|
燃費 |
5
高回転を使わなければ、
エアコンレスで10km超くらい(あまり踏めないシチュエーション)。 エアコン付けて6kmくらいだと思います。 一般道の流れに乗るくらいなら3,000回転以下で十分。 回すときは考えないでください。 |
価格 |
3
ちょっと高くなってきちゃった…
|
故障経験 |
クーラントのロワホース抜け(部品の破損なし) |
---|
イイね!0件
シールブレスト交換とモール修理 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/12/01 00:26:42 |
|
Shun@CMTさんのBMW M3 クーペ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/05 01:46:07 |
|
E46 M3 トルク表 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/01/27 21:42:39 |
BMW M3 クーペ Hot Versionのスーパーカー特集見て惚れたクルマ 4年かけてたどり着いた念願の ... |
|
ホンダ N-ONE 訳あって増車になりました。 安く手に入りましたが乗り始めるまでに結構かかりました。 2 ... |
|
フォルクスワーゲン アップ! 海沿いを流してたときにたまたま見かけたUP GTIをみて興味を持ちました。 日常の足に ... |
|
ホンダ N-ONE セカンドカーとして仙台から嫁いできました。元々は滋賀北のホンダカーズにあった様ですが、、 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!